銀魂゜(第4期) 第44話

銀魂゜(第4期) 第44話(309話)「ヒーローは遅れてやってくる」



【公式動画検索】

銀魂゜(第4期)動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂゜(第4期) 第44話 コメント

  • 匿名

    腐女子撲滅せよ

    +3
    -1
  • 匿名

    腐女子ぼくめつせよ

    +1
    -2
  • きたよ1桁

    うえええええええええい

    +3
    -2
  • 匿名

    4番~

    +2
    -2
  • 匿名

    もう見てないわw 
    面白くなさすぎ

    +2
    -3
  • SUN

    まぁ…、ギャグは微量だが、
    良かったぞっ!^^

    +2
    -1
  • 匿名

    遅れたーーーーーみんなはやっいですね

    +1
    -0
  • 匿名

    カミュ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    よかった近藤さん死んでなくて

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンポンパクリ説

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    エリーワロタ

    +1
    -0
  • 匿名

    あと8話ぐらいか

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂。好きだけどやっぱ漫画のほうが迫力あるよな、空知さんのが絵が渋くて好きだわ。

    +2
    -0
  • まだお

    新選組編始まった
    国家という牢獄に囚われた囚人。。。
    今の世にも当てはまるわ
    公務員は矜持を正せ
    いっそのこと 公務員は全員丁(ちょん)髷で

    +2
    -0
  • 4バカ神

    映画と同じパティーン!

    +0
    -1
  • 匿名

    ジャンプ漫画の波動を感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    将軍かよぉぉぉぉ‼︎ が聞けなくなるのか…

    +3
    -0
  • 匿名

    劇場版万事屋よ永遠なれに続くのかな?

    +1
    -1
  • 匿名

    桂をはじめてかっこいいと思ったw

    +1
    -0
  • 匿名

    新撰組編になって一気に面白くなったな

    +1
    -0
  • 匿名

    声優オタ撲滅せよ
    あと話す時は人の目を見よ

    +0
    -1
  • 匿名

    銀さんのかっこええセリフ来た!!
    将軍暗殺編より大分期待できそう

    ヅラとかお妙とか出るとやっぱテンション上がるわ
    特にシリアスヅラ格好いい

    +1
    -0
  • 宇宙人

    佐々木の慣れるって話面白かったw
    確かに最初はこんな新しいもの自分は絶対認めないぞと思うけど最後には新しいキャラと別れたくなくなる
    最初銀魂のテレビ放送のCM見たとき「このアニメめっちゃゆる~いアニメで他と比べて面白くなさそう」と思ったけど(一番PTAとかから苦情の電話がはいっていた時期)一度見ると面白い!!と感じてた
    それと気のせいか殴られた将軍の表情がいつも同じ

    +0
    -0
  • 匿名

    沖田と神楽が一回だけせ、せ、せ、背中トントン・・・。
    ありがとうございました。

    +0
    -0
  • 匿名

    殴るんじゃなくて刺せよ、刀で

    +1
    -2
  • 匿名

    のぶのぶ殴ろうとした土方の拳を銀さんが代わりに受けたときすごく感動してしまった……立場を考えての行動だったのかなと思うとやっぱり銀魂って登場人物みんな男気あふれてる……なにも言い返せない土方の葛藤にはこちらもグッと来たし、神楽と沖田のやり取りも旧知の仲だからこそ言えるというかなんというか……ほんとうに銀魂最高だなあと実感し直した。面白くないっていってる人はギャグがないからってことなのか、それとも話なのか……まあ歴史に基づいてるからしようがない展開といっちゃそうなんでしょうけど……

    +0
    -0
  • 匿名

    意外とギャグが良かった

    +0
    -0
  • takuzo

    銀魂まじで最高ですわ。これを面白くないという人の感覚がわかんないです。緩めるときは緩めて、締めるときはぐっと締める!これが銀魂の良さではないでしょうか?感動&笑いをいつもありがとうー!!

    +1
    -0
  • kyo

    いいねーーーーやっぱ銀魂( *´艸`)

    +0
    -0
  • 名無

    よかったああああ!トシの夢オチで本当よかったあああああ!!!
    お妙さんとぱっつぁんの話の流れでほんと死んだかと思ったもん!
    まんまと騙されたわ!
    濡らした枕弁償してくれ!!

    血まみれのエリーは衝撃的だったw

    +1
    -0
  • コメントを投稿