昭和元禄落語心中 第7話

昭和元禄落語心中 第7話



【公式動画検索】

昭和元禄落語心中動画一覧TOPへ

コメント欄

昭和元禄落語心中 第7話 コメント

  • あいあいあー

    1げっと

    +0
    -0
  • -#-0354

    さて、観るか。
    今回の菊さんは?

    +0
    -0
  • 匿名

             /⌒ヽ
             ( ^p^ ) たのちかったれす♪  
             /   ヽ
            | |   | |
            | |   | |
            ||   ||
            し|  i |J
              .|  ||
             | ノ ノ
             .| .| (
             / |\.\
             し’   ̄

    +0
    -0
  • 匿名

    菊比古が悪い、こいつはアカンよぉ…

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメが放送されて少し経つとNHKで本物の落語をやっているんだな。
    因みに今日は「三方一両損」だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ落語がやっと認められたんだから
    その喜びからさらに落語にのめり込むのは仕方が無いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白れえな、これ

    +0
    -0
  • SUN

    来週の展開は、
    ちょっと話が見えたね。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    菊さんがストイックすぐるw
    何もしなくても女が寄ってくるので仕方ない
    弄ばないだけ良いとおもうけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    みよ吉のせつない思いが悲しすぎる

    落語に一生懸命な男に惚れたのが
    間違いだったよね

    +0
    -0
  • 匿名

    オメエさん方の様な恋愛脳にゃあ一生掛かってもわかんねぇだろうが
    男がやりたいことがある時ゃなあ
    女なんて邪魔なだけなんだよ!

    寝取られ?へへっ、上等じゃねえか
    こちとらはなっから気なんてありゃしないんでね。

    +0
    -0
  • 匿名

    みよ吉が一途ならなんてこたぁないよ
    今恋愛しなけりゃ死ぬ訳でもあるまいし、ちったあ待ってろってんだい

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱみよ吉は助六のほうとくっつんでね?助六子供いたし。
    しかし菊に暇さえあれば遊びたい~っていうみよ吉がうわっうざ!ってなった。男の夢に女は確かに邪魔だわw

    +0
    -0
  • 匿名

    マンガより展開が遅いのはいいねえ。
    これ2クールあるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ここ2話は本当につまらない
    惹きつけられるものがない

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆめを追う男に追いかける女はみっともない。見守るのも愛。て予告では助六と抱き合ってますけど?なんだこの女。

    +1
    -0
  • 匿名

    落語の世界でてっぺん目指すなら・・菊に本気になっちゃいけない
    みよ吉(師匠の愛人)と距離取ったのは仕方ないような・・
    恋愛取ったら、仕事うまくいかなくなる(旅の話も、菊から助六にいった可能性大)でしょ
    そしたら恋愛だってうまくいかなくなるんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    丁寧に描いていくねぇ。心情の少しずつの移り変わりをとても丁寧に描いてるのに、気づけば話の展開は着実に進んでいる。

    構成上手いなぁ。そりゃ見入る筈だ。

    次回予告のナレーションが、毎回菊さんの心持ち一つで声色が変わってるのもいつも楽しみのひとつ!

    +0
    -0
  • 匿名

    大人なアニメだ。

    毎回見入ってしまう。

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    みよ吉がなんか早まりそう…

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ見て大人気分に浸れて良いねw

    +0
    -0
  • 匿名

    大人可愛い演技は、林原さんが最上だねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニポのランキング見てみろよ
    かなり評価が高いぞ
    ここでの再生回数が少ないからって悲観することはないんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    原作既読だけど出来が良いから毎週楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    菊比古みよ吉のこといい女って言ってたけど、どこがどういい女なのかいまだもって分からない。
    今までも捨てられ続けてるみたいだし、恋愛依存の重し女にしか見えない。

    支えるのは女にしかできないという割には我を通したがるし。そもそも師匠の愛人の立場で弟子に惚れて、突っ走るところからして我が儘でしかない。
    昔はこれがいい女なのか??

    +0
    -0
  • コメントを投稿