魔人探偵脳噛ネウロ 7話

魔人探偵脳噛ネウロ 第7話「箱【ハコ】」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

魔人探偵脳噛ネウロ動画一覧へ

コメント欄

魔人探偵脳噛ネウロ 7話 コメント

  • 果歩

    (ノω\*)キャァッ♪
    X(サイ)が出てきた!
    ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    しかも日番谷の声だし!!

    +0
    -0
  • 喰蝋

    何だか原作と違いますね。
    なんかがっかりです
    それに来週もオリジナルストーリーですか・・・・

    +1
    -0
  • くるくる

    同じアニメ会社なのに何故にデスノとここまで差がありますかな・・・。
    サイの「二階級特進だっけ?殉職って」のとこがないのが残念。

    +0
    -1
  • VIPPERな名無しさん

    この回でもうヤコの父親を殺した犯人教えてるようなもん。
    赤い箱とかネタバレするのやめてほしかったな。
    でもおもしろい!

    +0
    -0
  • 匿名

    私は原作を見ていないのでなんとも言えませんが、アニメは面白いと思います。

    +0
    -0
  • あーあ

    文句言うなら見なければ良い話なんじゃない?
    原作見てないからなんとも言えんけどさ。
    コメントん所にネタバレっぽい事書くのやめようね。
    皆がっかりするだろうし。

    +0
    -0
  • 匿名

    サイかーいー★ミ
    もっと出して〜

    +0
    -0
  • ココア

    サイもネウロも大大大好き
    やっぱかっこいいからな〜
    (−・−)うんウン
    学校でこんなにかっこいい人
    いないからね〜(−・−)うんウン
    だから好きなのかも・・・ね昔見たときはなんにもだったけど、今になったら恋しちゃってるし〜まじ大好き〜〜〜〜〜〜〜〜
    あ、コメントいっぱいでゴメ〜
    とにかく好きってこと
    それでわ

    +0
    -0
  • なし

    コメがゆとり過ぎてワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメも原作も普通に好きだな。
    ネウロかっけーし。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメちょっとでもいいなーって思った人は是非原作見て欲しい。
    アニメだと期間的な問題でどうしても細かい描写ができてないし、若干性格の違うキャラが居る。
    本当に面白い作品だから、今更だけどもっとコンテンツ出てほしいなぁ…文庫版も出たし

    +0
    -0
  • コメントを投稿