聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ 第1話

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ 第1話「ロード・オブ・ダークドラゴン」



【公式動画検索】

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ動画一覧TOPへ

コメント欄

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ 第1話 コメント

  • きりと

    面白いのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    う◯こ

    +2
    -0
  • 匿名

    なんかヒーローの設定がめんどくさい

    +1
    -1
  • 何だこれ(笑)

    +2
    -1
  • 匿名

    き、キリトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

    +1
    -0
  •  

    これはひどい

    +1
    -0
  •  

    酷い、カッコ悪いっつーかダサい
    あと主人公の下まつ毛がキモい

    +2
    -1
  • 匿名

    これは典型的な課金アイテムの強さとエロ女で円盤一本釣り系だな
    まー金で買ったアニメって感じバリバリだから全く期待出来ん

    +2
    -1
  • 匿名

    なにこれw

    +1
    -2
  • 匿名

    これほんとにつまんなかった。
    作り直したほうがいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    1コメ

    +0
    -1
  • 匿名

    頭のいかれた中二病アニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ鞘だったのかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんじゃコリャ…

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれ!?
    おもんないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話目から展開がグチャグチャすぎて見る気失せた・・・・

    これは今季の糞アニメ枠入りだなw

    +0
    -1
  • 匿名

    松岡ファンタジーはほぼ量産型テンプレファンタジー・・・・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    製作者も声優もだけど
    よく恥ずかしげもなく、こんなクソアニメ作れるな。

    +0
    -1
  • 匿名

    ほーらお前らが大好きなキリト君でてるぞw盛り上がれよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ロード・オブ・ダークドラゴンwww
    ダークが大切なことはそこはかとなく伝わったwww

    なんかもう痛々しくて微笑ましくなったわ。

    +0
    -0
  • 逆に2話みてみたいw

    中二感まんさいw
    何がじゃりゅうじゃw
    笑わせんな。デモ2話を観ちゃうwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろう、この小物感。
    導入部分って大切だな。
    題名からしてどうかと思ったが、
    やはりという感じだ。
    終了。

    +1
    -0
  • 匿名

    これ、何が言いたいんだ?
    全然訳分からんのだがww

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかね、敵役の人が安っぽいんだよね。
    全て台無しだよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    きっとこの竜もオッパ○ドラゴンとか呼ばれるぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだこれ (゚⊿゚)ツマンネ

    +1
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    じわる…

    +0
    -0
  • -

    ソシャゲ原作は総じて酷い糞アニメだがこれは特に酷いなw
    なんかZ/Xとかがマトモに思えてきそうだw

    +1
    -0
  • 匿名

    ブラック・ヒストリー・ノートとかいう題名だったら見てたかも

    +0
    -0
  • 匿名

    痛い寒いショボいダサい

    余裕の1話切りw

    +1
    -1
  • 匿名

    俺的にはためらいなく遠慮できる
    マジでよかった~
    今期は今のところ第2回視聴予定
    多過ぎ

    ちなみに気に入った人はどうぞ

    +0
    -0
  • ぼうけんのしょはきえてしまいました

    対象年齢12歳以下ですな

    +0
    -0
  • 匿名

    これエグザイル諸共に爆死したソシャゲ原作じゃんよ。
    こんなのに金使うくらいなら進撃やオバロの続きでもやったほうが
    よっぽど儲かるのに何故それが理解出来ないのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    話が全然わかんない
    最初の10分で切った。
    誰か解説、頼む

    +0
    -0
  • 匿名

    話が全然わかんない
    最初の10分で切った。

    +0
    -0
  • 匿名

    5分くらいまで見た

    3分で切らせないあたり、良作だな

    +0
    -0
  • 匿名

    1話見た
    爆死確定やね

    +0
    -0
  • 匿名

    話が全くわからん
    脚本家バカだろこれ
    松岡の無駄遣いだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    まれいたそのop聞くために見た。

    +1
    -0
  • 匿名

    批判が多いなw
    俺はこういうアニメけっこう好きなんだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    バハムートを期待してガッカリした人多そうかな

    上に同じくこういうの好きだし楽しみ

    ソシャゲ原作アニメ侮れないしなー

    +1
    -0
  • 匿名

    これもソシャゲが先なの?
    最近多いなぁ。アニメ見てもゲームする気はないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡さんはギャグキャラに限るな。

    +0
    -0
  • 匿名

    GREEのおひざ元だろ?
    2011年くらいから始まったやつ

    重課金クソゲーで金吸い取ってアニメ化かい?
    やれやれ…

    +0
    -0
  • 匿名

    開始12分で切り。
    ソシャゲのアニメ化はどうしても神撃のバハムートと比べちゃうけど、これはそれ以前の問題。

    しいて言えば、ケイオスドラゴンレベルな印象。

    +0
    -0
  • 匿名

    ソシャゲ原作なんだー。
    確かに色々ひどかったけど、ドラゴンのデザインがかっこよかったからまだ全然見られる。

    +0
    -0
  • 匿名

    1分で回れ右だった

    +0
    -0
  • 匿名

    白銀の意思 アルジェヴォルン並みの糞アニメだと思うんですが
    理性ではなく感性で動きまくるキャラは嫌いですね

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本家はド素人でも雇ったのか?

    流れは雑だし、無意味で必要のないシーンが多い。
    登場人物のセリフが片っ端から頭が悪い内容ばかり。
    厨二病的なセリフを狙ったんだろうけど、事前説明ゼロで固有名詞連発とか、「小説家になろう」で初めて作品をupするアマチュアが通る道だろ。

    こんなクソシナリオに、良く金払ってアニメ化しようなんて思ったな。

    +0
    -0
  • 青ニート

    ここまで叩かれてると逆に見てみたくなる不思議

    +0
    -0
  • 匿名

    全体を通してコメ数が少ない。
    これは、・・・マジもんだなw

    +0
    -0
  • see

    孤児たちと追いかけっこをして遊ぶ主人公…

    +0
    -0
  • コメントを投稿