うしおととら 第30話

うしおととら 第30話「不帰の旅」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

【公式動画検索】 うしおととら動画一覧TOPへ

コメント欄

うしおととら 第30話 コメント

  • 匿名

    待ってました!!

    +0
    -0
  • 匿名

    2?

    +0
    -0
  • 匿名

    このペースで詰め込んで行くと
    後3話で結界までいくんじゃね

    +0
    -0
  • おっすおら

    きたきたー!
    こっから怒涛のラッシュかましてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    何かハイペースだな
    よく分からなくなってきた

    +0
    -0
  • 最終の前半まできたから 頑張って良い作品にして下さい 

    +0
    -0
  • 匿名

    先生、他のエピソード削るぐらいなら、黒歴史的な鎧をカットしても良かったんじゃないですかねぇ…

    +0
    -0
  • 匿名

    字伏がでてからの後半はしっかり描ききって欲しいなぁ。シャガクシャのあたりはやってくれるんかぁ、、前半端折った部分は後半みっちりやりたいからだと思いたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    おおお、最終戦はさすがに尺あるな

    流と、ヒョウと、槍が破壊される話で、5話くらいは使うよなー

    +0
    -0
  • 匿名

    くぅー、色々端折ってて残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    話をはしょった事はもういいから、からくりをアニメ化して欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    全俺が泣いた
     しっかし、「完全アニメ化する」って宣言したくせに、
    ダイジェストじゃん!

    +0
    -0
  • 匿名

    終盤という感じがして面白い!

    開幕、闇ジエメイが不気味可愛いw

    流兄ちゃん顔怖すぎw
    一体何故、暗黒面に落ちたのか…

    二人の強化鎧強いなw

    いざ最終決戦って感じがする終わり方で次回が待ち遠しいぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この話の最後の場面良いよな~。

    +0
    -0
  • 匿名

    よろいね~ 妖怪達が用意した金ぴかのじゃなくってこっちなんだよね~渋い!

    +0
    -0
  • 名無し

    流にいちゃん人生ヌルゲーすぎて腐っちゃったんだよな
    そしてそんな腐った自分にもまっすぐな信頼を寄せる潮の視線に耐えきれなかったんだよな

    対して白面の者は猜疑と卑下の目
    目は口ほどに物を言うというが、口以上に真実を語ってるかもしれんね

    +0
    -0
  • 匿名

    まさに名シーンダイジェスト集
    俺は楽しいけど未読者置いてけっぽりだろこれ

    興味持ったら原作を読んでくれ(切実)

    +0
    -0
  • 匿名

    「カットしすぎで置いてけぼりになってる」って言ってるのが既読者だけっていうw
    原作未読者は普通にこういうものだと思って普通に見てるっていうww

    +0
    -0
  • 匿名

    殆ど原作を覚えていない、未読者とほぼ同レベルな私も置いてけぼり・・・。
    だって凄く内容が薄っぺらに見える。

    未読の人はこれで理解できるの?

    どうでも良いけど麻子、はた迷惑すぎだろ・・・。

    +0
    -0
  • コメントを投稿