マクロスΔ(デルタ) 第6話

マクロスΔ(デルタ) 第6話「決断-オーバーロード」



【公式動画検索】

マクロスΔ(デルタ)動画一覧TOPへ

コメント欄

マクロスΔ(デルタ) 第6話 コメント

  • 匿名

    一番ゲット!

    +0
    -0
  • 匿名

    1get。

    +0
    -1
  • a

    1
    aad

    +0
    -0
  • 匿名

    引くぐらい削除はぇえw

    +0
    -0
  • 匿名

    変身シーンもなくなってよくなった
    ハヤテは、バサラと違って殺しちゃうんだな

    +0
    -1
  • 匿名

    これより先は試練の日々が続きそうな予感がする

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり消えるのはやw

    +0
    -2
  • 匿名

    ミラージュもハヤテのように飛べればかなり良くなると思うのだけど

    +0
    -1
  • 匿名

    規制厳しくなったな

    +2
    -0
  • 匿名

    新曲出たけど、どうなんだろう?
    次回は、捕虜になりそう

    +1
    -1
  • 匿名

    テンプレでもいい
    みんな悩んで成長するよね

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり最近狙い撃ちされているのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    Dailymotion
    3回も広告入れられると、レオハウス嫌いになるよ!
    逆効果。(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    うおおおおおおお
    あんまり面白くないいー

    ワルキューレに好きな子が一人もいない
    キャラクターもどれもたいして魅力感じない
    おっさんになったのかなー
    フロンティアは欠かさず観たんだけども

    +0
    -0
  • 匿名

    美雲歌下手くそ。

    +0
    -2
  • 匿名

    ミラージュ教官、棘が抜け過ぎ。

    +0
    -0
  • みずほ

    捕虜になるのは、お約束

    +0
    -0
  • 匿名

    この先仲良しこよしになるのか知らんが

    敵側の視点やたら描き過ぎだろ
    百歩譲っても戦闘中に視点を混戦させるなって……

    +0
    -0
  • マックスやミリアがたった2機に追い詰められることはないよな
    数十機相手にマックスは無双する感じだしミリアは蹂躙する感じだし

    +0
    -1
  • 匿名

    Gレコの主人公似のやつが死んだ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    新曲キター
    そして白騎士ってハインツ様の兄貴だったのかよwww

    +0
    -0
  •  

    美雲ウザすぎワロタ
    つーかワルキューレに関して特に華を感じず
    美雲のマイナスポイントだけが積もっていくんだが

    あ、ハヤテは最初嫌いだったけど反転しましたw

    +0
    -1
  • 匿名

    戦闘シーンはグリグリ動くし良いと思う…

    新曲来たけど、うーん何だろう菅野でハードル上がってるからなのか
    やっぱり何か物足りなさがあるなぁ
    曲発売のテロ出てたけど自分はハマれないから残念ながら買わないな…
    シェリル(May’n)の時は初めて曲+歌聞いた時にゾクゾクする感覚があったが
    今回の新曲は正直そういう感覚は個人的に一切何も無かった

    自分もFの頃から歳とってるしおっさんになって感覚鈍ってきたんかな

    +0
    -0
  • 匿名

    マクロスFよりは面白いな。
    小清水も生き残ったなぁ
    大したもんだ。二十代とはいえキャリアはもう中堅だな

    +0
    -0
  • 匿名

    マクロスΔ(デルタ) 第6話 動画 画像 感想 トレント zip rar BD DVD ブルーレイ ダウンロード

    2016-05-09 08:16:01 | Weblog

    マクロスFよりは面白いな。
    小清水も生き残ったなぁ
    大したもんだ。二十代とはいえキャリアはもう中堅だな

    流石トンスル臭い(笑)。

    +0
    -0
  • 匿名

    歌が戦争の道具にされている感じの話だな。バサラが知ったらキレてそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    豚さえ喜ばなさそうなアニメになったな
    これマクロスにとどめ刺すんじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    第六話にして急にメッサーが教育熱心になったり
    ミラージュとハヤテの実力が逆転したり
    二人の仲が親密になってきているんだけど
    展開早すぎじゃね?
    Δって1クールしかやらないんだっけ?
    だったら半分あたりだから駆け足もしょうがないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    もうこういう人間ドラマ飽きたわ。
    いつか、どこかで見た風景。
    今季は継続して見られるのがありそうでないなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    もういいや。
    バンダイとポニーキャニオンは見れない地方民を敵視してるよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    前作の熱の余韻でまあ見られないこともない
    エウレカセブンの後のエウレカAOみたいな感じ
    でも思わず釘付けにされるような鮮烈なキャラも歌もまだ出てこないんだよなあ
    つい口直しにF見返しちゃう

    +0
    -0
  • 匿名

    エースの孫ともなるとミラージュも苦労してるね…
    ミラージュってもしかしてミレーヌの娘? それとも他の兄弟の子供?

    ハヤテが始めて人を殺めたけど、この辺は少しガンダムの主人公みたいな感じだね。

    ハヤテとミラージュが中々良い感じになってきてるな
    これはフレイアが終盤のランカみたいにハヤテの元を去る展開になりそうな予感

    ハインツ様可愛いのに男の娘なのが勿体ない…
    まあ、もし女だったらワルキューレが完全に人気食われてたし仕方ないかw

    +0
    -0
  • 匿名

    新曲が全然印象に残らないな

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘
    Δ>F

    楽曲
    Δ<F

    +0
    -0
  • 匿名

    準備はいいかねー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    曲が悪いのか歌が下手なのか分からん

    +0
    -0
  • 匿名

    メッサー見はなすだけじゃないんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    瞬殺したが為どれ程円盤が売れなくなるか思い知るがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきたね。人物がいきいきしてる。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんとなくガンダムっぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    普通のアニメになってしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンだけは評価できる

    +0
    -0
  • 匿名

    fより人気が出る気がしない

    +0
    -0
  • 匿名

    いつの間にかミラージュと仲良くなってるわ
    なぜかハヤテがミラージュより強くなってるわ
    戦闘シーンだけはいいけど他はうーん

    +0
    -0
  • 匿名

    6話、ひまわりって消され易いのか

    +0
    -0
  • 匿名

    叩いてる奴ら、お前それ大爆死したアクエリオンロゴスの前でも言えるの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    2以来、迷走と言ってもいいくらい試行錯誤してきたマクロスだけど
    Fで一応の完成形に到達した観はあるよね
    そんなFとの差別化をどうやって図るか、今回は苦戦を強いられそう

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    >> 瞬殺したが為どれ程円盤が売れなくなるか思い知るがいい

    あんた誰?市場の円盤の売り上げは君だけで動かしてるの?違法視聴の乞食のくせにwww

    まぁここにいるのはほぼそうだけどな俺も含めて

    +0
    -0
  • 匿名

    バサラよりガムリンが人気なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ミクモは地球人ではなさそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    Tokyo mx見れない地方民のこと考えてないな

    +0
    -0
  • 匿名

    メッサー体弱いの?宇宙放射線病か何か?死亡フラグ?

    +0
    -0
  • 匿名

    6話、ひまわりって消され易いのか

    次の閉鎖候補に挙がる位だから

    +0
    -0
  • 匿名

    Fと違ってバルキリーの見せ方が素晴らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    新しい試みも必要だけど
    キャラデ:美樹本さん
    楽曲:菅野さんだったら
    ネ申だった

    バルキリー戦闘以外見るところねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンはええな、戦闘シーンだけは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    歌で鎮圧とかどうでもよくなりそう
    バルキリー対バルキリーのほうがやっぱ燃えるもんね

    +0
    -0
  • 匿名

    話の流れ的に歌で戦争が終わる感じには見えないな、ワルキューレの歌もバアルを沈静化させる為のものでしかないし。
    次元兵器は実は何かを封じる為に仕方なく使ったもので後に共通の敵が現れて歌で戦うとかってパターンになるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    美雲が捕まってハインツとオネショ夕すればいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムになってしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    美雲の歌声がーー。
    これは歌手の方の問題ではないよね。採用した製作側の問題。ワルキューレは美雲がリードボーカルのグループなのだから楽曲も美雲仕様の筈なのに、フレイヤ有りきの構成になっているように聞こえるーー。

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーン見やすくていいな。
    刺激的ではないけど、お約束多いから安心して楽しめる
    マクロスで初めて切らずに通しで見れそう

    +0
    -0
  • 名無し

    豚マクロス

    +0
    -0
  • 匿名

    >美雲が捕まってハインツとオネショ夕すればいいよ

    美雲「坊やなら私の隣で寝てるわよ。いい声で鳴いたわ」

    +0
    -0
  • 匿名

    肝心の歌が耳に残らない平凡な曲だし、敵も味方もグループだからかキャラの印象が散漫な感じ
    メッサーくんは持病持ちで先が短いとか?

    +0
    -0
  • 匿名

    曲も売れてる割に大したことないよね

    +0
    -0
  • 匿名

    >敵も味方もグループだからかキャラの印象が散漫

    設定決めた段階で当然予想される弱点だよなそれ
    だからきっと視聴者が唸るような何らかの工夫が施されているはず、と思っていたが
    そんなことはなかったぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだ…….もう観るのやめよう

    +0
    -0
  • 匿名

    とは言え今期面白いアニメないんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん風を感じるってなんかエアギアみたいだな。動きもエアトレック的な感じだし、新しくはあるけど既に見た感覚。
    それにしてもメインヒロイン30歳寿命ってあと数年で歳よりになるんか・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    寿命30年といっても
    人類の3倍近いスピードで成長するというよりは
    みんな若くして逝くという感じだね
    提灯娘はどう見ても中身も14歳だ

    +0
    -0
  • 匿名

    体の成熟が早いだけだしたとさ

    頭ボ.ッキ娘

    +0
    -0
  • 匿名

    その割に幼児体形だよね
    無名は12歳なのに

    +0
    -0
  • コメントを投稿