ジョーカーゲーム 第7話

ジョーカーゲーム 第7話 「暗号名ケルベロス」



【公式動画検索】

ジョーカーゲーム動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョーカーゲーム 第7話 コメント

  • 匿名

    ありがとうございます

    +0
    -1
  • 匿名

    ショーカーショーカーショカショカショーカー

    +4
    -2
  • 匿名

    モデルはアラン・チューリングかな?

    しかし相変わらず内容ゼロ 完全に雰囲気アニメ化してんな

    +1
    -2
  • 匿名

    結局母親が捕まってあの子供は施設送りか。

    +2
    -1
  • 匿名

    えみつん回

    +0
    -0
  • 食料支援

    ひまわり 23時更新かさすがに管理人も人間だな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は地味な話だな
    毎週エンドカードが楽しみだ。

    +1
    -0
  • 匿名

    面白い話とつまらない話が交互に続くね

    +1
    -0
  • 匿名

    ?つまりどういうことだってばよ

    +0
    -1
  • 匿名

    2人と1匹発言に取り方が複数生まれちゃうから
    母の処刑は匂わせといた方が良いんじゃなかろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    オムニバスよりも1つの内容をしっかりやってほしかった。

    +1
    -0
  • 匿名

    幼い女の子ゲットだぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    自分には一話完結ものは合わないみたい
    今回で切りますサヨナラ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見てないやつは戦争で生き残れない情報弱者になる

    これ見てれば真実がわかり現実世界で繰り広げられているジョーカーゲームに勝つことができる

    +0
    -0
  • 匿名

    「更新された!!」と思って、怪盗ジョーカーを間違えて押した事ある奴は俺だけじゃないはず、、

    +1
    -1
  • 匿名

    3人と一匹がいい
    あの金髪カーちゃんと××したい

    +1
    -0
  • 匿名

    2人と1匹はケロべロスの頭3つにかけて言わせたいセリフだったんろうな

    +1
    -1
  • 匿名

    面白いは面白いけど、さすがに耳はないんじゃないかなぁ?
    でも・・もしかしてガチだったりする?
    犬HKでやってた海外ドラマのシーラさんが面白っただけに・・
    アニメにはこの系の話は向いてない?
    ♯ボーンシリーズなんかも好き

    +1
    -0
  • 匿名

    単独行動もいいけど、協力する話もやってほしいな。

    +0
    -1
  • 匿名

    中身がゼロねえ
    そりゃ話を理解できない頭悪い人にはそう見えるわな

    +0
    -1
  • 匿名

    ミッションインポッシブルはっじまっるよー(森川さんボイスだけに)

    +0
    -0
  • 匿名

    タイミング的に毒を入れたのは内海のほうが素直なんだが、
    母親が殺したと言っているので、毒を入れる絵がないとシックリこない
    てことは内海が飲んでいた可能性も

    +1
    -0
  • 匿名

    中身がゼロとは言わないがオムニバスすぎる。
    各話が繋がって最後に回収されたり、これから史実に基づいた大きな事件にのまれていくような展開とかあるのだろうか?

    +1
    -0
  • 匿名

    整形しても耳でばれるのは粉塵爆発レベルで古典ネタだからw
    実際には耳も整形可能だが時代的に技術があったかは知らない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ≫「更新された!!」と思って、怪盗ジョーカーを間違えて押した事ある奴は俺だけじゃないはず、、

    お前だけだ。

    +1
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    大人っぽい雰囲気を楽しめるだけになってるな

    +0
    -0
  • 匿名

    そりゃ話を理解できない頭悪い人にはそう見えるわな(理解してない)

    +1
    -0
  • 匿名

    母親は免罪されるよ。
    逮捕して公の裁判にかければ事実が全部明るみに出てエニグマ解読のキーを手に入れたことがばれる。
    そしたらドイツが暗号組み替えちゃうから解読できなくなる。
    裁判無しで裁くことは出来ないしね。
    諜報部の暴走を止められなかったイギリス政府には夫の死に対して責任があるんだし、お互いチャラにした方が利益が多い。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>これ見てないやつは戦争で生き残れない情報弱者になる

    俺にはもし、本当にもし日本が戦争に巻き込まれたとしてもお前がよくわからないことを言いながら真っ先に、周りを巻き込んで死ぬ未来しか見えない。

    >>これ見てれば真実がわかり現実世界で繰り広げられているジョーカーゲームに勝つことができる

    そして何故だろうか、俺には君がジョーカーゲームに勝つどころかマルチ商法に引っかかって多額の借金を追う姿の方が容易に想像できるんだ

    +1
    -0
  • 匿名

    >母親は免罪されるよ。

    日本船籍の船(船名が朱鷺丸)で起きた殺人だから、被害者がイギリス人でも捜査権も裁判権も日本にある。
    損得考えてイギリスが本腰で日本に外交交渉したら何とかなるかな?
    昭和12年なら三国同盟も結ばれてないし。
    内海が何とかするつもりなんだろうか?
    「なんとかなる」はその意味か?

    +0
    -0
  • 匿名

    内海大手柄。
    イギリスがエニグマの解読キーを手に入れてエニグマの解読が可能になったって事は、エニグマと同じ原理の日本海軍の暗号も変更しないと解かれちゃうところだった。
    あやうく重大な機密が漏れるのを防いだ。
    とんでもない大手柄だよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    「二人と一匹か。ま、何とかなるだろう」は、自分がエマと犬を引き受けるって意味なんじゃなかろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>母親は免罪されるよ。

    お前頭いいな
    本編見てた時より納得感あるんだが
    俺はスパイどもの台詞の意味を追うのに精一杯

    +0
    -0
  • 匿名

    >>これ見てないやつは戦争で生き残れない情報弱者になる

    俺にはもし、本当にもし日本が戦争に巻き込まれたとしてもお前がよくわからないことを言いながら真っ先に、周りを巻き込んで死ぬ未来しか見えない。

    >>これ見てれば真実がわかり現実世界で繰り広げられているジョーカーゲームに勝つことができる

    そして何故だろうか、俺には君がジョーカーゲームに勝つどころかマルチ商法に引っかかって多額の借金を追う姿の方が容易に想像できるんだ

    ↑のやつみたいに知ったかぶりして容易に想像できるとかほざいてるやつは戦争で生き残れないタイプだなwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    みにくいあらそいだ

    +1
    -0
  • 匿名

    戦争で生き残りたいなら、アニメ観るよりもっと有意義な情報探しに行けよ.

    +0
    -0
  • 匿名

    意識が高いなら普通内容がカットされてるアニメより原作読むよな

    +0
    -0
  • 匿名

    >そして何故だろうか、俺には君がジョーカーゲームに勝つどころかマルチ商法に引っかかって多額の借金を追う姿の方が容易に想像できるんだ

    マルチ商法というよりアホな新興宗教だろな
    ブッシュJrみたいなカルト野郎にならないことを心から祈る

    +0
    -0
  • 匿名

    疑問1.お酒の毒入りは、一つだけだったのか?。
    2.どのタイミングで毒を盛ったのか?。
    3.ワンちゃんの首輪に写真が入っているのを 何故解ったのか?。
    今回は自分の理解力が無いせいか「?」の多いい回だった。

    +1
    -1
  • 匿名

    絵馬、イルカが見たくないか?と言われたところで、この子の面倒を見てもらえるんだ!と感づいた母親は、子供という情よりも殺人の罪を償うという義を取ったってことなのか・・・。
    難しいねえ。時代劇の展開だね、こりゃ。
    2人と1匹というのは、自分を入れて2人とわんこ1匹ということだと思うよ。
    でも、これ結構好きなアニメだわ。応援♪

    +1
    -0
  • 匿名

    良いね

    ところで雰囲気アニメって言葉の意味はそのまま捉えると
    その感想の持ち主がBARより居酒屋を好むような印象を受けるけど恐らくは
    雰囲気プラスαの部分に不満があるってことだよね

    しかしながら詩や俳句、はたまたフランス映画が多くを語らないように
    時に作品ってのは視聴者の感受性や想像力とのコラボで成り立つ場合がある
    泣ける絵本なんてのもその典型で言葉少なにストレートな表現で心を刺す

    +0
    -0
  • コメントを投稿