ONE PIECE ワンピース 第745話

ONE PIECE ワンピース 第745話 「子分の盃 結成!麦わら大船団!」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第745話 コメント

  • 106

    1GGG

    +1
    -0
  • 匿名

    2GGG

    +3
    -2
  • 匿名

    トリバゴうぜぇえぇ~

    +1
    -0
  • 匿名

    この戦いでルフィはとんでもない位に辿りつく

    +3
    -1
  • 匿名

    ベラミーってあんな顔だったっけw

    +0
    -1
  • 匿名

    5倍くらい尺を縮めてくれたら面白かったと思うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    藤虎、最後の最後までいいやつですね。また歴史に名を残す一大事件ってなんやろか

    +3
    -0
  • 匿名

    ジョジョの方が面白い色付きの文字

    +1
    -1
  • 匿名

    ミンゴ生きてたんかい。悪に優しい漫画やのう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    犯罪者ルフィが主人公で薄っぺらなお友達ごっこの子供騙し
    それがワンピース

    +3
    -0
  • 匿名

    また一大事件か、エースの時はめっちゃ気になったけど

    +2
    -0
  • 匿名

    つまんねえ尾田しね

    +0
    -0
  • 匿名

    お友達ごっこで子供騙しなのはワンピースに限らんがなw

    +2
    -0
  • いつまで居座ってンだよ。さっさと出ていけ。ドラゴボ並の糞テンポだな。長いだけで中身が無い。

    +1
    -1
  • そもそもこのタイミングで座頭市が出てくる必要無いだろ。空気読めや老害。

    +0
    -0
  • 匿名

    間延びさせなきゃ面白いのになワンピース

    +0
    -1
  • -

    なかなかいいまとめ方だと思うけどな
    尺伸ばしうるせーやつは漫画だけ見てろ

    +3
    -0
  • 匿名

    日本一の漫画に愚痴なんて言えるものじゃないんだがな…でグチグチうるせーやつに限って映画見に行って面白かったとかいうから草wwww

    +1
    -0
  • 匿名

    すごく感動したー;

    +2
    -0
  • 匿名

    もうそろそろOP変わってもよくない?ゾウ編だし

    +1
    -0
  • 匿名

    色つきの文字w消してねwぬはーw1番ですーw

    +1
    -0
  • 匿名

    ルフィ幼稚園児みたい

    +0
    -0
  • 匿名

    そういやファンク兄弟って死んだのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで戦った中でルフィーたちが直接殺した敵っていないからね。

    +0
    -0
  • 匿名

    裏切りは酷いけど、死んだふりからのラスト10分スパート逆転は快感だ罠w

    +0
    -0
  • 匿名

    主要メンバー一人殺せば、おぉ!?ってなる

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のまとめだけで満足出来るわ

    やっぱテンポって大事やね

    +0
    -0
  • ?盃で呑む呑まないのやりとりだけで1話引き延ばしかよ。相変わらず中身が無いな。いつまーでも未練たらしくドレスに居座って出て行こうとしない。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんなら見るなクズどもどうせニートで時間余ってるから無料で見てるだけだろ。

    +2
    -0
  • 匿名

    ドレスローザ編ってマジでゴミw

    +0
    -1
  • コメントを投稿