ももくりTVシリーズ 第1・2話

ももくりTVシリーズ 第1・2話「告白…ももくんと栗原さん/衣替えの季節に」



【公式動画検索】

ももくりTVシリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ももくりTVシリーズ 第1・2話 コメント

  • 匿名

    馬鹿にしちゃいけない

    +1
    -0
  • 匿名

    ももくりキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!めっちゃ楽しみにしてました!!ももくん雪ちゃんかわいいー((o(。>ω<。)o))

    +2
    -1
  • 匿名

    初々しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ももくりTVアニメ化おめでとう?毎週楽しみすぎる(≧∇≦*)

    +0
    -0
  • 匿名

    リア充アニメか・・・orz

    +0
    -0
  • 匿名

    11話までみた

    +0
    -0
  • 匿名

    TV版はちょこっと弄ってあるのね。EDの歌はイマイチかな?
    つか、webのEDに慣れてしまっていて。

    +1
    -0
  • ううん笑 俺物語以来だなこういうのさ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインの声が丹下桜のニセモノみたいで気持ち悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と楽しめたけど、これ以上甘々になったらキツいな

    +0
    -0
  • 匿名

    恋愛系きっつ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロイン可愛いけど変質者だもんなぁ・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    なんだこれ微妙
    12歳のほうがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    花日が育って雪になるんですね?(w

    +0
    -0
  • 匿名

    これで"school days"したら神

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね
    10代って
    2次元だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    やだ、こわいw

    +0
    -0
  • 匿名

    僕の大学時代の先輩にも、栗原さんっていう、可愛くて変な女の子がいたなw
    このアニメの栗原さんは、ブラジャーを見られるの、気にしてなかったようだけど、そっちの栗原さんは、前屈みになった時に僕が見ようとしたら…

    ごめんなさい。このアニメと関係の無い、僕の個人的な思い出話なんて、誰も興味ありませんよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    >この前と全く一緒

    今度はちゃんと最後まで放送するぞ!(w
    30分枠になったおかげで新op/edと予告が付いたり…

    +0
    -0
  • 匿名

    >ごめんなさい。このアニメと関係の無い、僕の個人的な思い出話なんて、誰も興味ありませんよねw

    そう思うなら何で書き込んだの?その理由が知りたいぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    >僕の大学時代の先輩にも、栗原さんっていう、可愛くて変な女の子がいたなw
    このアニメの栗原さんは、ブラジャーを見られるの、気にしてなかったようだけど、そっちの栗原さんは、前屈みになった時に僕が見ようとしたら…

    その話kwsk

    +0
    -0
  • see

    ただいちゃいちゃしてるだけの新しいタイプのアニメだなこれ。

    授業中抜け出すほどの主人公が、もう帰ったかどうかわからないとか少し無理があるなw

    +0
    -0
  • よへちぼらけ

    イヒーいヒヒヒー

    +0
    -0
  • どれも見れないとか終わってる

    +0
    -0
  • どれも見れないとか

    +0
    -0
  • コメントを投稿