食戟のソーマ 弍ノ皿 第2話

食戟のソーマ 弍ノ皿 第2話「交錯する光と影」


【公式動画検索】

食戟のソーマ 弍ノ皿動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 弍ノ皿 第2話 コメント

  • 1!

    +1
    -0
  • 匿名

    糞つまんねええええええ
    田所ブスの顔面がキモ過ぎて吐いたわ
    こんな不快なキャラデザ生み出した佐伯とかいうエロ漫画家はさっさと巣に帰れよ
    あとストーリーもお粗末すぎて嗤えるんですけどw
    附田とかいう少年疾駆(笑)、ゴミ打ち切り漫画描いてた無能は早く
    ジャンプから追放しろよ
    あー気持ち悪い
    もう切るわ

    +0
    -8
  • 匿名

    いつのまにかジョジョに変わってた

    +1
    -1
  • 匿名

    今回ひどいな

    +1
    -1
  • うぇい

    1ケタ?

    +1
    -0
  • 匿名

    スタンドが戦っておるw

    +0
    -1
  • 匿名

    なんか忙しくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後はひどい

    +1
    -0
  • 匿名

    作者がエロ同人書いてたクズなだけあって糞ツマラナイな
    所詮エロ同人作家が描く話なんてこの程度だわな

    +0
    -0
  • 匿名

    糞みたいな漫画しか描けないんだから
    佐伯は大人しくエロマンガだけ書いてろやゴミクズ

    +0
    -0
  • 匿名

    パロギャグがくだらな過ぎて笑っちまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいスタンド出てきたよ
    ジョジョのパクリかよ
    パロディでもなんでもこういうゴミアニメにジョジョネタ出されるのイラつくな
    おこがましいクズアニメだわ

    +0
    -1
  • -#-0030

    田所も随分と肝が坐ってきたなぁ
    というか、場慣れしたのかな?w
    退学を賭けた勝負も乗り越えたし。

    +0
    -0
  • 匿名

    作者がバカだと相手側を小物にしてオレスゲーするしかないんだよな
    ソーマはまさにそれだよな

    +1
    -2
  • 匿名

    ソーマみたいなクソ料理アニメより中華一番!でも見てた方が断然面白いぞ

    +1
    -1
  • -#-0030

    ところで田所はスタ○ドタイケルの時に
    何て言ってんの? ホタテ?w
    途中から何言ってるのか良く分からんかったw

    +1
    -0
  • 匿名

    ペース速いけど面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    ずいぶんテンポ速いなあ
    展開だけじゃなく、画面切り替えも詰めてる感じで慌ただしい
    まあ一回戦で力入れてもしょうがないか

    +0
    -0
  • 匿名

    じょじょじょ

    +0
    -1
  • 匿名

    こんな女脱がすしか能のないつまんねえアニメ2期もやるなよ
    正気の沙汰とは思えない
    まだ魔装学園の方が断然面白いやんけ

    +0
    -0
  • エイキチート

    思い出したよ、まさかのタイミング
    二つの意味で笑ってしまう、これも運命と言う
    やつか、 なーんて言ってみたりして…

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメのテンポの早さはいい
    他のアニメも見習うべきだ
    間とかいらねーんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    スタンド使いがここにもいたのか田所と黒木場すげぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くないとは言わないんだけど
    料理前→料理開始 料理終了→試食なんかの
    っていう場面の切り替わりに必要な間がほぼないから
    すごい雑というか印象に残る内容にならないな…

    切りのいいところまで作りたいのは分かるけど
    作画とか力入れてる分ちょっと勿体ない

    +1
    -0
  • 匿名

    5話位で打ち切りになってても違和感がないほど内容が無いアニメだな

    +0
    -1
  • 匿名

    つまらんなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんないって言いつつ、2話を見てるのが草www

    +0
    -0
  • 匿名

    つっまっんっねっえっ

    +0
    -0
  • 匿名

    見るアニメ間違えた

    +0
    -0
  • 1

    アンチ多い
    というかきもいわ
    おもんないなら見るなよw
    そんな醜いコメしてはずかしくないの?これは私だけが思ってることではないはず

    +2
    -1
  • 匿名

    お粗末

    +0
    -0
  • 匿名

    超いらねぇカットで終わらすとかバカだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    敵の小物臭ひどすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    少年漫画だしこのくらいがちょうど良い

    今季つまんないから救いのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんね~~~~~
    俺の頭がつまんね~~
    うましかですからつまんね~~~
    付ける薬がありません
    ってこと
    馬鹿った?  

    ちなみにつまんなくないわ
    ソーマは良い

    +0
    -0
  • 匿名

    普通にファンからも不評だし2期何てやらなければよかったのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    ノリで突っ走る24分間弱
    これがソーマだよね
    いつも思っていたが
    言動は熱いが冷静なソーマの表情が妙に印象深い
    勝者の真髄がそこにあるかな

    +0
    -0
  • 完全にネタアニメ

    ホタホタホタホタホタホタホタwwwwwwwwwwwww最後で腹筋持ってかれたわマジ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチが1人で頑張ってるww
    そうとうな暇人だなww

    +0
    -1
  • 匿名

    動画の中のコメントがすべてを物語ってるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の殴り合いで帳尻合わせたんか。にしてもブツ切りは華がねえなww

    +0
    -1
  • 匿名

    面白いよ!
    気持ちがこもってないわけない!

    +0
    -0
  • 匿名

    料理外での対戦者とのやり取りがあってこそ、料理バトルが意味を持ち、物語としても面白みが出てくるのだが、下手に学園モノにしちゃったから、イベントの消化という形でこの辺が弱くなってんだよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    田所ちゃんが天使というだけで全ては許される

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにいる連中は批評家ばかりか?

    人生に余裕が無いなぁ…

    +1
    -0
  • 匿名

    ここのコメ欄、7割くらい同一人物が書いてそう

    +1
    -0
  • 匿名

    おまえらつまらねえつまらねえって言うけどそれわざわざここに書く必要ある??????
    それとも好きで見てるやつを不快にさせたいだけなの????

    +0
    -0
  • 匿名

    不評の理由がわからない

    +0
    -0
  • 匿名

    決勝はソーマ、黒木場、葉山の三人な
    で、葉山優勝 
    スタジエールから本番

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョ、何時kらメシアニメになったんだぁぁー
    と言うか、スタンド使用許可もらったのの?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後にジョジョ入れて来るとは思わんかったわw
    なんか全く違うものに変わって見えたわw

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろ批判しとる奴、それなら見るんじゃねえよクズどもが

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず、馬鹿が調子乗ったコメントしてるなぁ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    どのアニメにも必ず上のほうにアンチコメ投稿してるやついるけど
    これたぶん管.理人がやってるだろww
    でなきゃこんな毎回毎回できるわけないしな

    +0
    -0
  • 222

    つまらないと思うなら一生見るなよw
    つまらないとか言いないながら見てんじゃんw
    そんなこと言うなら一生見るな

    +0
    -0
  • 匿名

    >こんな女脱がすしか能のないつまんねえアニメ

    この辺の人らって出てくる料理の味を想像できてないんだろうな。なんか色々察せられて気の毒なる。
    キャラじゃなくて森崎友紀が脱げよって意見には同感だが

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチってそーと暇人なんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    最後ひどすぎてワロタwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    もう笑うしかないww

    +0
    -0
  • A

    一話でアンチの相手したから調子にのって二話にきたんですよ。アンチの中には、かまってちゃんが多いので。内容関係なく批判して、反応を楽しんでいるだけ!

    +0
    -0
  • 匿名

    1回戦を1話に詰め込んでるからテンポ早くなってるな
    これが2クールなら前半後半と分けて丁寧に書かれるんだろうな

    +0
    -0
  • A

    著作権関係なしにみといて文句言うのはそもそもおかしい。不特定多数で、しかも同じ人が何回も書き込めるので何の信憑性もないし

    +0
    -0
  • 匿名

    批判するなら何で見に来るの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ラッキークソどもが切ってくれてこれで平和になるかな?まじで二度とみないでwこれでまたクソ評だす輩いるならただのツンデレw

    +0
    -0
  • 匿名

    糞つまさんのコメントを翻訳してみました。
    たぶん合ってると思います。

    糞つまんねええええええ
    →とてもおもしろいどすええええええ
    田所ブスの顔面がキモ過ぎて吐いたわ
    →おきにの田所さんに対しては、男の習性としてブスと言っちゃいますが、気分が悪くなるほど下のほうから吐かせていただきました
    こんな不快なキャラデザ生み出した佐伯とかいうエロ漫画家はさっさと巣に帰れよ
    →こんな心がむずむずするキャラデザ生み出した佐伯とかいう色鮮やかな漫画家は、さっさと家に帰って次の作品を描いてください
    あとストーリーもお粗末すぎて嗤えるんですけどw
    →ストーリー展開はぼくの創造性を超えていて、わらいがでてしまうほどです
    附田とかいう少年疾駆(笑)、ゴミ打ち切り漫画描いてた無能は早く
    ジャンプから追放しろよ
    →ぼくわ、昔の作品から知ってるんですよ(^^)!ジャンプ以外での活躍も期待しています
    あー気持ち悪い
    →体調が悪いです
    もう切るわ
    →また電話するね

    +0
    -0
  • 匿名

    何、あの最後?
    酷くない?
    マジ酷くない?

    +0
    -0
  • hideaki

    ソーマは面白い!面白くないなら見るな!ソーマは見入るほどの面白さだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ラーメン食いたくなってくるわ
    同じジャンプだし、許可云々はすぐ取れてるだろw
    視聴者が心配することじゃねぇ・・・

    田所ちゃんには悪いが、順当に黒木場勝利だろうね

    +0
    -0
  • ?やるからには原作通り最終回までチキンとやりきれよな。それがアニメーターの通すべきスジだゾ。一度アニメ化すると決めたなら責任持ッて最終回までやれ。1クールで中途半端に打ち切るなどふざけた事するな。

    +0
    -0
  • 匿名

    トニオ・トラサルディとの戦いが楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    >これが2クールなら前半後半と分けて丁寧に書かれるんだろうな
    なんか駆け足だと思ったら1クールだったのか
    なんで2クール取れなかったんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    我儘かもしれないけど、アニメ待機派にとってopだけで大体のストーリー推測できちゃうのはやめていただきたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせ2期も爆死で原作も伸びないんだからやめときゃあいいのに
    馬鹿だなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    > 批判するなら何で見に来るの?

    これは「(アニメを)批判するなら何で(アニメを)見に来るの?」に置き換えられる訳だが、逆に言うと「(批判コメを)批判するなら何で(批判コメ)を見に来るの?」と言い換える事が出来るんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    一期と比較するとテンポ早すぎて若干面白くないけど
    これは正統派料理対決漫画として見てないから好き
    是非頑張ってほしい
    取りあえずニクミ可愛すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    信者も余裕ないなあ
    内心でソーマはゴミだと思ってるからアンチをスルー出来ないんじゃないのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    田所ブスうぜぇしね!
    コイツのゴリ押しには反吐が出るんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいな-コメント
    わざわざ批評を書く人の心理はわかんないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントにガイジ沸きすぎ

    +0
    -0
  • なぜ罵倒込め送る?

    バカなやつにはわかんないかもだけど、なぜに罵倒コメントやんの?意味がわからないそんなんだったらこれ(ソウマ)見なきゃいいのにwww.

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチコメ書くやつ糞やなと思うけど、さすがに最後の終わり方は笑ったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >これは「(アニメを)批判するなら何で(アニメを)見に来るの?」に置き換えられる訳だが、逆に言うと「(批判コメを)批判するなら何で(批判コメ)を見に来るの?」と言い換える事が出来るんだよ。

    全く逆じゃなくてわろた。良評価のコメ見たくてコメ欄見るのにアホな奴らの批判コメが見たくなくても目に入るんだよ。批判するくらい嫌いならそのアニメ見なければ良い、でもなんで好きなアニメのコメ欄を見ちゃいけないんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    1期の円盤売上が叩かれまくってたヒロアカより1000枚以上少ないってマジ?
    糞嗤えるんですけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチコメ書く奴は確実に親の脛かじってる糞ニート。やること無いからリアルタイムでアニメ見て動画UPされるタイミングで批判文書く糞野郎。
    ちゃんと仕事しろ!!

    食戟のソーマ最高!!

    +0
    -1
  • 匿名

    ジョジョネタ原作本でもやってるでしょうに。公認ネタだろうw

    原作者批判してる奴等はブラッククローバーがアニメ化しても見るなよ?
    同郷の仲らしいからなwお前らの見る価値ないんだろうからねw

    +0
    -0
  • 匿名

    > 良評価のコメ見たくてコメ欄見るのにアホな奴らの批判コメが見たくなくても目に入るんだよ。

    悪評価のコメ「も」見たくてコメ欄見るのに、「評価以外の」信者の喚きコメが見たくなくても目に入るんだよ。とか幾らでも利己的に言える。他者と共存する努力をしろよ。

    > 批判するくらい嫌いならそのアニメ見なければ良い、

    因果を無視するなよ、そもそも嫌ならアニメ見ないだろ。見るくらいには好きなんだよ。物事を安易に1bitで処理するなよ。世の中は複雑なんだよ。

    > でもなんで好きなアニメのコメ欄を見ちゃいけないんだよ。

    文脈としては、見るなと先に言ってきた相手に対して、同じ論法で自分にも跳ね返るという話だよ。別に反論した側が見るなと言ってる訳じゃない。最初に見るなと言った奴の論理が自身に跳ね返ってきてるというお馬鹿な話なだけだ。

    頼むから、義務教育の国語からやり直すなり、お外出るなりして、もうちょっと世の中の仕組みや協調性を身に着けてくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにいる連中は批評家ばかりか?

    人生に余裕が無いなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    批判コメ自体はあっていいと思うけど

    ソーマおもろいよ
    スタンドは寒かったけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    イワキがジジイになってて笑っちまった

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに沢山のアンチが一期最終話のみならず二期まで見てくれるぐらいソーマ面白いアニメだよな、個人的に今期一番だわ!!

    あと「また電話するね」のコメでワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    美味しいラーメン食べたくなる………
    めぐみ応援グッズ持って照れる丸井と伊武崎ワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    終わり方雑だなwwwwwwwwwwwwwwww
    荒木飛呂彦に菓子折持って行ったんやろうなww

    +0
    -0
  • 匿名

    ここの批評※は批評にすらなってないただの構ってちゃん丸出しなのがウザイね

    +0
    -0
  • 匿名

    磯部でてくるわ最後スタンドだわ笑うwww
    って事は葉山くんのはストライクフリーダムかな??( 笑 )

    次回も楽しみだ(*^^*)

    ちっちゃいアリスにキュンキュンする

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作者批判してる奴等はブラッククローバーがアニメ化しても見るなよ?

    何でクソーマ以下のゴミ漫画のアニメを見なきゃいけないんだよ
    ソーマ信者ですら願い下げだわw
    つーかブラクソに信者なんていたのかwwwwきめーな

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ版しか見てないであろう人達用
    JOJOパロのシーンは原作そのまんまだで

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと最後違うアニメになってるんですけどwww
    そこまでしなくても感情は伝わるのでパクるのはやめましょうw 

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなカットがどうだのテンポがどうだの考えずに楽しく見れないのか可愛そうに

    +0
    -0
  • 暴君ジョロキア

    俺は興味のない物は見ない。
    逆に見て興味を持つ物もある。

    ここで批判してる奴らは
    自分では何も創造、製作
    生産性のない輩が
    嫉妬、妬みで書いてるだけだろ?
    批判は馬鹿でもできる。

    実際、ジャンプ連載中で
    原稿料もらってる人達の方が
    批判するアンチより
    社会的価値は格段上。

    リトルリーグが大リーグを語るが如く滑稽。

    +0
    -0
  • CP10

    森崎さんが協力しているマンガ、食げきのソーマはマガジンでかつて連載していた料理マンガ中華一番をほぼパクリ現代風にアレンジしたマンガだと思います。
    あのオーバーリアクションや料理を勝負や権力やお金の道具としか思わないようなやり口や仲間でもありライバルでもある人と切磋琢磨するところや退学という名のある意味での生死をかけた戦いみたいなのが中華一番のマオと裏料理界との勝負と裏料理界の料理人の壮絶な修業とほぼ似ています。つまり「遠月=裏料理界」、「退学=死」、それにストーリー展開やセリフとかも二番煎じもはなはだしいし、料理マンガなのにも拘わらずイケメンやかわいこちゃんキャラやその他で人気を取ろうなんて愚の骨頂だし、美味しんぼやザ・シェフはもちろん中華一番にも遠く及びません。

    +0
    -0
  • 匿名

    >作者がエロ同人書いてたクズなだけあって糞ツマラナイな
    所詮エロ同人作家が描く話なんてこの程度だわな

    いや、絵と話別の人だからね?
    ばかなの?

    +0
    -0
  • ぼうけんのしょはきえてしまいました

    素人に批判されるのが嫌なら大衆に向けて発表するな
    作家仲間のうちで見せ合いっこでもしてろ

    漫画家がある日突然絶滅しても人は今までとさして変わらぬ生活をしていけるが、電気技術者が絶滅すれば現代文明は崩壊し、第一次産業に携わる者が絶滅すれば人は飢える

    社会の隙間に生きる漫画家が大きな顔をしていられるのは俺たちがその評価を与えているからに過ぎない
    俺たちに評価を与えられてる分際で社会的価値が格段上などと勘違いも甚だしい

    まあ、それはともかく食戟のソーマ面白いっすね
    原作もえりなパパの気持ち悪さがツボ
    でも俺、奴のファッションとほぼかぶってるんだよな・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    こういう極論言い出すバカが絶滅しても当然問題ないから社会的価値で言えばやはり格下だよ
    身の程を弁えたまえゴミ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    娯楽産業の価値を理解できないアホ
    ガイジは自分が年俸数億円のスポーツ選手より社会的価値があると思っとるんやな
    悲劇やな

    +0
    -0
  • 匿名

    > リトルリーグが大リーグを語るが如く滑稽。

    ジャンプの漫画家は、素人のアンケートによって左右されてる。
    素人の評価は無価値じゃないんだよ。

    それから、大リーグではベースボールファンは好き勝手に発言してはエンジョイしてる。
    嫌いな選手にはブーイングだってする。

    +0
    -0
  • 暴君ジョロキア

    勘違いしてるから言っておく。

    あのな、
    >>素人に批判されるのが嫌なら大衆に向けて発表するな

    >>ジャンプの漫画家は、素人のアンケートによって左右されてる

    これは作者、原作者目線だろ?

    俺が言いたいのは『ファン』目線で
    『お前らは自分自身では何もできない
    癖に人を批判するほど何か努力をしてきたのか?』と、言う事。
    原作見ても「絵が丁寧で綺麗だ」
    「上手だなぁ~」と内容とは関係なく
    尊敬したぜ?

    素晴らしい物を素晴らしいと素直に受け止めず
    人の逆を行って批判して
    かっこいいと勘違いしてる
    奴らが多いけど
    わざと煽って楽しんでる
    暇人だろ?
    批判するのは勝手だ。
    だから批判に批判するのも勝手だろ?

    ま、ここで批判する奴は
    低脳でクズって事で
    心に留めとくわw

    +0
    -0
  • 匿名

    娯楽じゃ腹は膨れない
    地震や津波ですべてを失った人に必要なのは漫画じゃない
    トラックの運ちゃんが運んできてくれた水や食糧だ
    人の生活を下支えしてくれる人間が根底に居て、初めて人は娯楽なんてものを
    楽しめるという社会の基本的なことすら理解してないアニオタって本当に社会にとって害悪というのがよく分かる

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿なニートが違法視聴アニメの※欄で社会がどうだのアニオタ云々だのと恐れ入るわ
    よっぽど知能が足りてないんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    娯楽産業で食ってる野球選手より君の社会的地位が下なのは確定的事実だよ
    哀れなガイジやなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    やべえ
    晩飯食ったばっかなのにラーメン食いたくなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    >アニオタって本当に社会にとって害悪というのがよく分かる
    こういうのはなんでこのサイトにいるんだろ
    自己嫌悪かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ねえねえ、他人を中傷しまくってるここの人達って何か偉いの?

    +0
    -0
  • 匿名

    砂上の楼閣を羨ましがる愚民か
    まったく話を理解出来ないとは恐れ入るな

    +0
    -0
  • 匿名

    > 俺が言いたいのは『ファン』目線で

    ファン=信者

    視聴者≠ファン

    おk?

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿がなんか言ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    もう切っていい???
    俺耐えれないんだけど
    おもんなさすぎいいいいい

    俺はいったいどうするべきか誰か教えてくれ、というか教えろ下郎ども!

    +0
    -0
  • 匿名

    高二病を拗らせたって感じだな

    +0
    -0
  • A

    もう切っていい???
    俺耐えれないんだけど
    おもんなさすぎいいいいい

    3話から来ないのであれば切っていいですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんと原作通りにラッシュしてくれましたね笑
    恐らくスタジエから帰って来た位で終わるんだろうね。
    批判する人も、しない人も見てくれてありがとう☆ファンとしては嬉しいぜ☆

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらなくても見る人いるんだwなんだかんだハマってんるじゃんw

    +0
    -0
  • 暴君ジョロキア

    ファン=信者っていう概念がわからん。

    信者って何?
    この漫画好きだけど
    他にも好きな漫画はあるし
    自分が興味がないからと言って
    他の漫画をコケにしたりはしない。
    アニメ化までこぎつけるだけでも
    すごいと思うしね。
    「面白くない」と思えば
    見なければいいのに
    その、自分の感情すら人に委ねるって何なの?

    「娯楽で腹はふくれない」
    でも、心が満たされたり、癒されたり
    夢や希望を持てたり
    精神的に救われる事もあると思うぞ?

    資材や食料を運んでくれる人々の
    心を癒す娯楽も必要だぜ?

    でも、汗水流して他人のためにがんばってる人達より
    娯楽産業の方が儲かるってのは気に入らないし好きではない!

    もっと百姓や農家の人達の賃金を
    国がめんどう見ろ!無駄に税金使わないで、そういう人達をもっと豊かにしてやれ!と、言いたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画でもアニメでも相変わらず寒いな

    +0
    -0
  • 匿名

    これ面白いよね~

    +0
    -0
  • 匿名

    コイツらがいたら日本がダメになってしまう早くなんとかしなきゃ!!
    日本を揉みしだく!!(シンゾー

    世界を革命する力を!!(手始めにトルコでやってみたぞい

    +0
    -0
  • 匿名

    補助金漬けと安い税金で守ってきた一次産業をこれ以上面倒みてやる余裕はないよ
    従事者が楽をしているとは一概に言えんが現行の制度じゃ無理だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    田所のがうまそーだな ラーメンにチーズてんかすラスクって気持ち悪いわ

    +0
    -0
  • いろんな規制がかかってる中キワドイ作品をありがとう

    どの動画見ても思う事なんだけど、せっかくのコメント欄という場所に何が気に入らないのか知らないけど「つまらない」とか「切る」とか。また、他の人のコメントに対して「不愉快」な書き込みをして汚す人たちってなんなんだろうね。無料視聴できるまでの間にたくさんの人たちの苦労があって視聴できてるんだから、まずはそこに感謝しないといけないんでゎ?
    視聴できて「ありがとう」の言葉もかけることができないのなら、コメントもしないでほしいと思います。

    脱線しますが、有料でしっかりとお金を払っているのであるならばいいコメントも悪いコメントも好きなだけしたらいいとは思いますが。。。

    +0
    -0
  • fuck

    どこのコメでも否定することでしか自尊心を保てない病んだバカが一定数いるなw

    そういう奴に限って何も生み出すことが出来ない空っぽな奴なんだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ん~、、、「面白くない」とか言ってる奴らって面白いと評価されたアニメを面白いと思えないって事で良いのかな?w評価されているからこそアニメ化したんだよ??そこらへん分かってるかな?別に面白くないなら面白くないって言ってもいいけどさぁそれに意味があるとは思えないなぁ 異論があるなら言ってみろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    田所好きだから楽しく見てたのにジョジョパロでテンション駄々下がりだわ
    ジョジョ好きでもこれはないわ冷める

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ見ることなかなかないけど見てみるといろいろ書いてあるんですねー 書き込んでる人の気持ちが少し理解したくなって初めて書き込んでみてます 自分はソーマ応援してるし楽しんでみてます コメみて今書き込んでみて 自分はその時間で少しでも多くの楽しいアニメを見つける時間にしようと感じました 下品な言葉が飛び交ってるのを見て コメント欄てこんな場所なのかと少しショックを受けました 自分には必要ない空間だったようです 失礼しました

    +0
    -0
  • 匿名

    >作者がバカだと相手側を小物にしてオレスゲーするしかないんだよな
    ソーマはまさにそれだよな

    確かにソーマは 相手側の自爆で勝利するパターンが多い

    +0
    -0
  • 匿名

    新手のスタンド使いか!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかジャンプ枠の板って程度が低い言い争いが多いな。
    やるならもうちょっと面白い議論してくれよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この回も良いな!
    テンポの緩急がしっかりしてて俺は好きだぜ!
    批判しながらも一オーディエンスとして
    ここで感想述べてる変わった愛情表現する人が多いな!
    多様な感性の人たちが関心を持つ良いアニメってことなんだな!
    次の回も見てくるぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョネタあるから4部と時期合わせたのかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいの?JOJOwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ソーマはアンケとれてるしアニメ二期出るくらいに評価されてんだよな

    味音痴の豚が批評家気取ってて失笑不可避
    素人感想() 素人感想のプロですかw

    +0
    -0
  • 名無しさん@Pmagazine

    なんだ?作者のライバルが嫉妬して批判コメントしまくってるのかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    オーバーリアクションが中華一番のパクリっていうなら、中華一番はミスター味っ子のパクリだなw

    +0
    -0
  • コメントを投稿