D.Gray-man HALLOW 第2話

D.Gray-man HALLOW 第2話 「ロンリーボーイ」



【公式動画検索】

D.Gray-man HALLOW動画一覧TOPへ

コメント欄

D.Gray-man HALLOW 第2話 コメント

  • 匿名

    ぐふふふ

    +0
    -1
  • 匿名

    へいぼーい↓

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い?

    +3
    -0
  • 匿名

    アレン弱すぎかよ
    アニメだと勝手に絵が動いてさらっと流れるから余計糞っぷりが目立つな 呆気ないわ

    +1
    -1
  • 匿名

    時間経ってもやっぱり記憶にある部分で声優変わったのが残念過ぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    もう声は慣れたよ。いい感じ!
    でも作画が・・・;

    +0
    -0
  • 匿名

    最近続編放送したなあと思うと原作思いっきりカットするの多くない?
    普通原作+αで時間を稼ぐはずなのに
    D灰話は面白いんだけど、やっぱり前の声優さんの声で聴きたかったなあ
    メインキャラがリナリー以外受け付けない
    アレンこんな口調だったっけ?と思ったが、原作読み直すとしよう
    お婆さんが悪魔の味方でしたってところカットして大丈夫だったんだろうか
    初めて見る人ように放送してもよかったと思うけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ラビがいなかったからか、声を気にせず見ることが出来た
    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    マリがようしゃべってる様な…ww
    けど初回の衝撃を経て若干慣れた自分が我ながら恐ろしい…笑

    +0
    -0
  • 匿名

    作画おかしくない?

    +0
    -0
  • 匿名

    ブローカーどこ行ったし
    作画適当、展開早すぎでダメなアニメのパターンだなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    一話であのレベルはやばい普通気合は言ってるのに

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな一期そんなに良かったの?
    漫画しか読んだことない俺からすると声も絵もよく原作に合わせてきたなって思うんだけど
    アレンとかイメージピッタリだし作画も原作再開した時の絵に似てて違和感ないけど若干カット多いかなw
    まぁ所詮アニメだしそーいうところには期待してないからいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの最初の数秒間、14番目が闇のなかでうずくまってるとこバカみたいに格好良くてたまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    なんとなーく原作も覚えてるなぁ程度だから、そんなに展開に違和感ないかな
    声優さんも慣れたけど、以前の声優陣が豪華だったんで正直にもったいないなぁと思う 特にアレンとラビが
    アレンは女性声優さんだからあの女みたいな優男の顔が似合ってたのに
    今のアレンはフツーにかっこいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    村瀬の声って叫んだり怒鳴ったりしたら汚いよね
    アレンってそういう演技多いからその声聞く度にうわぁ、何か原作とキャラ違うわぁって思う

    +0
    -0
  • 匿名

    声に違和感無いの神田だけだな。一期では出番少なかったし、無口だったからかもな。でも『六幻!』の台詞は未だに櫻井さんの脳内再生が強い。かろうじて許容範囲なのはリナリー。あとは全滅!ラビなんて論外。

    +0
    -0
  • 匿名

    アレンは弱くねーぞ?レベル4は今のところ最強のAKUMAだからね。レベル4と互角に戦えるエクソシストは元帥を除けばアレンとリナリーと神田だけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のこれを見て互角って言ってんなら笑う

    +1
    -0
  • 匿名

    うわ気持ち悪い信者ばっかり…

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかもう声なれたな

    +0
    -0
  • 匿名

    レベル3の悪魔の声は旧アニメと同じなんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >今回のこれを見て互角って言ってんなら笑う

    程度の問題だろ
    1期の最後らへん見てたら分かるけど他の奴らなんか豆腐みたいに斬られたりしてんだから対面して生きてるってだけで十分すげぇわ
    まぁまったくの互角ってのも違うとは思うが

    +0
    -0
  • 匿名

    >うわ気持ち悪い信者ばっかり…

    そりゃ1期が8年前だし、その上1話から完全に新規お断りなアニメなんだから信者しか居ないだろうよ
    もう少し頭使えよ…そのぐらい解るだろう(呆

    +0
    -0
  • 紅しゃけ

    マリがめっちゃしゃべってる!!
    無口キャラがしゃべり出すと雰囲気が変わるほうが変わって違和感(笑)
    ティモシーの声あってる!!
    この辺は素直に嬉しい。ナイスチョイス!!
    1話よりは違和感無かった。この調子なら次回も期待。

    てか個人的に一番違和感心あると感じてるラビ・リナリー・ミランダについては出番自体を心配する(苦笑)

    スタッフの皆さまよろしくお願いしますm(₋₋)m

    +0
    -0
  • 匿名

    何でアレンの左腕イノセンス発動してない時赤色なん?
    原作でもここから赤いっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    まー、ティモシーの声が1番しっくりきたよ(笑)
    なんか一期を知らない人が多いのがビックリやなぁ、時の流れって凄いなぁ。そんなに経ったんかぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    8年かてか21の時?もっと昔からあった気がするけど、時間の感覚がわからない

    +0
    -0
  • 匿名

    マリが自分の指をためらわず切るシーン、説明導入しないと凄さが分からないのは仕方ないけど、スピード感出すかなんかしてもっとかっこよくして欲しかった…。神田もマリも真正面絵の動きの少ないアクションで単調というか…期待しすぎ?
    神田の声になれない。もう少し感情を排した演技でいい、というのは流石に要求しすぎか。笑

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな厨二くさかったか

    +0
    -0
  • 匿名

    うわー信者ばっかりとか頭大丈夫???
    君って勉強もスポーツも人間関係も全てにおいて落ちこぼれてみんなからバカにされてひねくれて育っちゃったんだね、とーーーーーーってもかわいそう

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘描写が良くも悪くも原作通りで嬉しいんだけれども、アニメにする意味が声優とウゴクヨーってだけになってる気がする。
    それだけでも嬉しいけども。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画はひどい
    声優もひどい
    oh no.

    +0
    -0
  • 匿名

    声優陣はラビ以外は慣れてきた
    1期のアニメもずいぶん前のものだし
    (神田は櫻井さんが良かったけど)

    作画も動きがよくて自分はひどいと思わないけど
    目の作画が以前とは確かに違う
    原作に忠実?

    +0
    -0
  • 匿名

    きもい信者ばっかりじゃんww

    来週から見なくていいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画と声優は慣れてきて、原作知ってるから話わかるけど、これ原作知らない人理解できるのかってくらいに話はしょっててわろた…アニメだけの人はついていくの難しくないかこれ…

    +0
    -0
  • 匿名

    結構声優はラビ以外すぐ順応できるが、多分これ漫画で細かいところまで理解してないと話についていけないパターン。
    多分製作者側は見てる人達が話を理解している上で製作してるからいきなり2期見ると訳わからんと思う。
    150話以上ある8年前の一期見てきてね。
    全く声違うし、ラビもっとかっこいいから(声が)

    +0
    -0
  • 匿名

    原作みたいな疾走感が全く無い
    ゼステリア観た後だから尚更作画ひどいと思ってしまう
    アップの静止画はかっこよく描けるんだから逆ハーレムアニメでもやっとけばよかったのに
    何でこの出来で2期やろうと思ったのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    2話見たら意外と1期との声の変わり方に慣れてきたかもしれません。ラビが出てこなかったからかもしれませんけど。1期が好きなので完全に、とはいきませんが2期も楽しんでいきたいと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    ティモシーはさすが2期からのキャラですね。声がイメージとぴったりで嬉しいですw

    +0
    -0
  • コメントを投稿