ベルセルク 第3話

ベルセルク 第3話 「奇跡の夜」



【公式動画検索】

ベルセルク動画一覧TOPへ

コメント欄

ベルセルク 第3話 コメント

  • 有難うございます!!

    早すぎです。
    流石!

    +1
    -1
  • 匿名

    noちくびとか。。
    悲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    3だ
    !!!

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず酷い
    予算も時間も無いとココまで酷くなるのか
    よく恥ずかしくもなく放送できるなぁ・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    ファルネーゼが馬姦するときて飛んできたけど

    ファルネはベルセルク一の正統的美女キャラで落ちてから可愛いので読者も忘れたフリしてるけど悪逆メンヘラだよなーそこが俺はなんか納得いかない
    まー俺はね

    +0
    -1
  • 匿名

    エロ回

    +0
    -0
  • 匿名

    才能ないんだから三浦健太郎は大人しくエロマンガだけ書いてろよ

    +0
    -1
  • 匿名

    1話2話は、まぁ許せたけど今回だけはベルセルクの面汚しだな、まじ放送打ち切れ

    +0
    -1
  • 匿名

    才能がない原作者のアニメをわざわざ視聴して批判コメしてる暇人www
    エロいのが見たいだけなら他の見とけよ

    最初のアニメ化が理想的すぎて、映画化も楽しみだったのにがっかりさせられて、再アニメ化で更に落胆させられるとは。

    先週はわりと良かったのにな…。

    作中でいつ、師匠の最新音源が聞けるかだけが楽しみになってきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    うまカットかと思いきや意外にいい出来。まぁ褒める所そこぐらいかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだで話は面白いから画は許せる様になってきた。これが狙いか!

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~名言出ましたね。「思い出したよ久しぶりに、最初の気持ちってやつを。ありがとよ、最悪の気分だ。」

    あれだけで満足。

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    原作でセルピコが一番殺気を見せたシーンを、エンディングで文字が流れてるとこで出すのもったいないな。
    そして来週はモズグス登場のようだけど、声が小山力也って合ってないよなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで「いぬやしき」ではなく
    「ベルセルク」をチョイスしたのか

    +0
    -0
  • 匿名

    評論家気取りの声豚マジ気色悪いな。
    作画厨がガイジすぎて笑えるww
    今回も作画厨は頭が悪いな。作画厨の知能は毎回微妙
    作画厨はほんとアタマの出来がヒドイな

    +0
    -0
  • 匿名

    いいかげん諦めろよバカな原作厨共ww

    +0
    -1
  • 匿名

    1話ならともかく文句ほざきながら3話目をみてるヤツって真性の馬鹿だろwww

    +1
    -0
  • 匿名

    3話まで見てようやく原作通りじゃないのに原作者監修の意味がわかった。
    再構成して新しいオリジナルを作る気だ制作会社と三浦は。

    +1
    -0
  • 匿名

    クシャーン帝国は現実の歴史で言えばモンゴル帝国+イスラム帝国だからな。ヨーロッパのキリスト教圏にとっては
    最強最悪の敵というわけだ。ミッドランドを始めとした法王庁教圏諸国連合軍と
    クシャーン軍の対立はそういった構図。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初心配だったけど凄い面白かった!
    CGと作画混ぜるのがこんな良いものだとはな
    2クールはやってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ベルセルクみたいな大作をアニメ化するなら色んな所と戦うつもりでつくってほしいね。
    アニメは映像だから、漫画作品を駄作にしてしまう危険があるじゃん?どういう事かって?こういう事だよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作未読組の俺はけっこう楽しいが。
    絵のクオリティやストーリーの展開より主人公のヤサグレっぷりに爽快感を覚えるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >才能ないんだから三浦健太郎は大人しくエロマンガだけ書いてろよ

    ↑少なくともお前よりは遥かに才能はあんじゃね?
     何も才能ないんだから大人しくエロマンガだけ見てろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    エロは歓迎ですが、描写が稚拙だったよぉ

    初回のクオリティで描いてこそ、疼くってものでしょう?

    あれじゃーそこらの同人エロアニメと変わらないじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁいろいろと問題ある表現が多いから
    改変はしょうがないだろうな・・・

    個人的にはどう改変してくるかが楽しみだな

    +0
    -0
  •   

    胸をちゃんと描けよ

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤でファルネーゼ様の○首解禁されんかなあ。
    「高貴な肉ほど旨い」には同意。
    あ、もちろん喰わないよw
    萌えるって意味で。

    +0
    -0
  • 匿名

    絵柄がOP詐欺

    +0
    -0
  • 匿名

    一話目はイマイチだったけど2話3話は面白いじゃんか。
    これは期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の馬も怪物化した

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけど画面が暗すぎて見にくい
    単純にそこが不満
    声が合う合わない以前に小山が出るとコメントが●●ツグで埋め尽くされるから迷惑
    銀玉豚とフェイト豚は1個でも多くキャラ名連呼した方が勝ちとかなのか?
    アンチ増やすだけだろ馬鹿だな

    +0
    -0
  • 匿名

    1話のときはイマイチかと思った剣の音、
    慣れてくるとけっこういいね。気持ちいいかも
    無骨というか粗雑な感じが伝わってくる

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、それと個人的には期待通りのデキで楽しいわ。少なくとも3話時点では
    不満な奴はまぁご愁傷様、残念だったねとしか言いようがない
    黙ってとっとと切るか、最後までアニメ視聴に鬱憤溜めながら頑張って観続けてね

    +0
    -0
  • 匿名

    せめて剣のSEとカメラワークをなんとかしてくれればなぁ…

    お嬢様くんかくんかをアニオリでわざわざ挿入するセンスには期待してる

    +0
    -0
  • 匿名

    グリフィスの何かが変わっている・・・

    +0
    -0
  • k

    あの醜男は、鼻血が出た時、ハンカチを貸してくれたお嬢さんを、自分に唯一優しくしてくれる人として信じてたのに、血の付いたままのハンカチを返すことに嫌がったお嬢さんを殺し、食い、食べ残りを剥製にしたのか…
    それで使徒になる条件ってなんなんだろ?
    いまいち分かんないこのアニメ…見てけば分かるんだろうか…

    +0
    -0
  • アホ

    絵は好きだけど、カットが嫌いだなぁ。
    いつ出したの?その剣?とか、飛ばされた後に壁にぶつかってダメージを受けるところで画面全体に妖精出てきて邪魔!ってなったり。
    立ち位置から見て馬を横からぶった斬るの無理だろうと思ったり、お嬢さんの剥製を取り上げるシーン3回繰り返したり気にしちゃうw

    +0
    -0
  • 匿名

    クシャーンの大帝はただのかませ
    教皇連合諸国もグリフィスたそが人魔大共栄圏を作るための舞台装置
    これ以降グダグダ

    今日はじめてアニメのやつ見たけど原作と違う以外は悪くないけどな?
    ただ騎士団の付けている鎧では歩くのすら難しいはずではあるなw

    +1
    -0
  • 匿名

    手書き部分より3Dのほうがいいし

    +0
    -0
  • 匿名

    ユーチュー○で劇場版の1~3を見返しちゃった。なつかし~
    そして、この劇場版も3Dなんですね~一部分。蝕までが描かれるストーリーで、興味ある人は見てみたら。
    中世の戦争の描写、結構気合入ってたね。
    そして、グリフィスが綺麗過ぎだ~ね
    本当に、懐かしいな。

    今期のアニメでは当然となってる死霊や使徒ですが、ガッツが「ありえねぇいるわけねぇ」と言った発言がでるまでは、まさに人間模様・人間社会のストーリーだったんだよね~

    そんなわけで 昔、アニメになり劇場版も出ての、今期の再アニメ。
    どう面白く、そして今までの先を見せてくれるのか! 期待します。

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだんOPにハマってきたかも

    ギリギリのエロ回!
    これはまさに元祖薄い本のネタだねw

    大剣の音が聞いてて気持ちが良いな。

    市丸ギンみたいな人やっぱり結構強かったかw
    あからさまに何考えてるのか分からないキャラだし今後にも期待。

    >銀玉豚とフェイト豚は1個でも多くキャラ名連呼した方が勝ちとかなのか?
    >アンチ増やすだけだろ馬鹿だな

    同意、特にfate豚は声優うんぬん以前に全く関係ない記事にもでしゃばってくるから、いい迷惑だわ。
    fate信者ほどしつこくてうるさい醜い馬鹿信者は中々にいないだろうね…
    別に東方を叩いてるわけじゃないけど、fate信者のうっとおしさは全盛期の東方信者を越えたわ

    +0
    -0
  • 白き鷹が自分の過去を制裁するとき

    +0
    -0
  • 匿名

    一体一体が圧倒的な使徒を人の身で切り倒してくのが作品の良さなのに強敵であった伯爵も霧谷も無視するわで、もはやベルセルクであるように見えないしアニメ最初の使途に監督のせいかドラマ性もなければ作画のせいか強敵感もない地味なタイマンで互角、謎のアップで永遠と尺を取り、不意打ちで殴り勝ちゃうから使徒が強いんじゃなくてガッツが弱く見える、おかげで使徒が妖魔の一種にしか見えないし伯爵跳んで説明もないからわけわからないガッツの目的への絶望感がでてない、これじゃあそこらの二流ファンタジーにしか見えない、このゴミアニメだとファンも増えないしアニメ作り直しとか普通に考えてむり。ベルセルクという作品をオワコンにした制作スタッフは首吊れ

    +0
    -0
  • 匿名

    ガッツの最後の顔がゴジラ松井に見えた・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、俺は作画厨じゃないんだけど、
    手書きとCGとポリゴンの混在で、絵柄の統一ができていないというか、
    総合的に、作画の水準が悪いよね?
     つーか、R18で本気出して作るべきだよ。
    TV放送でお茶を濁してるから、こんな半端なのしか作れないんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作未読組の俺はけっこう楽しいが。
    嘘つけよwOPから原作知らんと意味不明なシーン満載だろww
    黄金時代と蝕なしでガッツの行動も、人間関係も理解できるわけない
    重要な話をすっ飛ばされてるのに、どう楽しんでるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    CGはアカーン!!3

    +0
    -0
  •  

    ホモ枠とか身内で話題にのぼりそうにない物は1話で切るけど
    その他は1話で切った、で済ますと全部見てもないのに~
    云々とほざく奴が出るから、苦行であっても最後まで観る

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで別物にしてくれるとある意味面白いな
    ベルセルクの名前を借りた何かと思えば

    +0
    -0
  • 匿名

    結構満腹ですけど

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろいよw

    原作通りにってのも原作知ってるとkなり思うけどさ~

    これはこれでおもしろいじゃんw

    まあ、「あとは監督の腕次第だねあ~
    アニメはアニメだが、監督次第でこけるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    進撃ファンには悪いけどさ、空気感が同じだよねww
    ちなみに進撃より先にアニメになってるからパクリでもないしねw

    そういう作品にはわかないんですね。

    注意;空気感ね。。内容とかそういったものを抜きにしての話!
    どっちのファンでもないので総合的感想ですので、あしからず

    +0
    -0
  • 匿名

    >ここまで別物にしてくれるとある意味面白いな
    >ベルセルクの名前を借りた何かと思えば

    そうよ原作ファンのオレも平気だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり姫騎士リリアのキャラデザはファル姉ちゃんだよな。早く俺のめちゃシコ奴隷になぁあれ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の手書き動画パートを観ると
    3Dで正解だったな、と思わされてしまう出来の悪さw
    いや、3Dのモーションもクソなんだけどさ

    +1
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    何とも言えない
    エナジーを感じる
    俺的には生理的に好ましい作品
    この際、好きに創ってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    股間のアナコンダが鎖骨あたりにペンペンあたって痛いのだけど…これが嬉しいしいってキモチなのでしょうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ひどいカメラワーク
    陳腐な演出
    恥ずかしい作品

    +0
    -0
  • 匿名

    ファーちゃんに清原産高知ブレンドのうどん粉食わせたん誰やねん?

    うどん粉ダメ!ゼッタイ!キメセク!

    +0
    -0
  • 匿名

    今のところ平沢進使ってるくらいしか誉めるとこない

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでドラゴンころしからアルミ缶みたいな音がするんですかね・・・?

    あとやっぱブラボのルドゥイークの顔って例の強姦馬が元ネタだったんやな~って思ったゾ

    +0
    -0
  • 匿名

    剣を叩きつけるたびに鉄板みたいなカーンっていう音がするのが嫌だ

    +0
    -0
  • 匿名

    もう色々不満はあるけど我慢するわ
    暗くて見づらいのさえ解消されればの話だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ガッツって、こんなキャラだっけ?
    寡黙、不器用ってイメージだったから、快活饒舌なガッツに違和感が・・

    +0
    -0
  • 匿名

    色々と放送倫理的に問題があったと思うが、やっぱ伯爵編を抜いたのがきつい。

    あの話がベルセルクの世界観を一番表していたと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    饒舌というよりも広い意味での芝居なんだからしゃべっている場面だけをフォーカスされて構成されていると考えろ

    画面で何時間も黙ってたり大便中を絵にしてもツマンネーになるだけなことよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ワイは鷹の爪団が弱小時代にグリフィスが小銭稼ぐため男爵に性奉仕させられたアーンな事後シーンがなんか印象深いんだよな

    べ、別に好きとかそういう意味じゃないんだかたね!

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえ股にあるのショートピースだから!
    見栄張るなよ!!

    まあ俺も自慢の大五郎5リッターを去年ボクサーに喧嘩で切られて今は500ミリ缶しかないけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでからアニメ見ると初代モンハンやってからモンハンXやった時みたいな気分になる

    +0
    -0
  • モズクズ様がきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガッツが何言ってるか聞き取りずらい

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴットブレス

    ぬぁぁぁぁぁりません!

    のモズクズさん登場ですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか省略しすぎて変だな

    +0
    -0
  • 匿名

    早くノーパソ魔女っ子とファル姉がガッツ石松第二夫人の座をめぐって殺し合わねえかなー

    +0
    -0
  • こーすけ

    三浦って多分こんぐらいのペースでやりたかったんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    省略つうか丸替えだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    話の構成は名前を借りたオリジナルで見れば良いけれどもカメラワークとCGが悪い・・・。今回の2D作画のところも崩れ気味だし。ソレ以外はそこそこ面白かったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あー、何か違和感感じてモヤモヤしてたけど、これ3DCGなんだな?
    通りで手抜き感あるわけだ。
    深夜帯なんだし、ファルネーゼのびーちく描いても問題無ぇだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    カメラワークとCGがちょっとあれだが作品の話は面白いからな。
    まぁ思っている以上に悪い出来ではないかな。

    +0
    -0
  • see

    団長を人質に逃げるよりも自分ひとりだけ逃げたほうが早いだろw

    +0
    -0
  • コメントを投稿