ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-未来編 第2話

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-未来編 第2話 「Hang the Witch」



【公式動画検索】

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-未来編動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-未来編 第2話 コメント

  • 匿名

    きたー
    楽しみ

    +1
    -0
  • a

    今回も楽しみ

    +0
    -1
  • 匿名

    犯人はアニメーター

    +2
    -1
  • 匿名

    一番死んで欲しくない人が死んだ…

    +0
    -0
  • 匿名

    人狼ゲームか。いいな

    +1
    -0
  • 匿名

    マジかよ…

    +2
    -0
  • 匿名

    絶望編のデブ御手洗亮太が未来編では痩せてるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    これが一番たのしみー

    +1
    -0
  • 匿名

    うわあああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    ええええぇぇぇぇえーーー!!! そんな馬鹿な・・・・・(涙

    +0
    -0
  • 匿名

    超高校級の幸運:自分以外はタヒる
    てスキルじゃねーのか?w

    まさか前期の生き残りを容赦なく消すとは…

    +0
    -1
  • 匿名

    スゲーわかりやすい死亡フラグだったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずダンガンロンパはエグイやり方するなぁ。

    +0
    -1
  • 匿名

    あ、朝日奈さん・・・嘘だろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    朝比奈さん死亡フラグ建てすぎっすよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    もう少し世界観狭めていいんじゃないかな?
    どうせ狭い空間に閉じ込められているのだから。
    それと眠るという設定もどうなんだろうねえ。
    アリバイの確認とかしていくの難しい感じがするけど。
    睡眠時間がどれくらいなのか告知があればまた違うのだろうけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってまいりました

    +0
    -0
  • 匿名

    安定の夢落ち

    +0
    -0
  • 匿名

    完全に人狼ルールになっとるね

    +0
    -0
  • 匿名

    絶望が1回しか体験してない人殺しゲームを、希望組は2回も体験とか犯罪者よりもワリがあわないだろ、って思ってたら・・・

    小高さん・・脚本鬼畜すぎでしょ・・・あんまりだ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    コロシアイを見ている視聴者を一番絶望させる方法を考えると
    『江ノ島を倒した希望が未来機関の手で殺される事』が一番。
    そう考えるとボクサーは話し合いを捨てて自分の手で殺そうとしているから絶望である可能性はかなり低い

    +0
    -0
  • 匿名

    朝比奈ちゃん退場とか、バカか

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけ犯人ていうよりも
    黒幕は家政婦だろうな
    んで農家は何かしらの像法を握ってたから、あの状態で真っ先に起きそうな禁止行動にされて殺されたと考えるのが風つうだろうな

    絶望編で出てるのはたぶん詐欺師の変装、一番近くで見ていた元絶望の残党の副担任なら絶望に落ちても仕方がないんじゃね?

    って考えたら、犯人はスカウトマンか!?

    +1
    -0
  • 匿名

    とばっちりの死とか・・・
    未来編と言いながら、思いっきり絶望じゃねぇかw

    +0
    -0
  • 匿名

    朝日奈さんまじかよ、、、、嘘でしょ、、

    +0
    -0
  • 匿名

    刀持ってるなら腕切り落とせよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    え、嘘マジで?
    なんで朝比奈さん殺しちゃうの?
    フラグは立てまくってたけど、 殺しちゃいけない人じゃない?苗木くんの精神的に

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリー後半 神田沙也加様 出演決定!

    +0
    -0
  • 匿名

    世界観狭めるも何も…
    シリーズ初作品の最終話で主人公達を絶望させる為に全世界崩壊状態にしたんだから、その続編で作ったらこうなるに決まってる

    +0
    -0
  • 匿名

    人狼っぽいルールだけど。
    まさか外の葉隠も占い師として参加するのか・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    わかりやすすぎるフラグ

    +0
    -0
  • 匿名

    半分を縛って死人が出たら残りに殺人者がいるって解るじゃん。次は残りの半分を縛って結果を見る。そうやって絞ってけば犠牲者3人ぐらいで終わる

    +0
    -0
  • 人気あるキャラコロすくらしか意外性だせないださく

    +0
    -0
  • 匿名

    絶望過ぎる展開……2話目は誰が殺されるのか楽しみではあったけど。朝比奈はないよorz辛すぎる。

    ルールはザ・人狼って感じ。ただ人狼だとGMが最初に死ぬから、そうなると今回の黒幕は雪染になるけど。ダンロンでそれは普通の展開ぽいしなぁ……

    +0
    -0
  • 匿名

    未来編→Rewriteの流れで
    視聴してよかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    グレート・ゴズが怪しいけどそれじゃ普通だもんな

    あと裏切者は一人って言ってないのが後で響いてきそう

    +0
    -0
  • 匿名

    まる子とタラちゃんの夢の共演にワロタw
    これで朝日奈が刺客だったらすげーな。

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかいきなり死ななそうなキャラが一気に二人も死んだなw
    くぎゅと朝比奈さん…

    朝比奈さんフラグ立ってて眠ったらアカンって思ったらマジだったぜ…
    朝比奈さん大好きだったのに早くも絶望したぜ…

    生徒会長が追わなかったのは禁止行為だったのだろうか?
    追おうとした時に何か腕のバングル見てたし。

    あの場にいたタラちゃん声のモノミっぽいマスコット使いとプロレスラーを疑うのはどう考えても罠だな。
    真犯人は頭使ってるだろうし苗木君&視聴者から見たら犯人はあの二人のどちらか、とか一気に絞られるような真似はしなさそうだし。

    むしろあの状況じゃ苗木君が二人に疑われるだろうねw

    +0
    -0
  • 匿名

    前の特番で行ってた通り、なかなか重い内容だな・・
    まさか前回の生き残りが脱落するとは
    犯人は雪染って推測多いけどだとすると無印とほんの少しかぶるからどうだろ・・
    にしても十神どこいった?
    ダンガンロンパ十神読んだらわかるかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    元ボクサーェ…

    仮にも元ボクサーなのに膝蹴りとかナイフとかプライド無いのか…?

    後、元学園長の声がNARUTOの三代目火影で草

    +0
    -0
  • 匿名

    この展開は泣きそう。朝日奈さんが。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    案の定、やはりOPが残り15人ってなってたw
    後、ところどころ少し変わってるね。

    まさかの生存組みの一角がもう脱落とは…
    早速原作ファンと視聴者を絶望させにかかってきてるw

    生存組みも死ぬという事は切霧さんも危ないな…

    今回で苗木君の手に血が付いてた以上あの場にいた二人も苗木君を疑うだろうし切霧さんまで死んじゃったら、もう誰も苗木君の味方はいなくなってしまう…
    そうなったらマジで苗木君絶望しそうで怖いわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    自分も腕切り落とせに一票

    +0
    -0
  • ふふふっふん朝日奈・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    朝日奈死んだ・・だとッ!?
    生き残ると思いたかったが残念。
    朝日奈いなくなったらもう他のキャラが亡くなろうがどうでもよくなったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトに出てくるオビト風に言えば
    「朝日奈の居ない世界など存在する価値もない」か。まぁ何かしらの理由で実は死んでいなかったってことになってくれるのを祈りたいけど自作自演とかだったら怖いな朝日奈w

    +0
    -0
  • 匿名

    マジかよ…

    こんな未来をだれが予想していただろうか…。

    +0
    -0
  •       

    拘束は意味ないって作中はっきり言ったね
    一部の人たちの身体能力がとんでもですからね
    あと、腕切り落としたところでルール追加されるだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    こっこれは…

    素直に苗木が犯人と思っておこう…

    +0
    -0
  • 匿名

    あの牛、笑っても死ななかったし、苗木のコード言わなくても知ってたからとても怪しい。あのPC娘は感づいてついてきたと見た。

    +0
    -0
  • 匿名

    死んだ農夫に何飲ましてんだ…?
    初っ端から犯人要素出し過ぎで草生える

    +0
    -0
  • 匿名

    >>半分を縛って死人が出たら残りに殺人者がいるって解るじゃん。次は残りの半分を縛って結果を見る。そうやって絞ってけば犠牲者3人ぐらいで終わる

    2016/07/19 | – #-

    縄で縛ってもここにいる連中なら簡単に抜けれるから意味がないって爺さんが言ってただろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    フラグ乱立してたけどさすがに大丈夫だろうと思っていたのに…

    +0
    -0
  • 匿名

    これもしかして、犯人もランダムに選ばれてるんじゃ・・・

    +0
    -0
  • #

    原作やった人向けの人の作品だからあえて狙い撃ちしてきやがったなくそっ

    +0
    -0
  • #

    他時間軸の嫁が・・・
    十神ーはやく来てくれーー!!

    +0
    -0
  • 真実の声

    油断の出来ない「襲撃者」が誰か…
    この謎が手強い。

    もしも、朝日奈央が前作の様に成り済まし騙していたら恐ろしい‼

    +0
    -0
  • 匿名

    「全員で腕切り落としました」
    「お? そんじゃ次からは安心と信頼の催眠ガスで眠らせるよ」

    +0
    -0
  • 匿名

    カメラでも録音しとけわら

    +0
    -0
  • 匿名

    今のところは苗木に味方したやつらが怪しいなあ。
    特に牛。
    苗木を生かしておいて犯人に仕立てあげることで絶望を生む的な。

    +0
    -0
  • 匿名

    あくまでもヒロインは霧切だけということか

    +0
    -0
  • 匿名

    この調子でいくと苗木の近くにいたやつから死んで苗木への疑いが加速するな。
    てか、毒での死に方怖い

    +0
    -0
  • 匿名

    やはりあれは死亡フラグだったか(−_−;)

    +0
    -0
  • 匿名

    てかさー、実は苗木が絶望落ちしたとか、失ってた学園生活の記憶を取り戻して実は絶望だったとかいう落ちだったりして

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリー後半 神田沙也加様 出演決定!!

    +0
    -0
  • 匿名

    インシテミルみたいな展開やな

    +0
    -0
  • 匿名

    バングル・睡眠薬・時間・・・
    うっ・・・頭が・・・

    メーカーが同じだからって、極限脱出シリーズと同じ手法とるなよ。

    詰まるとこ犯人は熊の皮を被ったウサギ「ZERO 3世」って事かwww

    +0
    -0
  • 匿名

    元会長の禁止行動はドアを開ける かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    1もそうだったけど普通殺した犯人がそのままの状態でいるはずないしむしろ普通怪しまれないよね苗木。
    これで犯人ゆーたら流石に無能すぎて草もはえん

    +0
    -0
  • 匿名

    犯人はゲッコウガ殺されてるやつ皆ナイフで死んどる触れんからやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    月光ヶ峰=(なりすました)モナカちゃんだとも思ったんだけど、風貌があからさますぎるからミスリード(=犯人ではない)なのかなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ボクサーの禁測事項は人を殴るだと思う
    会長はほぼ確定でドアを開けるだろうけど
    霧切は適当な予想だけどだれかの名前を呼ぶだと思う

    +0
    -0
  • #

    1から通して一番好きだったキャラが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    苗木君走れないのか、ただでさえ疑われて追われてる身なのに厄介な禁止行為だなw
    この状況において一番走らなきゃいけない人物が走れないとかハードモードすぎるだろw

    結局、朝比奈さんの禁止行為は何だったんだろうね?
    今となってはもう明かされないだろうけど地味に気になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでグレートゴズは途中苗木を抱えて逃げたのか、話してもいない苗木のNG行動を知っていたのは黒幕だから?
    考えすぎかな。。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメを作るやつぎはんにんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    忌村が飲ませたのは解毒剤
    もうどちらにせよバングルから毒が注入されてるので
    さらに毒注入しても無意味

    +0
    -0
  • 匿名

    明らかにモノミ操ってる奴が闇堕ち七海なんだろうけどあからさますぎて逆に違うんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    絶望編に出てる絶望の残党16人の内15人は苗木誠が庇って助けたけど、なんで超高校級アニメーターだけ未来機関の支部長やってんの?単純に考えて怪しいけど違うだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    一話目見直すと冒頭に絶望の残党が全員映っているんだけど、暗視ゴーグルデブだけ誰かわからない。
    暗視ゴーグルして弾丸の中、走ってるデブが男に見えるけどシューティングゲームが得意な超高校級のゲーマー七海千秋なのかもしれない。
    あの暗視ゴーグルデブが超高校級のアニメーター現・未来機関所属の御手洗亮太なのか?超高校級のゲーマー七海千秋なのか?

    +0
    -1
  • 匿名

    いくら絶望感を出すためとはいえ流石にこの展開は萎える。

    予想外だった。悪い意味で。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲッコウガはまずいですよ!

    +0
    -0
  • ダンガンロンパの魅力って、お気に入りのキャラとかがどんどん死んでショックを受けるところだからね。一話目で死んだ方が衝撃大きかっただろうけど、展開的に難しいか。けど、霧切は流石に死ななそうだな。2と同じでこの世界がプログラムで実は生きてるだけは止めてね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ・1の生き残り組は犯人である可能性が低い
    ・苗木は犯人役として殺さないほうがよい
    ・霧切がヒロインポジション

    この辺を考えると朝比奈が一番死にやすかったのかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    人狼なら次苗木死ぬじゃん、多数決じゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    未来機関の連中があんま好きになれん
    脱出の方法探ろうともしないし、モノクマのいいなり
    チンピラが幹部やっとる時点で終わっとる

    +0
    -0
  • コメントを投稿