鬼滅の刃 柱稽古編 第3話

鬼滅の刃 柱稽古編 第3話「炭治郎全快!! 柱稽古大参加」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/27 1:00~1週間)
【AbemaTV】(5/27 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

鬼滅の刃 柱稽古編動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼滅の刃 柱稽古編 第3話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +4
    -16
  • #

    エンディング歌ってる奴、歌い方からしてスケベそう

    +2
    -0
  • #

    バジリスク

    +1
    -0
  • #

    ド派手に行くぜ!
    はもう言わなくなっちゃったのかな

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    有言実行してない鬼滅一筋さんわっちゃっちゃ〰︎😂

    +2
    -2
  • #

    >1
    いいから早く精神病院へ帰って薬飲んで寝てろ
    おまえ頭悪いんだろ

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    3話も神回でしたね✨✨💛💚💗
    さすが今期唯一の覇権アニメだわ😊💛💚💗

    +3
    -11
  • #

    どこがやねん

    +3
    -0
  • #

    嫁三人と秘湯巡りねぇ…
    エッチだ!

    +1
    -0
  • #

    >>5さすがにコレだけ送信不能にしたら数コメとか連投出来ねえだろ?俺がそうなんだけど、そこまでコメする気しないわ

    +0
    -1
  • #

    HYDEを知らない世代かぁ

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃柱稽古編は3話も神回でした✨✨💛💚💗
    他のアニメを全否定して正解でしたね✨✨

    +1
    -3
  • #

    12コメ全部同じ奴www

    +0
    -0
  • #

    全部同じコミュ障パヨク1人www

    +0
    -0
  • #

    ↑自分で名乗ってる奴wwwだいそーざまあ呼び過ぎて
    壊れたwww

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃柱稽古編はクセがなくて曲も最高過ぎて1度聴けば普通に歌える😊
    他のアニメはクセが強すぎて何度聴いても歌いづらい💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    曲は全て鬼滅の刃だけに限るわボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -2
  • #

    コミュ障パヨク1人で大発狂wwwバカすぎ

    +0
    -0
  • #

    >18まで全部だいそーざまあの俺だけどなwww
    真上でコミュ障と自己紹介してるだろ俺www

    +0
    -0
  • #

    はい自ら爆死してやがるwww

    +0
    -0
  • #

    ↑ずっとお前ひとりじゃん?暇すぎだろ

    +0
    -0
  • #アッキー

    相変わらずわき役声優陣が豪華過ぎるw

    +0
    -0
  • #

    コミュ障ニートの攻撃性は異常wてかまだやってたのかよwww

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    柱稽古編は4話も超神回✨✨💛💚💗
    さすが今期唯一の神作だわ✨✨💛💚💗
    他の番組は見るだけ時間の無駄になるだけだから鬼滅の刃に1本にこだわり続けて正解でした✨✨💛💚💗
    4年ぶりに鬼滅の刃優勝が決定しましたね😊
    柱稽古バンザーイ🙌

    +1
    -2
  • #

    まだやってたのか?wwwコミ障ブサイクヒキニートwww

    +0
    -0
  • #

    全部ごみゆきが悪い👎

    +0
    -0
  • コメントを投稿