無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第19話

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第19話「砂漠の旅」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/27 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(5/27 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~動画一覧TOPへ

コメント欄

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第19話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +3
    -21
  • #

    体感15分くらいで、あっという間

    +2
    -2
  • #

    今の内容は、出発そして到着
    時間が勿体無いと思う人は上文を覚えていると良い。

    +1
    -2
  • #








    +2
    -2
  • だーいそーげんさま

    エリナリーゼさんのクィーンズブレイドはじまったな
    聖なるポーズわっちゃっちゃ〰︎😂

    +2
    -3
  • #

    >1
    おまえは脳に障害があるのだから早く精神病院へ帰って寝てろ

    +1
    -0
  • #

    ス○ベしようや~グヘヘヘ
    ずーっといじられるやつやこれ

    +3
    -1
  • #

    ↑コレしろくまの杉田のセルフカバーやでー
    しゃべってんのは内山だけど・・・

    +0
    -0
  • #

    素朴な疑問
    行くのに通常なら8か月かかる
    場所から手紙が来るのにどれくらいかかるんだ?
    既に出発時点で「助けてくれ」というのは
    8か月前の情報なんじゃないの?

    +2
    -0
  • #

    どうだったっけ?とWEB見返してみたら次でわかるわ
    ギースが手紙出したのは半年前で来るのが早すぎで手紙と入れ違いになったのか?とビックリしてる

    +2
    -0
  • #p

    エッチシーンがないからつまらん

    +1
    -1
  • コメントを投稿