じいさんばあさん若返る 第8話

じいさんばあさん若返る 第8話「新たなじいさんばあさん現れる」


【公式無料配信】
【ABEMA】(5/27 0:30~1週間、地上波同時)
【ABEMA】(5/27 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

じいさんばあさん若返る動画一覧TOPへ

コメント欄

じいさんばあさん若返る 第8話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -52
  • #

    松之助さんがド正論で草

    +4
    -0
  • #

    聡くんイケメン
    詩織ちゃんかわいい

    +5
    -1
  • #

    つきあう前から結婚後や老後を匂わせる話題をする女は重い

    +3
    -7
  • #

    でも2次元だと作者が老後ストーリー描かない限りキャラが自動的に年老いたりしないからなあ
    リアルみたいに勝手に歳老いていかないのがね
    老後もみたいけどねえ

    +3
    -0
  • #

    EDの詩織の隣にいる人が聡に変わってる!3組のカップルが出揃った!

    +5
    -0
  • #

    自転車で電車に追いつくおばあちゃんすごすぎw

    +4
    -0
  • だーいそーげんさま

    裏垢わっちゃっちゃ〰︎😂

    +4
    -5
  • #

    全部同じ奴だったw

    +1
    -0
  • #

    前のクールでも坊が声担当したエマちゃんが心くんと結ばれてるね鬼滅の刃にも須磨いるよね
    ヒロインたるものでもそうだったような
    秋から始まる合コンなんたらの琥珀も坊だよね
    なんだか増えてきてるね坊のその手のキャラ

    +2
    -0
  • #

    東山の彼氏は彼氏の入院先が示す彼氏かあるいは中村悠一あたりも考えられる。
    過去に好きだよてさりげなく東山に。同じ事務所なのも極秘に関係作りやすい。
    もしくはすでに結婚もありうる。事務所がプライベートは本人にまかせてるから。

    +2
    -0
  • コメントを投稿