D.Gray-man HALLOW 第4話

D.Gray-man HALLOW 第4話 「聖戦ブラッド」


【公式動画検索】

D.Gray-man HALLOW動画一覧TOPへ

コメント欄

D.Gray-man HALLOW 第4話 コメント

  • 仁王

    1コメ
    マナァー

    +0
    -2
  • 匿名

    リナリーかわいすぎw

    +2
    -0
  • 匿名

    ペースかなり早いなww
    いやもうこれちょっと急ぎすぎやしないか⁇m

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、原作読んでないからかな
    話が難しい

    +3
    -0
  • 匿名

    野々村とコラボか

    +0
    -1
  •  

    凄まじいダイジェスト感w

    +0
    -0
  • 匿名

    キレドリって男だったのか

    +0
    -1
  • 匿名

    うーん、もうちょっとペース落とした方がよくない…?今までも重要な所結構抜けてるし…。

    +0
    -0
  • asda

    エヴァパクッてない??

    +0
    -0
  • 匿名

    14番目の覚醒より神田の過去編って感じ?
    原作追いつくちょい前でこのクールは終わりなんだろうな・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    ティキだー!おかえりぃーw
    てか、ノアの一族全員イケメンwwあ、専念伯爵以外は←

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとロードとティキの声が聞けたけど、やっぱダメだわ。毎回同じ事言ってるけど前キャストが良すぎた。

    +0
    -0
  • 匿名

    HALLOWはたぶんアレンとリナリーのお別れのシーンで締めるだろうから、アルマ編には6話分は使うだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が絶望的。
    違う会社で制作した方が良かったね。

    +0
    -0
  • 匿名

    >エヴァパクッてない??

    使徒ってワードに反応しちゃったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    声が、声がぁぁぁぁ~~~
    新しい声にも馴染もうと思っているのに
    受け入れられない><
    千年伯爵の声で拒絶反応がwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画の微妙っぷりは何なんだ・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    千年公もイケメンだから

    +0
    -0
  • 匿名

    エヴァパクってない?に草
    あんな超厨二作品パクっても損しかしねぇわ

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    原作の絵が綺麗な分相対的に作画が残念に見える

    +0
    -0
  • 匿名

    はじめの、マナとの謎がまだ解明されず、かといって無理に引き伸ばされてもいないで、ここに至っているのは、すごいと思う

    ジャンプ系は大抵後付も多いけど、14番目や奏者とか、このネタははじめの方からずっと続いてる布石に思うから

    とわいえ、ノアを全員登場させて~ってのはさすがに少し引き伸ばしにはいってる?

    今更?と思って、過去動画を見直して今を見ていても、やっぱり 面白いね

    最後どうなるんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    製作会社は前作と同じ、音響も同じ。
    声優さんも声を似せようと頑張ってるのは特に今話からのバク役の人から感じる。
    でも・・・鬼籍に入ってる人以外は8年前と同じで良かったのではと思わざるを得ない。
    まあ、深夜の今作とゴールデンだった前作と比較したら製作費が足りないからとは思うけどね・・・。

    ・・・ソカロ元帥役の人のプレッシャーが半端ない予感。
    前が若本大暴走だっただけに。

    +0
    -0
  • 匿名

    あなたにはわからないでしょうね

    +0
    -0
  • 匿名

    ティキの声が色っぽい笑
    伯爵は似てるけど….似てるけどなんかテンション高い!
    でも全体的になれてきた!
    ほぼ原作通りの流れなのは嬉しい

    +0
    -0
  • 思ったんだけど

    リナリーかーわーいーいー

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり話の流れがはやい。
    分かんなかったら、原作読めよって話かな?
    ま、読んだ事あるけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    旧よりOPに金掛かって無い(動きが無い)感じするな
    本編は別に昔と変わらないけど

    +1
    -0
  • 匿名

    レベル4は苦戦しているのにレベル3は雑魚www原作読んでないから力関係がわかんないや。4と3の差はすごいのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    レベル4は苦戦しているのにレベル3は雑 魚www原作読んでないから力関係がわかんないや。4と3の差はすごいのかな?

    +0
    -1
  • 匿名

    レベル4は苦戦しているのにレベル3は弱いなww原作読んでないから力関係がわかんないや。4と3の差はすごいのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    レベル3はアニメ無印の中盤辺りで出てきてて、レベル4は最終回手前でやっと一体出てきたからやっぱり力の差はあると思うが……というより、アレンやリナリーとか主要人物の他に元帥も強いからレベル3が弱そうに見えるだけじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    レベル3=左腕を進化させたばかりのアレンが普通にぼこれる強さ

    レベル4=シンクロ100%を超えたアレンでもリナリーと二人がかりでやっと倒せる強さ

    +0
    -0
  • 匿名

    いま、また見返してさ、ティムキャンピーってさ、あの時のマナの飼い犬の魂の入ったゴーレムって感じた!

    +0
    -0
  • メガネ猫

    マナの声はどうしてたんだっけと思って見返してみたら、なるほど文章だけで声入れない表現にしたのね
    こうしてアニメでネタバレを防ぐ、と

    +0
    -0
  • コメントを投稿