ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第19話

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第19話「「重ちー」



【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第19話 コメント

  • -#-0135

    さて、観るか。

    +3
    -0
  • 匿名

    ジョジョみたいなつまらないゴミクソアニメは
    5話くらいで打ち切りにしようぜ
    円盤売れてないのに20話とか長すぎだろ

    +1
    -4
  • 匿名

    うん子アニメ

    +0
    -4
  • 匿名

    今回のEDで重ちーと吉良が追加されていたね

    +1
    -0
  • 匿名

    いつもチャリ通
    明日もチャリ通

    +1
    -0
  • 匿名

    醜い金の奪い合いだなぁ・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    ほんと、シゲチー可愛いww
    この調子で5部6部と放送されたら本当に楽しみだな( ´ ▽ ` )ノ俺はもちろん5部が一番好きだ。

    +2
    -0
  • 匿名

    つまんねえ回だな
    早く本筋すすめろよな

    +0
    -3
  • 匿名

    リゼロは安定して面白いけど
    ジョジョは安定してつまらないんだね

    +0
    -3
  • 匿名

    オワコン

    +0
    -1
  • 匿名

    重ちー逃走の途中で写った猫って、猫草の本体なのか

    次はシンデレラ回か、この流れだと前回ストーキングされて逃げてた康一君⇒気付いたら康一君デレモードにならないか?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?次、吉良回じゃなかったっけ?
    まあシンデレラ先でもいいか

    +1
    -0
  • 匿名

    ひどい内容だ
    重ちーがどうこうじゃなくて
    残り二人も同レベルだ
    同レベルだから低レベルで争ってるんだよ醜い

    と、批判したが、勘違いしてはならないのは、優等生とか真面目な格上にひがみ根性で攻撃するような劣等クズ不良が最低であり、次が主人公たちの同レベルの醜い争いだって事
    自分が正義のつもりの醜い奴が多い現実を描いたまずまずの内容だよな

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョは安定して面白いけど
    リゼロは安定してつまらないんだねだろ
    少々の誤字をほじくるつもりはないがそこは間違えるなよ

    もっとも最近は安定の面白さがあったが
    今回のジョジョは安定してるとは思えない
    今回のような好みの分かれる回は今後もあるだろうな

    +1
    -0
  • 匿名

    定助が万丈目みたいだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    重ちー早く吉良にやられんかね?
    私はその瞬間を心待ちにして止まないのだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    もうイチイチ突っ込むのが面倒くさいわこのアニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    最後のナレーション好きだw

    +1
    -0
  • 匿名

    重ちーが主人公たちに「無能」と言ったのは笑った

    +1
    -0
  • 匿名

    胸糞が残る
    この回はマジで糞やな

    +0
    -0
  • 匿名

    スタンドが金もって動いてたら一般人には金だけが動いてるようにみえるん?それとも額にセットしたら一般人には見えない扱いなん?

    +0
    -0
  • 匿名

    暇人アンチ共のコメ大杉ワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    批判するためだけに張り付いてるゴミニートwwwwww
    アニメ見てねーで働けクズ

    +0
    -0
  • 匿名

    しげちーが無理だ
    外見含めて生理的に無理

    +0
    -0
  • 匿名

    >リゼロは安定して面白いけど
    ジョジョは安定してつまらないんだね

    リゼロのどの辺りが面白くて、ジョジョのどの辺りが面白くないか位書こうぜ。

    そんなんじゃ、学校で「スバルみたいにウゼー」って言われちゃうぞ。
    あんなのと同列に扱われるの嫌だろ?

    +1
    -0
  • 匿名

    イジメ被害者はこういう内容でトラウマスイッチ入ったりするのかね

    +0
    -0
  • え?

    めっちゃ〜おもしれー!と朝方見た時に思い、ふと今コメントなに書かれてるかなぁ〜って思ったら批判ばかりでワロタwww

    +1
    -0
  • 匿名

    リゼロは安定して~はここ特有のコピペみたいなもんだからほっとけ

    +1
    -0
  • 匿名

    重ちー執念がヤバイw
    ハーヴェストはやはり蜂をモチーフにしてるね

    最後のナレーションも面白かったw
    確かに高校生があんな大金を楽して手に入れたのが癪に障るなw

    EDに重ちーと吉良が追加されてたな。
    次回は康一が本格的にリア充になるのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    すげー、クズvsクズの戦いw
    金で死人が出ないのが不思議だぜ!

    +1
    -0
  • 匿名

    リゼロageのつもりかもしれないけど実際はイメージダウンになってることに気がついてなさそう

    +1
    -0
  • 匿名

    リゼロって円盤がジョーカーゲームに負けそうなんだってなw
    驚いたわw
    大人向けが意外に売れるのは本当に嬉しいな

    +1
    -0
  • 匿名

    変なのが沸いてるね。
    じゃぁ面白い作品作れば?

    +0
    -0
  • 匿名

    もうスルーでいいよ。いちいち反応してのも無駄無駄ッ。眼中にないわ

    +1
    -0
  • 匿名

    ジョジョ面白れ~
    批判ばっかりしてるクソどもは早く消えろ
    本当に嫌いなら見ないしコメントしないで無視するだろ普通
    本当は楽しみで毎回見てんだろクソども
    正直になれよ

    +1
    -0
  • 匿名

    リメイクですらないのに今更面白さの論議はどうでもいいとして。
    しげちーは昔も今も嫌いだな

    +1
    -0
  • 匿名

    >イジメ被害者はこういう内容でトラウマスイッチ入ったりするのかね
    いじめをする奴はほぼ確実にシゲチーみたいな性格だからトラウマスイッチは今回は入らないだろう

    今回批判が多いのは、まぁ、あれだ
    好きであればゆえの批判だ
    タイガースが負けるとファンがうるさいのと同じ

    アンチと区別する方法
    無茶苦茶な理屈で批判するのがアンチ
    よく知っていて、褒めるときは褒める
    貶すときは貶すのがファン

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろすぎやろ
    特に億康

    +1
    -0
  • 匿名

    んー、この金は森下一郎のもんなんだがなぁw
    これは流石にあかんやろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼロ信者は中学生が多そう

    +1
    -0
  • 名無し

    リゼロってまだやってんの?つまんねーのに

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼロ厨こわ

    +1
    -0
  • 匿名

    んー
    仗助かっこいいと思うけど。髪型あれで不良かと思いきや真面目だし優しいし好きだな。他のジョジョみたいに近寄り難くない性格だから友達になって欲しい。今連載のジョジョリオン主人公とこのジョジョが友達になるなら一番かなーと思う。
    この回はシゲチーいやな子だったなとは思うけどお金で人が変わる人いるよね。母子家庭の仗助も身寄りないオクヤスも大変そうだから貯金できてよかったねと思う。
    イジメにはみえないなー…だって約束破ったのも欲を出して攻撃したのもシゲチーだし。お金きちんとわけたら後腐れない時点でイジメではないと思う。ケンカだね、これは。
    にしてもいいなー、仗助、オクヤス、あとちっちゃい子の3人。男だったら友達こんな人が欲しかった。3人はバランスいいよね。いい子で抑制のちっちゃい子とちょっと単純だけど芯は熱いオクヤスと意外と賢いし真面目で繊細な面もあるけど心もスタンドも強い仗助君と。これは仗助君モテるよ。等身大ヒーローだね。仲間なら安心感ありそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    重ちーの言うとおり
    500:1:1で分けるべきだと思う

    >リゼロ厨こわ
    いや
    リゼロ厨を装ったただのアンチだろ

    +1
    -0
  • ?何故無関係なリゼロと比較したのか説明しなさい

    +1
    -0
  • 匿名

    よく見ると仗助銀行で例の癖が出てるな。エニグマの複線だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    一度でいいから・・当たってみたい(^ω^)
    現実はツラいなww

    +1
    -0
  • ブリブリゼロ

    リゼロブリブリリゼロブリブリゼロブリブリゼロブリブリブリ!

    +1
    -0
  • 匿名

    リゼロはおもしろいやん

    この批判してるやつはただのアンチで別にリゼロ好きじゃないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    醜いのは人様の500万円を取り合ってるからだな
    もし自分たちで買った宝くじだったら?
    当初の約束は2:1:1だから仗助側がごねたほうがいいと思う
    シゲチーに「あれ?僕と君たちが半分ずつって約束したよね」と言われても金額が金額、しかもシゲチーがごまかそうとするしな
    この手の問題は遺産相続、不動産やクソみたいな賃貸管理会社とかで日常でも発生するし

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョは最近の女の子可愛ければいいよねで主人公をハーレムにするだけの作品じゃないから好きだわ。

    話が面白くてもそういうのがあると萌豚ウケを狙ってるように見えて萎えてしまう

    リアリティがないんだよねッ

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画版ジョジョ4部も思い出しながらアニメを見たよ。重ちーの声優が山口勝平さんだというのがいいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    はやく吉良さんメイン回来てほしい~
    待ち遠しいわ~
    あと関係ないが、最近ジョジョリオン読んだけど面白いな。
    やっぱり荒木先生はすごいな!

    +1
    -0
  • 匿名

    じゃあ見なきゃいいのに

    +0
    -0
  • みるく

    あーおもしろかった!
    upしてくれてありがとうございます!

    しげちー勝平さんだと聞いて楽しみにしてたけど違和感なしwやっぱりうまいなぁ♪

    この回も今後を面白くする為に欠かせない回!
    4部が一番好きだし今後も楽しみー♪

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼロは、内容が薄っぺらくて、どうもね。。。

    主人公は、ニートだったはずなのに、たった数話で超勇敢キャラになってしまって。。

    キャラ設定が、あっという間に覆されて、どこにでもいるキャラになってしまう。

    気づいたら、結局、最近よくあるハーレムアニメ。
    作者が主人公に酔いしれてる感が気色悪い。

    2,3週間くらい前までは、頑張ってみてたけど、もう動画開くの面倒になった。よっぽど暇になったら見に行くけど、見ると疲れるんだよなーあのアニメ。

    JOJOは、作者の熟練された技巧を感じられる、というのかな。
    長年連載してるだけあって、
    味のある世界観に安定感が出てきている。
    なんとなく、満たされた気持ちの時に、ぽちっと動画開いて、
    なんとなく満たされた気持ちで観終わる。
    スッと入ってくるんだよね。

    リゼロとか最近のアニメやドラマは、
    かならず最後数分で事件が起きて、
    盛り上げるような音楽で終わって、
    製作者側の「次回も観ろよ」のメッセージが押しつけがましい。
    最初の1,2話までならいいけど、毎回そればかりで疲れる。
    一度見なくなったら、もう見たいとは思わなくなるんだよな。

    +0
    -0
  • ガバメント

    300万とかにしたほうがよかったんじゃない?

    +1
    -0
  • 匿名

    荒木氏の作品上の重要点は主人公を最終的には良く見せることらしいが、今回の最後の厨房をカツアゲするヤンキーという構図は、中々厳しいんじゃないだろうか。まぁその部のラストで最終的に良くなればいいんだろうが。

    しかし、重ちーみたいなことを言い出したら、スタンド能力者同士なら普通に口上垂れる前に殺し合いになってると思うんだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    好きな方みとけや

    +1
    -0
  • 匿名

    吉良の登場はそろそろかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    ジョジョの悪口は言うな

    +1
    -0
  • 暴君ジョロキア

    >>今回の最後の厨房をカツアゲするヤンキーという構図は、中々厳しいんじゃないだろうか

    こういう馬鹿がいじめられるんだろうなw

    カツアゲなんてしてねぇーだろ!
    捨ててあるスタンプを集める
    アイデアを出したのは丈助
    宝くじやハガキも念のため集めて
    くるように言ったのは億秦。

    みんなで協力して得た利益をみんなで
    平等に分配するように約束したのに
    それを反故にしようとした
    重ちーに問題がある。

    それがわからない馬鹿が
    いじめだカツアゲだとほざく。
    自分の事を棚上げして
    他人が悪い。自分は悪くない
    と主張する自己中のクズ。

    それが上記でわかった風な「厨房をカツアゲするヤンキーという構図は、中々厳しいんじゃないだろうか」
    と、コメ残してる奴
    無能ぶりが恥ずかしいwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    そういう連中は「反故したのは丈助と億秦」が平気で言える大嘘憑きだしな
    重ちーはまだ良いほうだよ
    7話の間田みたいな劣等コンプレックスの塊が本当に情けない
    実際ヤンキー不良などはそいつらを言うんだよ
    まぁ、そいつらより格下はいないとは思うが格上への攻撃性が醜い
    「自分は何々してもらって当然」のおごり高ぶった依存心ばかり立派だが
    人間様や地域社会がクズ共に何かしてやることは何も無い
    そしてクズ共は社会からはぐれ、人間様や地域社会逆恨み
    小規模の群れ「ファミリー?」を作ったり馬鹿みたいに暴走族になったりするってわけだ

    劣等コンプレックスで検索すればわかる
    「おそ松さん」第21話…

    +0
    -0
  • 匿名

    間田回で自分がまるで間田だというのを謙虚に受け入れられず、その弱さを他人への攻撃に変えて「お前ら」連呼してた奴もそんな感じだろうな

    +1
    -0
  • 匿名

    今季上位のアニメ批判してる時点でこのアニメがクソとかいう資格ないだろ

    そんなやつらは面白いものでもすべてがくそに見えるんだからな

    エ○動画でも見てな

    +0
    -0
  • 暴君ジョロキア

    ジョジョもリゼロも見てるぜ?
    てか、ランキングに入ってるやつは
    面白いから入ってると思ってるので
    見てるぜ?
    あぁ~・・・ワンピースは見てないわ
    ・・・ごめん。

    +1
    -0
  • 匿名

    4等分にして森下一郎にも送っとくべきだと思ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    都合のいい話だな
    全額拾ったしげちーか森下のもんだろ
    これで定助に感情移入しろっていうんか

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョとリゼロとかw
    知名度と巻数かぞえるだけで勝負つくだろ

    1年後にはリゼロとか記憶の片隅にもねーわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ただの占有離脱物横領罪だわ

    +1
    -0
  • コメントを投稿