あまんちゅ! 第7話

あまんちゅ! 第7話「雨のおわりのコト/夏のはじまりのコト」


【公式動画検索】
【SayMovee検索】

あまんちゅ!動画一覧TOPへ

コメント欄

あまんちゅ! 第7話 コメント

  • 匿名

    イイ作品じゃ
    癒される

    +1
    -0
  • 匿名

    良い先生やな

    +0
    -0
  • 匿名

    正味最初は変なアニメだなぁ
    主人公の女の子変な子だなぁ
    変な絵だなぁって思っててさ

    気づいたらこれ楽しみにしてるおれが居ることに気づいたw

    度々入るデフォルメ絵もすごいいいしガチな絵も最高w
    なんというかマジでこのアニメ大好きだなぁって見てて思うw

    +0
    -0
  • 通りすがり

    だるまさんが転んだやってるときにイジメられたトラウマある俺にはキツイ回だったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダイビング何も進まず。

    おまけ回ですかね?
    おまけOVAですかね?

    収穫は・・・
    てこのスク水。

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も素敵でした
    これでまた一週間いきていける!

    +0
    -0
  • 匿名

    あじさいのシーンがあっさり・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ダイビング関係ない。

    +0
    -0
  • m

    あのケツ犬がどうも・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も、てこさんの胸囲が変わってるなぁ・・・
    先生の恥ずかしいセリフ無双だったw

    +1
    -0
  • 鉄血のラブライば-

    あああ・・・・・・・・今回もいい・・だがお前らの恥ずかしいレベルてなんだよ

    +0
    -0
  • see

    緑髪は学校に通う必要ないだろw毎日奇声を発しながら海にもぐってろよw

    この教師すごい暇そうだな…

    だれか泳ぎの練習をみててやれよw一人じゃ無理だろw

    せめてダイビングに関することやれよ…

    進学とか関係なさそうな連中だしなwいっそのこと高校なんてやめればもっと時間が作れるだろ。

    高校は遊びの場じゃないだろw

    遊んでばっかりだろw何が学びだよw勉強しないなら高校止めろ、金と時間の無駄。遊んでばかりじゃ自分探し以前の問題だろ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿