あまんちゅ! 第8話

あまんちゅ! 第8話 「秘めた思いのコト/まだまだ知らないコト」



【公式動画検索】
【SayMovee検索】

あまんちゅ!動画一覧TOPへ

コメント欄

あまんちゅ! 第8話 コメント

  • 匿名

    猛烈感動している
    一番って、、、
    ところでここは限界集落?

    +0
    -0
  • 匿名

    内向き作品ってイイね

    +0
    -0
  • 匿名

    愛~
    俺はお前の巨胸を愛しているぞ~

    +1
    -0
  • 匿名

    ペコより胸が大きいピカリのほうが俺は好きだ~

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントの少なさがこの作品のつまらなさをものがたっている。

    +1
    -0
  • 匿名

    ご禁制になった幻のブルマ!
    水着よりエロいw

    +0
    -0
  • 匿名

    てこな

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメのお約束で、髪形を変えられないから仕方がないんだけど、
    運動するときは、あの長い髪をそのままにはしておかないよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルマJKの目の前で踏み台昇降を監督する役は俺にやらせてください。

    +0
    -0
  • 匿名

    嗚呼、素晴らしきエロパラダイス哉。
    女子がブルマ世代のおっさん感涙の回だった!

    +1
    -0
  • 匿名

    ダイビングまた関係ない話だった。

    +1
    -0
  • 匿名

    8話、今までで一番良かったかもしれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    てこがウザすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    前回前々回と飛ばしたがまだダイビングしてねえのかよ
    感動だとかいい作品だとか言ってる奴はブヒれればええだけなんやろな

    +0
    -0
  • 匿名

    そりゃまぁ、学生が日常時々ダイビングっていったら、ほとんどを〆るのは学生生活になるわけでw

    +1
    -0
  • 匿名

    姉ちゃん先輩の赤ブルマを見たかった・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    モブが面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    チョイが出てない!

    +0
    -0
  • see

    暴力姉最低だな…姉の将来を案じているのなら弟も文句を言えよ。

    何だこの踏み台昇降w

    緑髪がまともに見える…逆に黒髪がちょっとおかしい…

    これ黒髪かなり身体能力高いだろ…

    黒髪はあきらめるとかじゃなく、負けるのが嫌だからやらないだけだろ。負けるのが嫌なら練習すればいいだけだからとりあえず
    走る練習しろよ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿