ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-未来編 第8話

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-未来編 第8話「Who Killed Cock Robin」



【公式動画検索】

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-未来編動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-未来編 第8話 コメント

  • 匿名

    きたか

    +0
    -1
  • 匿名

    1コメ

    +1
    -0
  • 匿名

    つまらん
    NG行動が脚本に都合よく作られ過ぎ

    +1
    -1
  • 匿名

    ひろし死んだか
    死んでもどうでもいいという感想しか浮かばないほど
    新キャラの中身が例外なく薄い

    +1
    -0
  • 匿名

    流流歌ァ……お前………

    +1
    -0
  • 匿名

    え,最後やばくない??

    +0
    -0
  • 匿名

    未来編なのになんで絶望編のページにあるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンロン1,2絶女最低3周してるほどのファンでもここら辺で切りそうなぐらい未来編はツマラナイ

    霧切さんにあんなしょうもない推理ドヤ顔でさせんなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで感情移入出来ないんだろう?
    もしかして今回の目玉はストーリーが進むにつれNGワードが分かって行くという所に面白味を置いたのかな?…空振り三振ですわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    十神・・・お前死ぬのか・・・?

    +0
    -0
  • 真実の声

    ええ…最後のはヤバイ。

    それなりに面白かったが

    +0
    -0
  • 匿名

    おもんない

    +0
    -0
  • 匿名

    え?あさひな絶望なのか?

    +0
    -0
  • 鉄血のラブライば-

    やれやれあんなの犯人かよ・・だがひろしさん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメはいつ弾丸論破するんだ?
    戦闘シーンマジでいらねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    十六夜の唾液舐めたって…そいつ毒死したんだろ、いいのかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリー後半 神田沙也加様 出演決定!

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないさんマダー??

    +0
    -1
  • 匿名

    これ御手洗と霧切をくっつける流れ来てるな
    しっしかつまらん
    仮にもあのダンガンロンパの正当な続編と言うから見続けてるが

    正直悲しいわ
    ダンガンロンパをこんなつまらん完結編で終わらすなよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    流流歌が、どちゃくそムカつくんですけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    ボクサーとおいちいのNGコードはやっぱりだった・笑
    黄桜さんのシーンはヤバかった(>_<)

    +0
    -0
  • 匿名

    感情移入って登場人物を自分と同一視することじゃあないと思けど….↑の方の感想みてると3歳ぐらいのときに短冊にサトシに成りたいって書いたの思い出す

    +0
    -0
  • 匿名

    どこがロンパなんだよ、殴りあってるだけじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    ひろし逝ったか…
    霧切さんと学園長のあの写真は黄桜が撮ったのか、こういうのが判明すると中々面白いな。
    後、黄桜の中の人が入院中だけど最後まで声が変わらなくて良かった。

    元生徒会長は十六夜の最高傑作みたいな刀持ってたな、中々にハイテクでかっこいいww
    月光々原ロボは後で確実に自爆するなw

    やはり十六夜は何も食べてはいけなかったんだな。
    ルルカェ…いろいろな意味でもう希望が一番ないキャラな気がする、ここまで来たら後でどんな酷い最後を迎えるのか見届けるしかないぜ…

    てか十六夜ってあのエグい毒で死んだのに農家と黄桜みたいに目から血が出たり腕と顔が紫に変色したりしないんだなw
    意外と綺麗に遺体が残ってたし。

    あのモノクマの扉は絶対に罠、もしくは開かないと分かってたから霧切さんはスルーしたのかね。

    最後にビルが崩れたけど例え無事でもルルカは絶対に死ぬだろうな、ビルが崩れた時点で全員が外に出る形になるからね。

    →十六夜の唾液舐めたって…そいつ毒死したんだろ、いいのかよw

    毒は腕のバングルから注入されるから口の中は問題ない、食べた菓子には毒は無いからね。

    +0
    -0
  • 匿名

    朝比奈さん犯人とかいう展開はNGでお願いしますマジで

    +0
    -0
  • 匿名

    宗方、ロボットかなんか知らんが、2人いるきがするんだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぺロッこれは・・・青酸カリ・・・!

    +0
    -0
  • 匿名

    >どこがロンパなんだよ、殴りあってるだけじゃないか

    まったくそう思う。
    今作はバトルばっかりで少なくとも自分が求めていた物とは違います
    相手の矛盾を突き犯人をじわじわと追い詰める!
    これがダンガンロンパの醍醐味だと思うのですが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    牛が殺された時モナカはロボットなので眠らずその犯人を見ていた、そこでモナカは襲撃者を知った。

    1の生き残りが死ぬとの予言を残すモナカ、そして副会長が朝日奈さん(と苗木)に向けて絶望と言う。

    苗木達が絶望の朝日奈さん追い詰める=朝日奈死亡。
    結果的に苗木達が朝日奈さんを死なせたことになり、モナカの予言が当たる。

    これで話が全部通る。

    +0
    -0
  • 匿名

    超高校級のつまらなさだべ
    PSPやったときはおもしれえとおもったけどここまでつまらなくなるとは草生えるンゴ
    なんJでも叩かれてたでww

    +0
    -0
  • 匿名

    超高校級のつまらなさだべ
    なんJでもあんまりよくないってさ

    +0
    -0
  • 匿名

    反韓日猿の巣窟である日本が滅んでるようでこの作品は好印象

    +0
    -1
  • 匿名

    未来機関の奴ら頭おかしすぎてこいつら生き残っても人類に希望なさそうなんですけどww

    もう上に立つ人間がいないほど人が死んでったのか・・・

    +0
    -0
  • ぱちょるす

    面白くないって言ってる人、見てる人へ失礼だと思いますよ?
    私だって毎回楽しみにして見てるんですから不快な想いにさせないでください。面白くないと思うんなら見ないでください。

    +0
    -0
  • 匿名

    モナカの1の生き残りが死ぬって…俺は犯人が1の生き残りの奴だからだと思ったよ。犯人は最後確実に死にそうだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    逆にあの状況でどうやって裁判するんだよw
    それにゲーム今度出るだろうに…

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム出んだから論破成分は我慢してやれ

    +0
    -0
  • 匿名

    1も2も絶望少女のキャラもみんな好感持てたのに
    3の新キャラ勢はなんでこんな胸糞悪い人が多いんだ。
    いい人かなって人ほど先に死んでくしそりゃ見てて不快だわ。
    るるか、いざよい、無能生徒会長、ボクサー見てて不快なキャラこんなに大勢出したらバランス悪いだろしかもこれが人類の希望を託してた機関のお偉いさん方ってどういうことだよ。
    雪染も普通ならまあかわいい系キャラだけど3角関係のお二人が糞過ぎて命かける意味あります?でいきなりいちゃつかれても好感持てない。

    +1
    -0
  • コメントを投稿