D.Gray-man HALLOW 第10話

D.Gray-man HALLOW 第10話 「絶望の罪人」


【公式動画検索】

D.Gray-man HALLOW動画一覧TOPへ

コメント欄

D.Gray-man HALLOW 第10話 コメント

  • 匿名

    1ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少ない・・・・

    人気ねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    声優ゴミ過ぎて辛い

    +2
    -1
  • 匿名

    これどこまでやるんだろね

    +2
    -1
  • 匿名

    アニメと同じシーンを漫画で同時に見てみると、やっぱり迫力がないなぁ、、

    なんかこう、、もっと、あるじゃん、
    うわーん、もうやっぱり声優戻して!!

    +0
    -0
  • ダイソン

    アレン、可愛すぎ(^p^)
    ついに、キモ眼鏡がアニメに侵入してきおったww
    やっぱ、ノアの中で一番フィードラが恐ろしいわww

    +0
    -0
  • 匿名

    D.Gray-manが再アニメ化してるの初めて知りました。
    嬉しいけど、コメントの少なさが少し悲しいですね。

    +0
    -0
  • 紅しゃけ

    アレンと神田の声は受け入れられるようになったのに
    ティキとラビとリナリーとジェリーの声で現実(?)に引き戻された感がすごいある・・・
    オカマ感が抜けたジェリーなんてジェリーじゃない!!(´;ω;`)
    リナリーに女のたしなみ教育した人なのに!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アレン可愛 

    私の記憶だと神田死んでない、

    漫画見ではアルマカルマ終わった後も神田
    出てたような

    +0
    -0
  • 匿名

    静止画をチカチカと再利用してるのが妙に気になった
    特に卵のシーン あれはいくらなんでも酷すぎ
    話意味わからん人いるだろうけど毎回このアニメ区切るとこ悪いから読者が余計ついていけてないよね
    まぁ原作も意味わからなくなってる感あるけど
    声優はまぁ安定の下手糞 特に教皇が酷すぎた
    場面の切り替えも動画自体がズレてんのかそれとも編集ミスでもしたんかこれって場面最低2つはあったな
    あとサントラ 毎回印象に残らないっつーか全然流れてる感じしないから演出の糞さが目立ってる

    +1
    -0
  • 匿名

    普通に続きが気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ちはわかっるっちゃわかるけど自分の中で言ってればいいっしょw何故にコメで言うのかわかんないw
    文句あるなら見なければいいっしょやw
    意見とかならいいと思うけどねw

    +0
    -0
  • 匿名

    >文句あるなら見なければいいっしょやw
    意見とかならいいと思うけどねw
    >文句あるなら見なければいいっしょやw
    意見とかならいいと思うけどねw
    >文句あるなら見なければいいっしょやw
    意見とかならいいと思うけどねw

    うわぁ・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    もう終わるっていうのにまだ声優のことでぐだぐだ言っている奴なんなの

    +0
    -0
  • 紅しゃけ

    声優のことでぐだぐだ・・・
    確かにもうすぐアニメ終わるけど!!( ノД`)シクシク…
    聞きなれてないラビとかリナリーとかジェリーとかはアレンや神田に比べて慣れてないのでいろいろと残念です。(苦笑)
    一応3期があるなら是非見たいと思ってるので改善努力はしてほしいと願ってます・・・
    ラビもリナリーもメインキャラやし、声優紹介にも力入れてたのに出番が少ないから、伸ばせるところが伸びていない感もあると思います!!
    せっかくアポクリフォスの話まで来たのに!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ誰がなんと言おうとこのアニメ化は間違いなく大成功だわ
    前作は当たり前のように違和感を抱くことなくさらっと見てたけど
    この作品のおかげでそれがいかに声優様やアニメーションの出来がよかったかわかった
    アニメを作るにしてもこうも違いが出るんだな

    +1
    -0
  • 匿名

    そんな描写はないのにホモ臭く感じる…

    +0
    -0
  • 匿名

    >文句あるなら見なければいいっしょやw
    意見とかならいいと思うけどねw
    >文句あるなら見なければいいっしょやw
    意見とかならいいと思うけどねw
    >文句あるなら見なければいいっしょやw
    意見とかならいいと思うけどねw

    うわぁ・・・w

    何が言いたいのかわからない
    ( *´艸`)

    +1
    -0
  • 匿名

    >文句あるなら見なければいいっしょやw
    意見とかならいいと思うけどねw
    >文句あるなら見なければいいっしょやw
    意見とかならいいと思うけどねw
    >文句あるなら見なければいいっしょやw
    意見とかならいいと思うけどねw

    うわぁ・・・w

    同じこと言ってる馬鹿なのかなw
    うわぁ・・・wって何wwこの人はっきり言えばいいのにwwww

    +0
    -0
  • ruu

    声優ゴミとか言ってる人が1番わかってないし、星野先生本人がしっくりきた、って決めたんだけどな。初期と違って。初期アニメの時も合わない最悪とか言ってたのに再アニメ化したら今度はこっちの声優叩くんかい
    まあそんだけ長いことやってて慣れてたのはわかるけど^^;要するに慣れればいいってことだと思う。自分はもうこのバージョンに慣れてしまったから言えることだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにw

    +0
    -0
  • ふむふむ

    慣れって怖いな
    初期で慣れてたから最初違和感しかなかったけど、慣れてきた
    初期より、ザ主人公って感じの声になってるアレン

    +0
    -0
  • コメントを投稿