DAYS 第11話

DAYS 第11話 「この輝くような日々を明日に繋げるために」


【公式動画検索】

DAYS動画一覧TOPへ

コメント欄

DAYS 第11話 コメント

  • 匿名

    1ばんだよ

    +2
    -0
  • ゴミA(実力はゴミ以下だが青春時代サッカーに全てかけた者)

    やっぱこれ最高のアニメだよな!時間なくてもダウンロード終われば10秒以下で楽しめる!
    じっくり見なくても‘ああこういう作品なんだな’ってすぐわかるし、何も考えずに飛ばした時間で出た映像ですごく考えさせられる。
    そしてまた少し飛ばしたら理解できない状況になっててびっくりできる素晴らしい作品。
    これは制作サイドがすごいのか、原作がすごいのか今日帰りに全巻買おうとともいます!

    +1
    -0
  • 匿名

    素人とは思えないほどの動きw
    柄本いけええええええ!!

    +0
    -0
  • あー

    何ちゅーダルイ構成だ。今回は。

    +1
    -0
  • a

    作者サッカー知らなすぎ、わざとやってんのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピース並みの前回までのあらすじ
    長いんじゃ

    +1
    -0
  • 匿名

    今回も生方さん可愛かった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    場面の切り替えと同時に選手の立ち位置がおかしなことになってて笑う
    なんで糞漫画を簡単にアニメ化しちゃうの?

    +0
    -0
  • はるの

    なんでみんなそんなに否定的なの?
    こんなんサッカーと違うとか立ち位置がおかしいとか、別にリアルに忠実じゃなくてもいいじゃない?
    見てるのはサッカーあんま知らない人が多いんだろうし。
    別に人のアニメの見かたに文句つけるわけじゃないんだけどさ、そういう文句とかいうのは控えてほしいわ。一気に萎えるから。

    +1
    -1
  • 匿名

    ↑中高生&ま~ん(笑)特有のコメで笑う
    こういうの釣れるならどんどん煽っていくわw

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメは面白ければリアルに忠実でなくてOK!
    ほんと そう思います!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    作者は体育会系の部活に入ったことないんかな

    +1
    -0
  • 匿名

    体育会系の上下関係やらをリアルに再現されて誰得なん?笑

    +0
    -0
  • 匿名

    上下関係以前の問題の話なんだけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    柄本つくしは改造人間であるw

    +1
    -0
  • 匿名

    とにかく人気のあるものに文句言いたいんだなww
    さぞかしつまんねー人生だろうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    5分アニメの方がよっぽど面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないなら見なければ良いのにね

    +0
    -0
  • 匿名

    観なくても煽るのは簡単だからの
    とりあえずつまらないって言っとけばお魚が釣れるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画買います

    +1
    -0
  • 匿名

    作者はサッカー経験者だぞ。
    万年補欠だったらしいが。

    だけどDAYSは「ガチガチのサッカー漫画じゃない」と言ってる。
    前作で失敗したから主観を変えたんだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ皮肉って言葉の意味を理解した方がいい

    +0
    -0
  • 匿名

    灰原先輩目指してこ

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚たちが必死wwwwww
    自分らの大好きな百合エロ日常系作品に帰れやwww

    +2
    -0
  • コメントを投稿