D.Gray-man HALLOW 第11話

D.Gray-man HALLOW 第11話 「隠されたもの」



【公式動画検索】

D.Gray-man HALLOW動画一覧TOPへ

コメント欄

D.Gray-man HALLOW 第11話 コメント

  • 匿名

    友達がこのアニメは腐女子が観るものっていってたけど…
    たしかに観てみたらホモ臭い感じがしました。

    +0
    -2
  • 匿名

    敵勢力のロードと仲良しやってるとこだけ腑に落ちない。自分を好いてる奴を敵とはいえ殺めるのは躊躇うから? なんか理由あって見落としあんのかな。モヤモヤする。

    +1
    -0
  • 通りすがり

    なんという偏見っぷり。偏見の塊。
    そして友達とやらの発言に簡単に流される『自分』がぶれている人間っぷり。

    自分は男ですけど、複雑な人間関係と物語とそれぞれの意思が交錯する世界観が面白いと思うんですがね。
    まあぼくもいわゆるBLがどんな世界観かはちょっと知ってるし、顔が似ているところは否めませんが。

    +2
    -0
  • 匿名

    BLだかホモだか言ってる評論家さん達は別のアニメ見てどうぞ

    +3
    -0
  • 匿名

    こんなネチっこいコメする男はじめて見て今ドン引きしてる

    +2
    -1
  • こうしろうーーーー

    これ面白いおおおおお

    +0
    -0
  • 名犬 ラッチー

    これ面白いおおおおお

    +0
    -1
  • 匿名

    これ面白いおおおおお

    +2
    -1
  • ダイソン

    あぁ~(о´∀`о)ティキぽん、かっこええわぁ~(o>ω<o)ロード色っぺぇw
    ストーカーキモ眼鏡...ヤバイわww
    次回予告のあれたんの笑顔にやられたわ(///ω///)

    +0
    -0
  • 匿名

    でーあの独立型イノセンス?
    あんな強いのがいるなら、アクマとか瞬さつだろうに。

    といいつつ、ノア達が強すぎてパワーバランスがおかしいなって思ってたから、こいつの存在で急にノアとの均衡が保たれるのか?

    でも師匠をころそうとしたってことは、なんかいろいろありそうで。

    ストーリーについても、原作1期までしか読んでないから、楽しく見ています。

    今後も楽しみだよ。

    この主人公は、結局1000年公以外はノアであっても、明確な敵だとは思ってないでしょう?

    人間もアクマも(ノアも)全部救いたいと思ってるんでしょうからね。
    そういうアマアマがどうなるのか、見届けたいと思うよね~

    +0
    -1
  • 匿名

    青エクの主人公(リンだっけ?)の原型?
    キャラは違うけど重なる

    結局のところ、力があるかどうかなんだけど・・
    組織を出来ると信じさせないと・・一人じゃ(少数じゃ)無理・・がんばって〜

    +1
    -0
  • 匿名

    自分からわざわざ男ですアピールしてる奴は大体腐

    +1
    -0
  • 匿名

    私男だけどロード√に入って腐を蹴散らして欲しいわ

    +1
    -0
  • 匿名

    かなり展開早いけど待った甲斐があったっていうもの。どっちかっていうと声優さんが変わっちゃったのが痛手だけどもしょうがない。

    先生無理せずにね〜!

    +0
    -0
  • 紅しゃけ

    アレンとロードの絡み来たー(嬉)
    ロードの懐っこさカワ(・∀・)イイ!!
    見てるだけでもお腹いっぱいです(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    敵勢力のロードと仲良しやってるとこだけ腑に落ちない。

    アレンが教団から敵視されてるとこからわかることじゃん。そもそもロード達からしたら元は敵同士だったかもしれないが伯爵が側にいたいなんて十四番目に言っちゃったからアレンを助けてるんだよ?ロードとティキはアレンが好きだから積極的にいってるって訳だし。アレンの中に十四番目がいるってわかった時点で教団はアレンを敵視してるの。んで伯爵は十四番目大好きだからアレンがピンチだったら助けるほかないじゃん?教団側は教団側でノアも伯爵も全部敵って言ってる訳何だからあの場面でロード達こなかったらそもそも話成り立たないからね?アレンあのまま合体して終わりだからね、言っとくけど。因みにね、アレンとロードが抱き合ってるとこ、ティキが言った通りパニクってるだけだから。その後のロード達を助けようとする行動はノアだからとか関係なしでのことだと思うよ。

    面倒くさいから原作最初っから見直してこい。ついでに一期もな。

    +1
    -0
  • 匿名

    アレンの目的:一期のティキ戦でわかる通りノアも人間に戻せる=分かり合えると考えている。
    14番目の目的:伯爵を倒す。
    中央庁:ノアの殲滅とハートの入手が最大目的。
    ノア:実はある人物と14番目の間に重大な秘密があるため危険を覚悟で回収を狙う。ある人物のが誰かのヒントは武器。
    ????一味:ネタバレになるので名は伏せるが、14番目を敢えて覚醒させ泳がすのが目的。

    後に教団側のある二人もアレン救出の為に離脱する。
    多分来週最終回だけど原作の現状はこんな感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメでそこまで進行してないのに
    必要以上に原作のネタバレすんのやめろよ

    +0
    -1
  • コメントを投稿