D.Gray-man HALLOW 第12話

D.Gray-man HALLOW 第12話 「My Home」



【公式動画検索】

D.Gray-man HALLOW動画一覧TOPへ

コメント欄

D.Gray-man HALLOW 第12話 コメント

  • 匿名

    うぽぁ

    +1
    -1
  • +1
    -0
  • 匿名

    えー2クールですか

    +0
    -0
  • yuu

    来週で終わってしまうのが残念!!
    もっと続きが見たい

    +0
    -0
  • ネア大好き❤

    クラウド元帥の声が合ってない…

    +1
    -1
  • 匿名

    いや~~最後、コくったりするのかと思ったらしなかったねー

    いいよいいよ~、一人でよくかんがえてちょーアレン

    +0
    -0
  • 匿名

    クラウド元帥の声合ってねぇえ(激同)
    てかほんま人選ミスり過ぎ、原作も前作のアニメも見ずに見た目だけで判断したのかと疑うレベル

    俺の知ってるDグレはこんなんじゃない…

    +1
    -1
  • 匿名

    コメ少ない

    +2
    -0
  • 匿名

    ロードの言ったマナが「ママ」に聞こえてww

    +1
    -0
  • 匿名

    やっとリナリーがヒロインしてくれたw

    +1
    -0
  • 紅しゃけ

    クラウド元帥があああああ!!
    色っぽい大人の魅力がああああ!!
    いきなり十代アイドル風ってどないやねーん(´;ω;`)

    キャラ違う風にしか聞こえん(;´・ω・)
    あとサードが元帥の攻撃を吸い込むシーンに違和感。
    浄化されないの?????

    来週楽しみだよ~( ´∀` )

    +0
    -0
  • 匿名

    リナリー好きだったけど、もう一度見たら嫌いになった…。今まで嫌いなヒロインを好きになることはあったけど、好きだったキャラを嫌いになったのは初めてだったww

    +0
    -0
  • 匿名

    リナリーはツインテが一番、ということを再認識させられた

    +0
    -0
  • 匿名

    次回楽しみ。

    +1
    -0
  • 匿名

    クラウド元帥誰だお前(絶望)
    事務所に新人ゴリ押されただけじゃねーか
    演出担当バッカじゃねぇの?

    +0
    -0
  • 匿名

    クラウド元帥・・・(´;ω;`)
    声が可愛すぎる

    +0
    -0
  • りん

    あーディーグレ神!
    はよ3期お願いします。まぢでいつまでもまってるから!!!!!
    声優さんたちもこのままで期待してます!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    サイラスが千年伯爵ですよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿