エンドライド 第24話(最終回)

エンドライド 第24話(最終話)「終焉」


【公式動画検索】

エンドライド動画一覧TOPへ

コメント欄

エンドライド 第24話(最終回) コメント

  • 匿名

    む~~おつかれさまでした

    いろいろあっさりしてるところも多かったけれど、終焉ですね~

    次に往来する者が良い人であらんことを願います

    +0
    -0
  • 匿名

    さびしいコメ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと、終わったかこの糞クォリティアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    パスカルの弟子のアフロは絶対裏切ると最後まで思っててごめんなさいww

    +0
    -0
  • 匿名

    時間の無駄だったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    2クール目は割とおもろかった

    +1
    -0
  • 匿名

    アフロはどうみても裏切らないだろwww

    最後まで中々面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    投げっぱなしジャーマンだけど異世界召喚物としてはわりと好きだったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    瞬が現代に帰るのは良かった。けど

    これからエミリオとアリシアはどうなるの?

    瞬と母親はどうなったの?

    投げっぱなしだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    誰を犠牲にしてでも家族を優先される とかいうのが多い中、親父さん殺っちまった瞬君…

    +0
    -0
  • 夏アニメ1秒も観れなかった人

    いやー、1クール目は突っ込みどころが多くてそれがちょっと楽しみになってダラダラ観てたけど2クール目からテンポもよくてこんなに面白くなるとは・・・

    盛り上がりに反して突っ込みどころが減って行ったのは複雑な気分だったw
    最後の2話くらいは突っ込みどころも復活してたけどw

    死に様を見届けるつもりだったけど嬉しい誤算だったw

    とは言え人に勧めたくなるような名作ということも無いけどw

    てか、これが投げっぱなしならほとんどの作品が投げっぱなしになると思うがw

    スマホゲーに続く・・・って感じで綺麗にまとまってたと思うけどねー
    素直にもう少し先を観たいと言えばいいのにw

    期待してなかっただけに満足w

    +0
    -0
  • コメントを投稿