終末のイゼッタ 第2話

終末のイゼッタ 第2話「傷痕と、銃声と Mit Narben und Schüssen。」



【公式動画検索】

終末のイゼッタ動画一覧TOPへ

コメント欄

終末のイゼッタ 第2話 コメント

  • 匿名

    Miomio 見れない

    +0
    -0
  • 匿名

    弐ゲット改二式

    +1
    -0
  • 匿名

    週末のゼッタイ

    +2
    -0
  • 匿名

    うん。今週も早見沙織の声に癒された。

    +1
    -0
  • 匿名

    第1話が良かっただけに失速感がハンパないな
    竜頭蛇尾か?

    +1
    -0
  • 匿名

    おもろいなー
    失速しないでくれよ

    +1
    -0
  • 匿名

    冒頭のナレ聞いてるだけで反吐が出そうだった
    突如侵攻を開始ってなんだよ、そんな適当な説明があるかクソが
    元ネタのポーランド侵攻だってその前に割譲要求があり、それが拒否されてからの侵攻という流れがあるのに
    そういう背景も糞もない適当な設定しか作れないなら歴史ネタを扱うな
    つかWW2ベースにしてるくせにその時代の歴史に興味すらないだろ
    これ書いた奴が吉野か誰か知らんけど、不勉強なバカが脚本書くんじゃねェ

    +0
    -1
  • 匿名

    高山で時速400kmなんかで飛んだらすぐに呼吸困難で気を失うけど・・・
    なんて突っ込み入れたらいけないんだよな。
    でも、これ結構ストーリ性があって面白いかもしれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    今のところ使える魔法は基本的に攻撃物理魔法と浮遊魔法ということでいいのかな?
    変形魔法は使えないということで。
    変形魔法が使えれば傷は治せるからね。

    +1
    -0
  • 匿名

    最近面白いアニメが多くてうれしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ガリレイドンナ臭がするけど3話まではみる

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ終末のイゼッタは糞アニメなのか
    ・蒸気機関車の構造を理解していない。
    ・でも道路沿いには電柱が立ってる。
    ・なぜかエンジン自動車も走ってる。
    ・君主予定がドレスで顔丸出しですけど極秘任務。
    そのままドレスでオペラ鑑賞するアホ脚本
    3階VIP席で大騒ぎ。糞バカ極貧スタッフはオペラ見た事ないんだろうな。
    ・警備なしで極秘兵器を輸送→トラックに載せて移動
    ・ナウシカのランランを堂々とパクる
    ・魔女宅もついでにパクる
    ・クソ声優が何言ってるかわからない。演技力もゼロ
    ・専門用語を乱発で意味不明。
    ・ついでに設定はギアス流用。
    ・武器等の小道具や建築等の舞台設定もメチャクチャ。
    ・犬出せば数字取れるというバカスタッフ達。
    ・ただのギアス副構成の吉野を担いで、ステマ全開でコメント弾圧
    ・ドヤ顔のクソ寒いセリフ「ロマンチックどうだら」「」
    ・1話から作画崩壊。オペラハウスがこんにゃくみたいに歪んでるぞクソ作画班
    ・世界大戦中に国王?の政略結婚とか影響があるわけないだろしねアホ。
    ・精密機械企業を誘致とかあるわけないだろしね無知なスタッフ。

    +0
    -1
  • 匿名

    まあまあ面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ悪いせいか間延びしてみえるわ
    純潔のマリアの方が面白いんじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    週末のイゼッタ

    +0
    -0
  • 匿名

    少女の白のワンピースは良い
    メッサーシュミットもいい
    すきだわ、これ

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ終末のイゼッタは糞アニメなのか
    ・蒸気機関車の構造を理解していない。
    ・でも道路沿いには電柱が立ってる。
    ・なぜかエンジン自動車も走ってる。
    ・君主予定がドレスで顔丸出しですけど極秘任務。
    そのままドレスでオペラ鑑賞するアホ脚本
    3階VIP席で大騒ぎ。糞バカ極貧スタッフはオペラ見た事ないんだろうな。
    ・警備なしで極秘兵器を輸送→トラックに載せて移動
    ・ナウシカのランランを堂々とパクる
    ・魔女宅もついでにパクる
    ・クソ声優が何言ってるかわからない。演技力もゼロ
    ・専門用語を乱発で意味不明。
    ・ついでに設定はギアス流用。
    ・武器等の小道具や建築等の舞台設定もメチャクチャ。
    ・犬出せば数字取れるというバカスタッフ達。
    ・ただのギアス副構成の吉野を担いで、ステマ全開でコメント弾圧
    ・ドヤ顔のクソ寒いセリフ「ロマンチックどうだら」「」
    ・1話から作画崩壊。オペラハウスがこんにゃくみたいに歪んでるぞクソ作画班
    ・世界大戦中に国王?の政略結婚とか影響があるわけないだろしねアホ。
    ・精密機械企業を誘致とかあるわけないだろしね無知なスタッフ。

    ↑なぜこいつがクソガキなのか
    ・言ってる事めちゃくちゃ
    ・ただの自己満足
    ・暴言吐いてる
    ・1話、2話見ただけで作品自体を冒瀆
    ・パクリって言いたいだけ、どこがどうパクリなのか教えてほしいなw
    ・どや顔でくそ寒い批判して自分わかってますよ感を出そうとしている
    ・無駄に長いコメ

    批判コメしてみたくて頑張ってアニメ見てあることないこと書き上げたんだねw
    えらいえらいww

    +1
    -0
  • 名無し

    空中戦シーンがジブリ作品の様やった。スタッフにジブリ崩れでも居るのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ナレーションはババアの方の平野か

    +0
    -0
  • 匿名

    姫様の声の中身があのプレデター顔だと思うと萎える

    +0
    -0
  • 匿名

    何がおかしいって、人が空飛ぶのが一番おかしいだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだ覇権候補No.1

    +0
    -0
  • 匿名

    再生数みると1話で切った人多いみたいね

    +0
    -0
  • 匿名

    >突如侵攻を開始ってなんだよ、そんな適当な説明があるかクソが

    おまえみたいのがいるから国名変えてんだよwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな寛大な心で視ようよ。
    結局のところ二次元んなから。

    +0
    -0
  • 匿名

    >不勉強なバカが脚本書くんじゃね

    じゃお前の作った脚本なんか紹介しろやそれほど言うんだから
    いい脚本なんだろ?まさか0とは言わないだろね
    あれだけ叩いてんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    >なぜ終末のイゼッタは糞アニメなのか

    お前の設定どおりに作ったらさらに糞アニメになりそうだけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ジブリがやりたいなら萌え豚狙いの要素を入れてくるのはやめろ。的を1つに絞れよ。
    中途半端なキレイゴト言わせてみたり、シャワーシーン入れてみたり、銃にまたがらせてみたり、百合っぽくしてみたり、何がしたいんだよ。イライラするわ。
    もう見ない

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけれど救いは無いんだろうね。
    覚悟決めてみなきゃw

    +0
    -0
  • 匿名

    現実的なこと考えてアニメ楽しめない人は大変やな

    +0
    -0
  • 匿名

    30分あっという間だったわ。キッズには向いてないかもね。

    +0
    -0
  • 匿名

    国名変えるなら兵器も別のデザインにすりゃいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    よう分からんけどファンタジーが嫌で史実だけが見たい人は教科書でも読んでたらいいんじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ 同意。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれーー今季ナンバー1じゃんひゃっはー

    +0
    -0
  • 匿名

    『魔女の力を・・・』

    って飛んでる時点でOUT!!

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず、時代考証もできないksがドヤ顔で批判してるのは分かった

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの批判されただけでなんでそんな発狂すんの?

    +0
    -1
  • 匿名

    お色気シーンは絶対入れなきゃいかんって決まり事でもあるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    >ついでに設定はギアス流用

    どの点かは置いておくけど

    国名だとすれば
    ブリタニア→グレートブリテン島のローマ時代の呼び名、イギリス
    ゲルマニア→古代ローマ時代のドイツ民族の呼び名
    テルミドール→フランス革命暦よりThermidor(熱月7/19~8/17頃)
    とか

    史実から関連する名称を当てているようなので違和感はあまりない

    但し高所を時速400kmで酸素マスクもなく飛行していることに強く違和感を覚えた
    主人公達は魔法少女とその加護の範囲内にいるということで華麗にスルーしてる

    それでも紅蓮弐式とかナイトメアとか言い出さない限りは一応大丈夫

    ギアスという言葉自体ケルト神話に於ける神への誓約とか呪術的魔法的強制を意味するものなので本編との関係が無いわけでは無い

    だってオカルトだもん第二次世界大戦って

    ピースサインもイギリス大統領チャーチルが始めた悪魔的儀式だったり
    (eye-to-eye:お前を見ている→全てを見通す目にも通じる)

    >ついでに設定はギアス流用

    ガンダム的何かが出てきたりしてないし
    とりあえず少し不思議(SF)な魔法少女ものってだけだな

    しかし
    第二次世界大戦を生き延びた人間が戦闘物のガンダム作ってたりとか
    その中でも超常的な何かを演出したりとかオカルトは金になりますな

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチよ、必死な所すまないが。

    このアニメの駄目な所を、顔真っ赤にしながら必死こいて書き込む意味・・・ある?

    お前が書き込んだ所で何一つ変わらないし、俺がアンチに傾く事は永遠に無い。

    所詮二次元のおとぎ話も看過出来ない、小学生レベルに狭量なお前等の恥ずかしい醜態だけがネット上に永久保存される訳だが・・・まぁ、頭に血が上りすぎて解らないかw

    +0
    -0
  • 匿名

    >アニメの批判されただけでなんでそんな発狂すんの?

    おとぎ話ごときになんで文句垂れてるの?

    +1
    -0
  • 匿名

    2話つまらんかったな

    テンポ悪すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    前回から気になってたんだけど、イゼッタ、ノーパンじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    突如、ゲルマニアが侵攻を~
    僕「あー、はいはい いつもドイツが悪者ですねー」

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、駿ぽいけど、面白いじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいもう2話からストレス発散か…?

    アンチさん早くね?

    +0
    -0
  • 匿名

    前回から気になってたんだけど、イゼッタ、ノーパンじゃない?
       ↑
    ん?・・・・・・マジか?

    +0
    -0
  • 匿名

    皆ノーパンだよ

    +0
    -0
  •   

    一話を見て面白さを感じず2話を見て判断しようとしたが、2話目のOPを見て切ることにしたw 凄く萎えた。

    +0
    -0
  • 匿名

    イゼッタゼッタイノーパンだよ
    ナウシカのパクリだな

    +0
    -0
  • 匿名

    極東の同盟国も出てくるかな?
    くるわけないか…

    +0
    -0
  • 匿名

    作画も綺麗で飛んでるシーンはジブリを思い出すほど映画級に迫力があった。
    自分は好きだな!ランキング2位に昇る理由が分かったよ。

    魔女宅とか色々いいとこどりでワクワクした!夢がある!内容は戦争だけど迫力あってよい。

    +0
    -0
  • 匿名

    >所詮二次元のおとぎ話も看過出来ない、小学生レベルに狭量なお前等の恥ずかしい醜態だけ

    小学生に失礼だろ・・・小学生はきっと楽しんで見るしな
    狭量は訳の分からん固定概念で固まった老害だよ
    ゴチャゴチャ下らんマイナス点上げてないでとっとと他見ればいいのにな
    全くいい年の取り方してるよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    史実だの色々言ってるけどアニメなんだから色々アレンジするに決まってんだろwBa -Kaなの?
    酸素マスク無し? キャラの表情をわかりやすくしたりする為にワザと描いてないのわからないの? ファンタジーだよ、アニメだよ
    そこんところよく考えてカキコしな!

    +0
    -0
  • 匿名

    >じゃお前の作った脚本なんか紹介しろやそれほど言うんだから
    いい脚本なんだろ?まさか0とは言わないだろね
    あれだけ叩いてんだから

    あくまで俺は擁護派なんだけども、なんでこうゆうやつは評価する人間に向かってお前がやれだのなんだの言うのか?
    評価する側は作る側じゃないんだぞ?
    それともなにか?お前は批判するならそれ以上のものをかけとでも?
    ↑のような人間は自分にとって気に入らない他作品を批判して逃げるくせに、自分が気に入っている作品だけは↑の文のことを批判している人間に対してやれだのなんだの言う。
    いい加減恥ずかしいからお前の↑のような決まり文句やめろよ。
    あくまで評価するものは、評価する側だ。断じて作り手ではない。

    +0
    -2
  • 匿名

    たかがファンタジーに何言ってるんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    >純潔のマリアの方が

    マリアは思いっきりファンタジー側に振ってるからやり易かったってのがあるな。イゼッタは取り入れたリアルとファンタジーのバランスに苦労してる感じ。WW2の要素を入れすぎると設定厨の餌食になるしな。
    歴史・地理的背景はもっとユルくしておけば良かったのに。

    でもキャラと状況はオモシロいので今後に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    評価する人間には一定以上の質も求められるのが世の中
    頭の中で思うだけならまだしもわざわざ発表してるのにそれに対する評価は受け入れないのか?作品にはいいけど自分にはだめ?
    そもそも評価ですら無く自分の鬱屈した人生の憂さ晴らしにただ貶してるのが多い
    売れない漫画家がステマでもなく実力で売れてる漫画を散々けなしてたら当然叩かれるだろ
    むしろ色んなとこで文句ばっかのアンチ属性の奴らのほうが喜々として叩くと思うわ
    いいとこも上げて、ここはこうした方が好きとか良くなるんじゃないかって意見ならまだしも、糞、ゴミ、アホ、無能、つまらん、くらいしか言えないんじゃ糞、ゴミ、アホ、無能扱いされて馬鹿にされて当然
    そもそもアニメ見て秒速でファビョったり尋常じゃないくらいストレス抱えるようなら通院とかアニメ卒業するべきなんじゃないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >不勉強なバカが脚本書くんじゃねェ
    これのどこが擁護派なんだよ意味不明つーか擁護の意味わかって無いだろ
    知ったかぶり

    +1
    -0
  • 匿名

    長文の評論家ぶってる奴みっともねー顔真っ赤にして
    恥ずかしいなお前

    +1
    -0
  • 匿名

    めちゃくちゃなこと言ってますなこの評論家ぶってる奴、キレすぎて自分でも
    何言ってるかわからないみたいですなw

    +1
    -0
  • 匿名

    >極東の同盟国も出てくるかな?
    それなんていうストライク☆ウィッチーズ?

    +0
    -0
  • 匿名

    長文ニキの主張は
    リアルの史実を引っ張って来るなら一方的な悪者設定にするべきではない
    そう言ってるんじゃね?
    勧善懲悪が分かり易くて良いのは分かるけどな

    しかし魔法が極端に強すぎないか?この作品
    マナの概念あるようだけど、後半は戦場でワンサイドな虐殺しそう
    マナを集めてるのか、その場のマナ量を見てるのか分からんが
    後者だと古戦場などの史跡、戦場で魔法使い放題になる可能性が…
    それとコールドスリープモドキもあったり
    妙に科学が発展してる風もあるし
    サイボーグと魔女の対決とか、しょーもない展開ありそう
    もしくはエースの乗ったジェット機と空戦とかね
    変にww2設定とかだすとバランスおかしくなるんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ババアの方の平野

    豊洲移転で大変なことになってるっちゅうに、テレビマンガの声当てなんかやってる場合ぢゃないぞ?

    +0
    -0
  • #

    個人的には好みなので今後が楽しみです。
    好みじゃない方は観なければ良いだけの話。
    熱いバトルに水さすようで申し訳ないけど、他でやって下さい。

    +0
    -0
  • 匿名

    理解すらできなくなったのか低脳共

    +0
    -1
  • 匿名

    魔法に対する対抗策がないとワンサイドになって
    展開が陳腐化するんだよね
    あー、またイヤボン(叫んで暴走の意)で解決?
    そうなる危険は常にあるね、この作品

    +0
    -0
  • 匿名

    好みというより史実も知らないやつが
    史実要素をレ◎プするなって事じゃね?
    半可通がしたり顔でオ◎ニー作品だしてれば叩かれるのも当然よ?
    特にミリオタはその傾向が強い

    個人的にはまだ視聴出来るとは思うけど
    現状の魔法万歳!はちょっと心配だな

    +0
    -0
  • 匿名

    熱いバトルってのは無理があるんじゃないかな
    オマケ付けての空戦でワンサイドやってるし
    基本的にマナあれば何でもできるみたいな感じじゃん
    普段力を抑えてた奴が、いきなり何でもできるとかは
    正直、どうなん?って気持ちが強いね

    +0
    -0
  • 匿名

    >理解すらできなくなったのか低脳共

    どうやら相当悔しかったらしいなw長文の評論家はw

    +1
    -0
  • 匿名

    くやしいのう〜くやしいのう〜www

    +1
    -0
  • 匿名

    雰囲気的な感じから察するに、東欧地方を題材にした19世紀の傑作異形物語である、フランケンシュタインを更に異質な「魔女」と位置づけ、はじめて公にナチスドイツに比なるものと対峙させた感じだな。

    当然あの異形の怪物は魔法も使わなければ空も飛べない。また、創作時に存在もしていなかったナチスとも敵対していないが、「主人」への愚直なまでの従順姿勢や兵器を持った人間でさえなにもできない程の戦闘力差、そして、本人が決して無敵ではない、ということ。

    それらと背景の東欧の森林風景・ナチをはじめ味方を含めた第二次大戦時の欧風軍服のイメージがそう感じさせるのかも知れんが。

    +0
    -0
  • 匿名

     上官の命令に従わない軍隊を描くのはやめましょうw
     指揮官が「撃つな」と命令しているのに、部下が勝手に発砲するのはありえません。
     まあ、軍の階級無視で「年功序列」が絶対だった大日本帝國軍ならわかりませんけどねwwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    兵器と美少女の組み合わせが最近増えてきたな。良いことだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑はぁ?いろいろと意味不明馬鹿じゃねぇーの軍隊経験ないくせに偉そうに
    評論家気取りがよ

    +1
    -0
  • 匿名

    別にこのアニメが好きとか嫌いとかじゃないけど、必ずいるのな、「俺わかってますから!」的に批判するやつ。

    そもそもファンタジーのアニメにいろいろ突っ込んだって仕方ないだろ 笑
    そんなこと言ってたら物理学者とんできて、もっといろいろ突っ込まれるぞ 笑

    そもそもあんな能力あるならわざわざ最前列に出ないで安全なところから砲弾操って飛ばせばいいやないかい。
    アニメはアニメなんだから楽しくみようよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    気にするな 屋根があるだけ ありがたい

    +0
    -0
  • 匿名

    これからものすごく、鬱展開になる気がしてならないなぁー

    +0
    -0
  • 匿名

    歴史とか詳しくないからそこら辺はよく分らんが、ストーリーに限って見てれば普通に面白いと思うが

    +0
    -0
  • 匿名

    エンジン自動車って書いてる人いたけど、エンジン自動車ってなに?
    ガソリン車のこと言いたかったのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    細かいこと言わずにストーリーを楽しんだらよろしい。
    それができないと言うなら視なければよろしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    上で評論家ぶって批判してる馬鹿共
    お前のために作った脚本じゃねーよばーか

    +0
    -0
  • 匿名

    とはいえ言ってる事は事実だと思うよ。
    それに対して叩くなら、ならお前がそれ以上の脚本うんぬんとかいうのではなく
    内容で反論しろよ

    +0
    -2
  • 匿名

    批評するなら見るなっていう思考停止野郎が湧いとるなwお前らみたいな馬鹿でクズで愚図が多いとこっちは楽でいいわwこれからも低賃金労働よろしくね!

    +0
    -2
  • see

    追いかけてどうするつもりなんだ?w攻撃する気がないなら追いかけるなよw

    熱いって、その前に寒いだろw

    橋を壊されてわたれないなら最初から別のところを攻めろよw

    魔女がむりやり戦闘参加w

    +0
    -0
  • コメントを投稿