終末のイゼッタ 第3話

終末のイゼッタ 第3話「天翔る剣 Das Schwert des Himmels」



【公式動画検索】

終末のイゼッタ動画一覧TOPへ

コメント欄

終末のイゼッタ 第3話 コメント

  • 匿名

    1番のり

    +0
    -0
  • -#-0023

    さて、観るか。

    +0
    -0
  • 匿名

    サイコー

    +3
    -0
  • 匿名

    日本人は腐った豆と生魚の死体を食う民族

    +1
    -2
  • 匿名

    姫さまの中の奴の面がプレデターかと思うと萎える

    +2
    -1
  • 匿名

    イゼッタが出ない方が戦争シーン面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    チートやん

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘かっこええ

    +0
    -0
  • 匿名

    戦争が安っぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    コンテの切り方が悪いんじゃないかね
    監督の責任だなこりゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はぜんかいよりも激しい戦闘したけど
    エネルギー切れしなかったんだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    戦争中はもてはやされるけど、終戦後は迫害される、というパターンなんだろうなあ。
    で、擁護する姫様だけが孤立して、拘束される前に魔女を逃がして最後涙のお別れか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    イゼッタTUEEEEEEEE

    +0
    -0
  • 匿名

    あかんダメだこれwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あー、なんか悪い方向に予想が当たっちゃった…
    予想した通りにワインサイドだった…
    Ⅱ号戦車の20㎜機関砲受けても剣折れないし
    次弾来る前に回避して肉薄ねぇ
    しかも10㌧ぐらいあるのに浮かして転がすのか( ゚д゚)ポカーン
    でも、あれだけ自由自在に魔法使っても箒は必要なのか
    能バトルものじゃないのに、これかぁ( ゚д゚)ポカーン
    なんかイラっと来たのは歩兵の神回避
    スツーカは皆殺しなのになめぷかよ

    +0
    -1
  • 匿名

    駄作でござった
    期待しすぎたでござる

    +1
    -0
  • 真実の声

    王道の勝利イベント!

    フラグ回収ですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとに25分もあった?って感じだった!

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚に媚びる使い捨てゴミアニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    パコッタおもれー

    +0
    -0
  • 匿名

    今期アニメで一度好きかも

    +0
    -1
  • 匿名

    これ、相手側の死んでいった兵士とか、その家族や友人のことは考えたら駄目なアニメか?

    +0
    -0
  • 匿名

    監督の経験が少ない監督が作った作品

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘おもしろいけど話おもしろくなるかな~・・
    吉野成長してない気が・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというかこう、戦車がひっくり返って白い旗が出るあのシュボッ!って音がないだけですごい違和感がwww

    がルパンに毒されてるなぁ俺

    +0
    -0
  • Cochon

    大量殺戮ギャグアニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    あのファンネル超好きだわw
    3話でだいぶ満足しちゃったけど、これからもっと凄い事するんかな?

    +0
    -0
  •  

    国歌w

    +0
    -0
  • 匿名

    戦場のヴァルキュリア
    ガールズ&パンツァー

    この2つを思い出される世界観であった。

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    なーんかどっちつかず感が漂うな
    戦争を描きたいなら、魔法に制限つけてあくまで補助手段にしときゃいいのに。
    魔法でどーんのファンタジーアニメにしたいなら前半の無駄に長い戦闘描写はバッサリカットした方がよかろ
    純潔のマリアの如き絶対的平和主義者と違って、片方に肩入れしてるんだから、あまり戦闘を描写するとイゼッタに殺戮者のイメージがついちゃうよ
    人が額を打ち抜かれるアニメで木にぶつかって墜落する笑いを入れるセンスがなんとも

    +0
    -0
  • 匿名

    週末のイキったコメントを見に来ました

    +0
    -0
  • 匿名

    さて今週も設定KSの楽しいコメントあるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーン凄いな。作画半端ない
    カバネリみたいにならないことを祈るのみ

    +0
    -0
  • 匿名

    悲しいけど戦争なのよね 

    +0
    -0
  • 匿名

    予想通りだけど期待通り。
    劣勢からの無双はベタだけどいいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    今からドイチュ☆ボコるのにこの程度の戦いが一方的だからって文句言う奴ってアニメ見るのに向いて無くない?w

    +0
    -0
  • 匿名

    背景の山々とか畑が日本の田舎ってやめて。googleviewの写真でも見て勉強して。
    丸パクリでいいから正しく城を描いてあげてよ。
    3Dは動いている。
    脚本が正しいとすると脚本の意味を美術も作画も理解していない。
    脚本に書いてあるから塹壕。塹壕に向かう戦車。地形地理をわかっていないから箱庭の戦いになっている。
    逆に脚本側の意図を製作側に伝えられていない意味で、スタッフ全体の前提知識の差が大き過ぎる。
    どんな所でどんな物を使って何をしているのかスタッフ全員集めて合宿して教育すべきだったろう。
    惜しいなあ~

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルな世界観をつくっておいて、単なる魔法無双なだけだと、
    浅い話で終わりそうで不安

    女の子が主人公なのに、戦争反対とか人殺しの罪悪感との葛藤とかないと
    暴力を女の子の可愛さで誤魔化しただけのクズになっちゃうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    う、うへぇ……ここの米欄って評論家様かアンチ()しかいないの?
     感想を見に来たのにドン引きだね。
     やっぱりアニメでミリタリーするとイカンのかな。
     ↑みたいな頭の残念な人が寄ってくるからせっかくの作品が台無し。

    +0
    -0
  • 匿名

    エイルシュタットは世界の敵か?

    +0
    -0
  • 匿名

    軍オタはストレスが溜まるな。
    東部戦線から300機撃墜エース2人と200機撃墜エースを10人ばかりジェット戦闘機に乗せて対抗せんと勝てんw

    +0
    -0
  • 匿名

    純潔のマリアみたいにちょっと期待

    +0
    -0
  • 匿名

    イゼッタちゃんどんどん修羅の道に…
    悲しい結末になりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    1話に続き、またしても姫の熱弁にうるっとしてしまった。
    原作小説あるんだっけか?
    とにかく、脚本がいいんだよなあ。

    最近、若いのが必死に頑張る姿に大体弱い。
    歳だなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    Ⅱ号戦車とⅢ号戦車を見間違えるとか、どんだけにわか何だよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    今日は忙しいから明日見よ・・・
    楽しみだああ

    +0
    -0
  • 匿名

    >惜しいなあ~

    あれだけデタラメの限りを尽くしたガルパンがちゃんと楽しめてるのはスタッフが揃いも揃ってミリヲタだったおかげだよな(w
    きっちりと『おいしい大嘘』ついてくれてるもん。

    +0
    -0
  • 匿名

    >日本人は腐った豆と生魚の死体を食う民族

    何が言いたいんだ?このくっさい引きこもりニートは?というか
    さっさと言えよ中華の有名なアニメ

    +2
    -0
  • 匿名

    >さて今週も設定KSの楽しいコメントあるのかな?

    いるみたいだね設定KSの評論家ぶってる奴が

    +0
    -0
  • 匿名

    結局負けて降伏手段が無条件かイゼッタの引き渡しになりそう…
    タイトルがそもそもだから良い終わり方にはならないだろうな。

    イゼッタは魔力使い過ぎで白髪になるんかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    白い旗が出るあのシュボッ!って音

    同じくだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    >日本人は腐った豆と生魚の死体を食う民族

    ここでそれを言うそんな君は変人、やっぱ日本人って変わってるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ何でランキング2位になっとるの?
    くっそおもんないやん

    +0
    -0
  • 匿名

    >どっちつかず感
    そうだよな、イゼッタの異物感がスゲェわ
    戦車やら銃撃やら普通の戦争物に空飛んだり魔法攻撃したりするんだもん
    キャラデザもそんじょそこらの萌えキャラで違和感アリだし、コイツだけ別の作品から引っ張ったんじゃあねえのかって突っ込みしかねえわ(苦笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    エイルシュタット国無双だなありゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    ルーデル「次は俺たちの番だぜフロイライン(怒)」
    ガーデルマン「出撃ですか?」

    +0
    -0
  • 匿名

    イゼッタの戦い方がギルさんやファンネルを彷彿させたw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲルマニア兵「ふざけんな!チート使いやがってやってられるか!」
    エイルシュタット兵「うるせぇ戦車や爆撃機だしてきたお前らに言われたくないわ!」

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と脚本以外は良い出来だ。
    作画の無駄遣い。

    +0
    -0
  • 匿名

    良い戦争だ

    +0
    -0
  • 匿名

    >女の子が主人公なのに、戦争反対とか人殺しの罪悪感との葛藤とかないと
    >暴力を女の子の可愛さで誤魔化しただけのクズになっちゃうよ

    ???

    第一話から第三話までちゃんと見てた?

    ・生まれ持った魔法のせいで他の人と関係を持ったり、同じ土地に長く居られない生活を送ってきた
    ・その様な中、幼少時姫と出会い一緒に過ごす
    ・あるとき、姫様が村人から私を守ってくれた
    ・それから更に月日が経ったあるとき、村人がゲール兵に惨殺されている現場に遭遇する
    ・ゲール側に拘束される
    ・棺のようなものに入れられ輸送中、恩人である姫様に出会う
    ・姫様の一大事→助けなきゃ→姫様のお役に立ちたい→私の希望に(心の拠り所に)

    先行して敵軍を攻撃するまでに、十分な情報提示と心理描写がなされていると思うけど

    自分にとっての初めての友人で、命の恩人、しかも姫様

    これだけで印象として強く残る、更に、その後過ごしてきた村人達が惨殺され

    自分自身も拘束され(尋問や実験を含む)、苦痛を強いられる

    過去の恩人の窮地の折り、自らの力で状況を切り開く、その上で、自らの力を使い、役立つことで、生きる意味を取り戻そうという、ごくごく自然な反応だと思う

    ミリ設定の雑さとか魔法無双はチート過ぎるので、この際おいておくけど

    主人公の取ってる行動は自然だし、共感できる。

    キャラデザで言ったら、他の史実物アニメも一緒だわ。

    ヨーロッパだとしたら赤毛も普通にいるし(どちらかと言ったら、オレンジぽい赤だけどな)

    兵士の厳つい男の中に居れば確かに浮いてると言えなくもないが、そうなると、姫様とか侍女(OPの拳銃もった女性陣)とかも別世界の人レベルだし、塹壕にいた眼鏡の兵士も上官に比べれば別世界の人、まして、宮中の黒髪や敗走中の兵の上官なんて美麗過ぎて姫様と共に別の作品作れますよ(主に薄い本でなくても)

    ハウス劇場の赤毛のアンや小公女とかのアニメなら統一感必要かもしれないけど

    主人公と中心となる人物を際立たせるという意味では成立しているし、逆に意味も無く周りのキャラと合わせたところで魅力的に見えるか?と言ったらそれも無いと思う。

    そもそも異端の力をもった流れ者という設定だし、異邦人とすれば容姿も異なるという意味で成立する

    最悪技術力の問題で顔の特徴を描き分けられませんでしたで済む話

    逆にエキゾチックなスペイン系やアラブ系イスラム系の顔で描かれたり、昭和顔で描かれて魔法無双されて共感できるか?(アメコミとか、海外のおとぎ話のアニメ化も現地人ですら可愛い方が良いと言うんだぞ?)

    それにOPとかで目が生きていない感じで描かれているけど、あれ、普通かそれ以下の顔でやられたら誰も見ないと思う(別の意味でヤバイと伝説に残すなら別だけどな)

    ある程度まともな物理法則の上に超常的な要素盛り込んで無双する分には楽しめる

    政治的思想や戦略的思考には期待していない

    とりあえずアンチでも信者でも、アニメ見て楽しんだもの勝ちだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >これ、相手側の死んでいった兵士とか、その家族や友人のことは考えたら駄目なアニメか?

    いっしょに、いきなり侵攻されてわけも分からないまま殺されていった非戦闘員の国民とかその家族や友人、それと、国民を侵略者から守るために全てを捨てて死んでいった兵士たちとかその家族や友人のことも考えてね。

    +0
    -0
  • 匿名

    >イゼッタの戦い方がギルさんやファンネルを彷彿させたw

    そこは士郎さんやクルーゼ氏のビットでw

    触れた物を飛ばせるところとかはアクセラレータやレールガンとか婚后光子さんとかですかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    >ゲルマニア兵「ふざけんな!チート使いやがってやってられるか!」
    >エイルシュタット兵「うるせぇ戦車や爆撃機だしてきたお前らに言われたくないわ!」

    いやいや、そこは平和に暮らしてる他国にいきなり軍事侵攻してきてることのほうを問題にしろよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はぜんかいよりも激しい戦闘したけど
    エネルギー切れしなかったんだ・・・

    前回は冷凍睡眠機みたいな機械の中で強制的に眠らされてたけど、栄養が与えられてるようには見えなかった。
    今回はちゃんとご飯も食べて体調万全だったからじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    >これ何でランキング2位になっとるの?
    くっそおもんないやん

    君の好みが大多数の人の好みとは違うってことだよ。
    君の好みに皆が合わせなきゃならんのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    物をたくさん知ってる賢い人ってかわいそうだよね。
    物を知りすぎて細かいアラが気になって楽しめないもんね。

    でもね、本当に賢い人はそこのところを分かってて、細かいアラも楽しむことを知ってるんだけどね。

    +0
    -0
  • 今回の舞台はオーストリア西部を一つの国とした話なんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    >戦争中はもてはやされるけど、終戦後は迫害される、というパターンなんだろうなあ。
    で、擁護する姫様だけが孤立して、拘束される前に魔女を逃がして最後涙のお別れか・・・

    大公が逝去された事だし、姫様が女大公として襲爵して、国を救った功績者のイゼッタを叙爵や叙勲して地位と名誉を与えれば問題なくなるんじゃない?
    「魔女なんかに」なんて馬鹿には「その魔女なんかに救われたのはどこの何様だ?」って言ってやればいいことだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ルーデル「次は俺たちの番だぜフロイライン(怒)」
    >ガーデルマン「出撃ですか?」

    お前ら、自分が侵略者だってことをわきまえろよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >これ、相手側の死んでいった兵士とか、その家族や友人のことは考えたら駄目なアニメか?

    人を侵せば反撃されるのは当たり前。
    その死んでいった兵士たちは、穏やかに平和に暮らしてた人たちを殺さなかったとでも言うのか?
    侵略者にのみ感情移入できるなんて、ひょっとしてあなた中国人?

    +0
    -0
  • 匿名

    >日本人は腐った豆と生魚の死体を食う民族

    こういう書き込み見るたびに、良くここまで人を貶める汚い言葉を思いつくなと感心する。
    頭はいいんだろうから、この才能を別のことに使えば自国の経済を発展させたりとか、科学の進歩に貢献してノーベル賞取れたりとかするんじゃないかって、本当にもったいないなっていつも思うよ。
    あ、でも外国で暮らしてるから自国の経済とかどうでもいいか。
    でもね、本国の人達が将来の不安に怯えて苦悩してる今このときに、日本に寄生してのほほんと暮らしてるから本国の人達に嫌われるんだよ。
    最近の本国のマスコミに、日本との関係悪化は特権に胡坐をかいてぬくぬく暮らしてるあなた達のせいだって、ずいぶん叩かれてるでしょ。
    ロッテが本国でフクロにされてるのも、その現われだって分かってるでしょ。
    日本人にも嫌われてるのに、本国の人にも嫌われてどっこもいくところなくなりつつあるよ。
    こんなところでこんなくだらない事書き込んでる場合じゃないでしょ。
    ちょっとまともに考えたほうがいいんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    イゼッタよ、お前は我が国(エイルシュタット)最後の魔女

    つまり他国にはまだ魔女いる可能性あり?エイルシュタットだけじゃ卑怯だべw

    +0
    -0
  • 匿名

    >タイトルがそもそもだから良い終わり方にはならないだろう
    いや、そもそも1話段階の状況が詰んでる。
    だから終末。
    そこに現れたイゼッタってことでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    『プロジェクトA子』思い出した
    知ってる人いるかな

    +0
    -0
  • 匿名

    戦争もの嫌いなので、切ります

    +0
    -0
  • 匿名

    あーあ 素材を駄目にした...

    演出へたくそじゃねーか。
    もっと自由にやらせてやれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    殺人マシーン

    +0
    -0
  • 匿名

    >殺人マシーン

    イゼッタが居なければゲール軍の兵士達という殺人マシーンに惨殺される訳だが

    +0
    -0
  • 匿名

    おっさん的には
    ナウシカにしか見えないw

    +0
    -0
  • 匿名

    ファンネル

    +0
    -0
  • Yojiro UO ‏@yojiro

    >そうだよな、イゼッタの異物感がスゲェわ
    >戦車やら銃撃やら普通の戦争物に空飛んだり魔法攻撃したりするんだもん
    >キャラデザもそんじょそこらの萌えキャラで違和感アリだし、コイツだけ別の作品から引っ張ったんじゃあねえのかって突っ込みしかねえわ(苦笑)

    本物の別世界というやつを見せてやるよ

    以下>>
    わかもの(自称)がWW2の塹壕にこもっていた頃の思い出を話しておられる。
    https://twitter.com/yojiro/status/784672933121699840

    「ああ、これがテオクレってやつなんだなぁ。ホンモノってすごいなぁ」って疑いなく感じられる
    https://twitter.com/yojiro/status/784682206065102848
    https://pbs.twimg.com/media/CuO2Ls4VMAA5LNR.jpg
    https://twitter.com/yojiro/status/784671074499702785
    治安悪い

    https://twitter.com/yojiro/status/784665718751043584
    おるみんちゃんが何か別のものに変わっていく波動を隣の部屋から感じる。

    +0
    -0
  • 匿名

    戦争始まってすぐに魔女って名乗り出ればすぐ英雄になれる気がするがトラウマ的なもんかな
    戦争終わったら軍備拡大のために毎年子づくりさせられそうな気がする

    つっても古い武具じゃないと遠隔操作できないっぽいのが使いどころが難しい

    +0
    -0
  • 匿名

    対戦車ライフルを自在に操って飛んでるのに古い武器縛りってどっからでた?
    戦車も浮かして転がしてたよね

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼロの米欄が終わって楽しみが無くなってた所にこの香ばしい板。。。
    ありがとう、、週末のイゼッタ米欄

    +0
    -0
  • 匿名

    いくら魔女が強くても所詮は女、棒状の物に跨(またが)らないと何も出来ないなんてなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らほんと魔法少女すきだな

    +0
    -0
  • 匿名

    がるぱんなんか、マジでくそだといわんばかりの、
    冷徹な戦車戦www

    +0
    -0
  • 匿名

    対戦車砲を上空から撃ちまくる魔女とか、
    完璧なタンクキラーじゃんwww
    対戦車ヘリより凶悪だよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    WW2にμガンダム投入とか、反則だろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >リゼロの米欄が終わって楽しみが無くなってた所にこの香ばしい板。。。
    ありがとう、、週末のイゼッタ米欄

    米欄で楽しみたいのなら、↓の後半が面白米欄のまとめ頁みたいになってるよw
    http://tvanimemuryoudouga.com/blog-entry-29859.html

    +0
    -0
  • 匿名

    ガルパン好きの奴らこれでも見てろ
    http://mzyy94.com/blog/2016/10/09/household-eap-sim-wifi/

    +0
    -0
  • 匿名

    600mm臼砲の雨を降らすガルパンの方が余程残酷

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせ豚アニメにするのに
    なぜわざわざ史実をベースにしなきゃならんのだ
    完全オリジナルシナリオを造る金が無かったのか?
    所詮は使い捨て手抜き豚アニメか

    +0
    -1
  • 匿名

    汗臭い豚共がブヒブヒ喜んでて草

    +0
    -1
  • 匿名

    擁護豚がきもいアニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    リゼロ厨あつまれー!

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ集めるんならわかるけどリゼロ厨集めて何させるんだよ

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    魔女対策で配備された狙撃兵にやられて深手負うビジョンが見えた

    +0
    -0
  • 匿名

    サプライズ・アタックは成功でしたが
    この勢いはいつまで続きますかね

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼロって何?エロい人カモーン!

    +0
    -0
  • 匿名

    >所詮は使い捨て手抜き豚アニメか
    >汗臭い豚共がブヒブヒ喜んでて草
    >擁護豚がきもいアニメ

    なんかくっさくてキモい引きこもりニートが3連投しながら来たよ
    いいから就職しろ

    +3
    -0
  • 匿名

    >いやいや、そこは平和に暮らしてる他国にいきなり軍事侵攻してきてることのほうを問題にしろよ。
    >お前ら、自分が侵略者だってことをわきまえろよな

    つっこみありがとうございます

    +0
    -0
  • 匿名

    ガルパンあれスポーツだろ

    +0
    -0
  • #

    脚本も作画も一定ラインは越えてると思う。
    後は個人の好みやね。
    アラなんて探そうと思えば幾らでも出てくるし。
    個人的にはこのクオリティーから下がらなければ文句はないかな。
    WW2 の飛行機とか好きだけど、別に違和感ないし。
    魔女なんだからチートでなんぼでしょ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    久々のヒット、1話1話ごと潤ませてくれるぜ
    戦闘もかっこいい!
    期待してます⭐️

    +0
    -0
  • #

    主人公は強いもの。
    ファーストガンダム風に書くなら
    「優秀な魔女なら数はいらない。
    一人二人でも充分戦果が得られると考えたのだろう」
    って感じでしょうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    古い武器は想いがこもってて魔力燃費がいい、とかなのかなとか予想してみたり
    雪のときは血も使って形成まで行ってるんだから魔力消費激しかったんだろうな
    そして威力的には科学と魔術の交差が一番と

    +0
    -0
  • 匿名

    まさにエイルシュタット公国無双(笑)

    +0
    -0
  • ミリオタどもはもう見なくていいんじゃない?w
    魔法少女好きな人だけ見ればいいと思うよ。所詮アニメだぞ。
    そもそも魔法=チートなんだからそんなリアル求めてどうするよw
    ガチ戦争アニメ見たいなら他をあたって下さい。さよなら

    +0
    -0
  • 匿名

    内容はともあれ作画がだいぶ崩壊し始めてきたな
    モブの顔が酷い

    +0
    -0
  • 匿名

    ファンネル
    ソードビット
    貫通ホーミング

    +0
    -0
  • #

    > 雪のときは血も使って形成まで行ってるんだから魔力消費激しかったんだろうな

    それもあるけど、イゼッタが魔法を使う時
    必ず手のひらでどの位魔力あるか確認してるでしょ。
    今回は特大にでかかったからそれだけストックがあったって事では?

    +0
    -0
  • 匿名

    槍は戦ヴァルのあれかと思ったら普通の槍だった

    +0
    -0
  • 匿名

    軍司らのやり取りを除いた戦闘の場面には力が入ってて、絵が生きてるようだった。

    銃の音、兵が散る姿、砲弾が煙を裂く姿、戦車の圧倒的さ、空爆の逃げ場のない絶望感、、、

    アニメだというのが忘れるくらいの惨くて残酷な演出の連続で心をえぐられた。

    他の方の言うように、この作品には脚本や絵や声に多少の不満が出るのも仕方がないと思う。

    けど戦闘、、、に関しては自分は褒め称えるしかできない。
    こんな残酷なのか戦争というのは。夢に出てくるぞクソが。

    偉そうに申し訳ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、あくまで前半の部分の事ね。
    空爆受けて応戦して押されてるとこまでのこと。

    それ以降はファンタジー小説(ハリポタ)とかを見てる感じで「わぁー」だったよ。

    でも自分はこのアニメ大好きです。はい。

    +0
    -0
  • 匿名

    物語りの、イゼッタの終末が見えた。

    火刑、銃殺、殉職。

    この展開、主人公は死ぬわ。

    鬱乙。

    +0
    -0
  • 匿名

    また在日か

    +0
    -0
  • 匿名

    ブヒブヒブヒ!1ゲットだっじぇいえいえいえあーww

    +0
    -0
  • 匿名

    イゼッタがチートすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    イゼッタがチート過ぎておもんない

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいけどサブタイトルのドイツ語が間違ってるのが気になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    魔女無双

    +0
    -0
  • see

    住民を逃がすためって、住民は関係ないだろw住民のためを思うなら降伏したほうがましだろw

    力がないと自覚してるのなら王様を辞めろよw結局自分が王様の国を守りたいだけなんだよな。民のことなんてこれっぽっちも考えてない。

    姫様の国を守るためなら殺人もいとわないとか頭空っぽなのかこの魔女。

    そういえば似たアニメを観たことあるな。魔女が無双するアニメ。
    ただあっちは極左脳の魔女だったけど。

    +0
    -0
  • コメントを投稿