あおおに ~じ・あにめぇしょん~ 第4話

あおおに ~じ・あにめぇしょん~ 第4話「あおおにのゆうがないちにち」


【公式動画検索】

あおおに ~じ・あにめぇしょん~動画一覧TOPへ

コメント欄

あおおに ~じ・あにめぇしょん~ 第4話 コメント

  • 匿名

    悪趣味なアニメだなぁ・・・w

    +0
    -1
  • 匿名

    青鬼の一日に面白かったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    食材グロテスクwwwww。

    +0
    -0
  • 匿名

    女もちゃんとヤれや
    各方面にびびって配慮してるくらいなら最初からグロやるなkz雑魚スタッフ

    +1
    -0
  • 匿名

    あのBGM青鬼の歌声だったのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    女のリョナにしか興味ないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    上の汚いの、年代が特定できるのがまたw
    このアニメほんと懐かしいネタばかりやってるな

    +0
    -0
  • 匿名

    笑顔でくたばってほしいwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    青鬼をギャグにしようとしたら、まぁこういう方向性しかないわな。

    +0
    -0
  • 匿名

    青鬼とナレーションが主役の回でした。
    素手で薪を割っている時点でおかしいうえ、

    「美香に対して何か恨みでもあるのか」

    と思ってしまうほど、美香だけ人としての原型を留めていなかったぞ(汗)
    あと笑顔でくたばってほしいてwwwww

    +0
    -0
  • 真実の声

    青鬼の一日が凄いわ
    色んな意味で面白いです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハピツリからパクってる感が。。。

    +0
    -0
  • コメントを投稿