3ねんDぐみガラスの仮面 第4話

3ねんDぐみガラスの仮面 第4話「仲直りを熱くするのです」


【公式動画検索】

3ねんDぐみガラスの仮面動画一覧TOPへ

コメント欄

3ねんDぐみガラスの仮面 第4話 コメント

  • 匿名

    岩倉具視…..

    +0
    -0
  • 匿名

    500円札かぁ、小学生以来見てねぇなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回が一番好きかも!

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず50巻はどうするつもりなのだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりでupしてくれないかなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    そして何も解決せずに終わるという(w

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえば連載当初はあったんだな500円札w

    +0
    -0
  • 匿名

    言った傍からw
    ガラスの仮面と言えばやっぱ白目だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    白目連発してる理由がよく分からんかった

    +0
    -0
  • 匿名

    昭和の漫画では、ショックによる放心状態を表現するポピュラーな技法だったんだけどね。白目。

    白目そのものよりも、目が裏返る過程の方がこわいわw

    miomioは録画失敗して尻切れになってるよ~。

    +0
    -0
  • 匿名

    白目連発してる理由すらわからないようじゃこのシュールさもあんまり伝わってないだろ
    元を知っててこそ楽しめるのに

    +0
    -0
  • コメントを投稿