私がモテてどうすんだ 第5話

私がモテてどうすんだ 第5話「元に戻ってどうすんだ」



【公式動画検索】

私がモテてどうすんだ動画一覧TOPへ

コメント欄

私がモテてどうすんだ 第5話 コメント

  • 匿名

    キス見せろや~w

    +1
    -0
  • 匿名

    だんだん面白くなってきたな
    五十嵐良いキャラしてるわ

    +2
    -0
  • 匿名

    ヲタ芸って意外と体力消耗すんだなw

    +3
    -0
  • 匿名

    つまらん。もう飽きた

    +2
    -4
  • 匿名

    面白いww
    早く続きがみたい

    +2
    -0
  • 匿名

    苦行僧のように試されるイケメン達!
    百年の恋も覚める、この展開!!
    新キャラの確信犯的行動おそるべし

    +1
    -0
  • 匿名

    7の直球的な行動、俺好きだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    今までは見た目が可愛くなったから好きになった三人だけど、これからは心も試されている

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公すげぇなベヘリット生み出しやがった

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに面白かった
    でもブスになっても性格がいいから好きってのはやっぱり違和感あるな。

    過去に経験した「美形の芹沼さん」というフィルターありきの感情だから今ブスになっても性格がいいと言えるわけで、最初からブスの芹沼さんだったらブスでも性格がいいなんて思わないだろうな。

    結局のところブスでも性格がいいから許せると思わせるためには、何かしら男を釣るための注意を惹くアピールポイントが必要なんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ベヘ〇ットチョコ

    +1
    -0
  • 匿名

    >百年の恋も覚める、この展開!!

    まずないな

    恋愛と結婚の違い

    結婚すれば、ある種の諦めとともに愛情として継続するんだろうけど

    恋愛ではないな
    ふつうは別れます

    +0
    -2
  • 匿名

    百年の恋も覚めるで反応してる人いるけど
    単に煽り文句風に書いてるだけなんで
    真面目に反応されちゃうと、その…困る

    +1
    -0
  • おいおいおいきらめんなおめぇらまだこれからだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    世の中にはデブ専って人達もいてな
    恋愛ってのは如何に惚れて満足するかなんだよ
    容姿ってのは、吹き飛ぶ場合(レア)もある
    風土や風習で美醜も変わるのよ
    まあ現代ではデブは悪徳なんで、レイクスルーは達人の領域
    個人の嗜好をけなすのはオタとして最低よ!!

    BLは当事者でなければの例外です

    +1
    -0
  • 匿名

    ちなみにリアルでは…
    レズゲイバイセクシャル性同一性障害ひっくるめてアウトです
    権利認めろ?キモイやだです、ひっそり生きてください

    +0
    -2
  • 匿名

    今週も面白かったよ

    +0
    -1
  • 匿名

    太っていても痩せていても全くぶれないのは二見先輩
    五十嵐は花依の性格に惚れたから次に太ったとしても恋してる
    太ったままで脱落するのは七島と四ノ宮

    太った腐女子の花依に性格の良さで恋をするなんて現実にはありえない訳で
    そこはフィクションだからで割りきるしかない

    +1
    -0
  • 匿名

    毎回安定の面白さ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひっそり生きてるよ
    悪かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!!五十嵐見直した!

    +0
    -0
  • 匿名

    その…困る>>奴きもすぎwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    小林ゆうの演技力で面白さが3倍ぐらいになってるアニメだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    予告見る限り話の順序、原作と入れ替えるみたいだけど、
    アニメはどこで終わらせるつもりなんだろ
    六見エンドかな!?

    +0
    -0
  • 匿名

    デブでもOK派が3人か、1人女だが

    +0
    -0
  • 匿名

    >太った腐女子の花依に性格の良さで恋をするなんて

    みたいなこと書いてる人いるけど、当たり前じゃん
    五はイケメン王子様キャラなんだから、心もイケメン王子様に決まってんじゃん
    頭部に五並のイケメン顔が見当たらないお前らには分かるわけないじゃんねwww心もブサイクwwww
    相手がデブでも恋するに決まってるじゃんイケメンなんだから五十嵐様なんだから

    それとも何か、おまえらはドラゴンボール見ながら、「かめはめ波ってあんだけの衝撃波手から出したら、カマイタチ起きてまず腕がスポーンって切り落とされるべきだよな。。。」とか周りにいちいち抗議すんのか?うっせぇ、黙って見てろよ
    これだからニワカヲタはry

    +0
    -0
  • 匿名

    小林ゆうさんは凄いんだけどキャラ食っちゃうのがなぁ
    丁寧に役をやると完璧だけどテンションを上げていくといつもの小林ゆう、それが持ち味でもあるけど個人的には丁寧な方向の小林ゆうさんが好きだ

    +0
    -0
  • 匿名

    画伯の基本スペックの高さを改めて思い知らされるw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×3
    ドラゴンボールはいまさらだけど、大真面目にやってるので科学的におかしいはこのコメでたまに書くよ

    書くと、論破しかえさないで、感情的にアニメを頭からっぽにして楽しめないかわいそうなやつと、だいたいコメントくるがwww

    リアリティ優先派とかリアリティ無視でエンタメとしかみない派とかいろいろいるの

    リアリティ優先派が正義とまでは言わないけどね

    まー、私は、堂々とひとりでもオレガイル二期なんかつまんないと空気読まないで書くような人ですから

    +0
    -0
  • 匿名

    >結婚すれば、ある種の諦めとともに愛情として継続するんだろうけど

    結婚に諦めはあっても愛情の継続はアリマセンよ。
    そんなもんは余程の聖人相手でないと持続しません。
    妥協と諦め。
    だからこういう場合の恋愛は結婚と一緒。冷めるものは冷める。違いは終わらすのに尋常じゃない体力がいるということ。
    それをこなす気力があるかないか。
    だから恋愛と結婚は違う脳で考えて決めるべきなのだということ。
    それが「恋愛と結婚は別」の意味

    未婚のみなさん、恋愛脳だけで突っ走らないように気をつけるんだよ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    五十嵐くんが真のイケメンに…!!

    +0
    -0
  • 匿名

    五十嵐もちょっといいんじゃない?と
    思い始めたかもしれないけど
    これから六見先輩に全部もってかれるのよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のを見てもやはりナナが好き。
    あのストレート感がいい。
    外見は大事っしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    論破ねーアニメに科学的とかほんとどーでもいいので論破がこない線もあるよ
    討論は相手も自分も対等の席につかないとおきないでしょ?
    結婚の話や嗜好の話を書いてる方の内容の
    が興味をひくわ
    あとひっそり生きてる方もw

    +0
    -0
  • あず

    西野?キモいしね

    +0
    -0
  • コメントを投稿