ブレイブウィッチーズ 第6話

ブレイブウィッチーズ 第6話「幸運を」



【公式動画検索】

ブレイブウィッチーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ブレイブウィッチーズ 第6話 コメント

  • -#-0234

    ネウロイも知恵をつけてきてるんだなぁ。。。
    その内、人型も出てきそうw

    +1
    -1
  • -#-0235

    ネウロイも知恵をつけてきてるんだなぁ。。。
    その内、人型も出てきそうw 

    +1
    -0
  • 匿名

    イイハナシダナー

    +0
    -1
  • -#-0235

    なんでコメントがダブってんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    既に人型は出てるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    てめぇが先に落書きしといて人に文句言ってんじゃねぇよ金髪

    +0
    -0
  • 匿名

    今回が初めて見るけど可愛い面白い

    前作の501とかもっと良いのかしら?

    +1
    -0
  • 匿名

    人型ネウロイはもう出てるし芳佳ちゃん一緒に飛んでるし

    にぱちゃんの使い魔イタチ/フェレットの耳はあんな尖ってなのだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    удачи = Good luck

    501はみんなメンタル強いし戦闘力も高くて見てて楽しかったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ネウロイも知恵をつけてきてるんだなぁ。。。
    >その内、人型も出てきそうw 

    2期の初めにイタリアでも人型出てきたから、最終的には出てくるだろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    サーシャが先に描いたのに自分が描かれたら怒るのも変だろ
    任務放棄したようにしか見えんし
    単独でミサイルあっさり防げるのも肩透かし
    爆発中に回復力とダメージが競り合う位の描写が欲しい
    3~4話が面白くて5~6話と失速してるからこの先心配だわ

    +1
    -0
  • 匿名

    ブレパン主人公全然活躍しないな!w
    この感じだと最後に魔眼?、使ってネウロイ倒して話は終わりそうだね。

    10話か11話には姉も来るのかな? 姉妹であの赤い髪になったらちょっと面白いかもなw

    +0
    -0
  • 匿名

    スカート派だったけどコレのお陰でズボンの良さが分かった

    +0
    -0
  • 匿名

    いい回だった、最後の最後で涙が。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期は今んとこツマンねぇーな

    +0
    -0
  • 匿名

    祈りを込めた文字を書くのと変なマーク描かれるのが同じなわけねーだろ!
    お前の大事な仕事道具にマソコマーク描いてやろうか?あん?

    +0
    -0
  • 匿名

    ニパの声クセになるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ニパとサーシャのカップルが成立した。
    誰がなんと言おうと神回だったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話だった

    +1
    -0
  • -#-0235

    人型ネウロイもう出てたのか。。。 orz

    +0
    -0
  • 匿名

    安定の六話の素晴らしさ。そして落とす七話。このシリーズのお決まりだな。
    そしてCGをなんとかしてくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ニパを愛でる回でした。
    劇場版でちょこっとでたニパと502がアニメ化したでけでも正直うれしい
    劇場版でもニパは不幸でしたけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ブレパン主人公全然活躍しないな!w

    確かにw魔眼って言っても接触魔眼だしね…。使い道難しすぎるよね。
    体力あっても魔力がなければ飛び続けるのも困難になるだろうし飛べなくては接触出来ないので魔眼も使えない。

    +0
    -0
  • 匿名

    >祈りを込めた文字を書くのと変なマーク描かれるのが同じなわけねーだろ!
    自分も最後終わり方があっけなかったとは思ったけど、無事を祈っての文字と腹がたったから落書きされたと勘違いしたのは同じじゃないよね。勘違いくらい普通にあるし

    +0
    -0
  • 匿名

    501がメンタル強いとか何言ってんだか…
    501にもクソガキが何人かいただろうに…

    吹っ切れたサーシャの元にミシュラムのアイツの影が迫る!
    みっ●ぃ「みしししし、こういうのが欲しかったんだろ? つ みっしぃのカツ丼(3分の1食べかけ)」

    いい回だった!
    サーシャが報われて本当に良かった。

    ニパさん優しいなw
    超再生能力も含めてマジで最強キャラ候補かもしれんww

    今回はあかりがあまり活躍してなかったなw
    一応、主人公なのにw

    +0
    -0
  • 匿名

    神回とか言っている奴笑える。
    街中であれだけ打って弾切れしないのに、ネウロイをみんなで攻撃する時はしょっちゅう弾切れを起こす不思議さ。
    サーシャの家族は家族写真を平気で置いていく。
    普通、取るものも取り敢えず非難するにしても
    家族写真は代表的なものは西洋人は普通持って行くもの。
    随分クールな家族だこと。
    (日本人は置いていくようだけどね)

    +0
    -0
  • 匿名


    僕が初めて気がついたんだって嬉しくなって自慢したいんだね
    みんなわかりきっててアニメ楽しんでるだけなのに
    君がクラスの会話に割り込んだらみんな急に真顔になって解散しないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    マジレスやめろってアニヲタの8割そんなもんだから安心しろ

    +0
    -0
  • 匿名

    <街中であれだけ打って弾切れしないのに、ネウロイをみんなで攻撃する時はしょっちゅう弾切れを起こす不思議さ。

    馬鹿はそうやってすぐ理屈から入る
    こいつが脚本作ったら正直つまらないものができるだろう
    お前のお粗末な批評の方が笑えるよ
    口だけが達者なトーシロー君

    +0
    -0
  • 匿名

    >>家族写真は代表的なものは西洋人は普通持って行くもの。

    うん? 現実と二次元の世界は全く関係ないけど それがどうかしたの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ニパさんはそこに正座

    +0
    -0
  • 匿名

    いいじゃん。普通にいい話じゃないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    みくにゃんとおひめちん

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は写真よりも西洋人が説教のとき正座させる方が気になった

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ、ニパって劇場版でスゲェ落っこちてたアレか??w
    確か…雷に打たれて落ちてたよな?
    アレで無事なら鉄柱がぐにゃりと曲がるくらいの衝撃でも平気な訳だわw

    +0
    -0
  • 匿名

    あの超長射程砲、どうやって誘導してたんだろう
    通信してから発射だったからレーザー誘導ではないし、座標をマークして送信してるだけだったのかな?
    だとすると物凄い精密射撃だ

    +0
    -0
  • 名無しアニ特オタク

    マーカーネウロイは明らかにロシアのクモ型巨人UMAを意識してるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    長距離射撃の誘導とかはネウロイなんだからどうとでも説明が付くと思う

    ビームだったか? それもネウロイの一部だと仮定すれば何てことは無い
    正体不明の意味わからん敵なんだし、それで勝手に納得。

    +1
    -0
  • 匿名

    超回復あるにしてもダメージ受ける瞬間はかなり痛いだろうしニパ可哀想すぎる
    それとも墜落しすぎて痛みに鈍感になってるのか?

    もう半端なプレイでは満足出来ない身体になってそう

    +0
    -0
  • see

    いつまで新人の訓練やってるんだ?余裕ありすぎだろw

    遊んでたら敵が攻めてきたw

    精密射撃する意味あるのか?w適当でいいからたくさん打ち込めよ。そもそも街じゃなくて基地を狙えばいいだろw

    ただ忘れてただけかw

    人型も砲撃型も複数送り込めよw

    最初からゾンビが盾になって街を守れよw

    +0
    -0
  • コメントを投稿