終末のイゼッタ 第8話

終末のイゼッタ 第8話「残酷なおとぎばなし Das grausame Märchen」



【公式動画検索】

終末のイゼッタ動画一覧TOPへ

コメント欄

終末のイゼッタ 第8話 コメント

  • 匿名

    うひょ

    +0
    -0
  • 匿名

    終末のイゼッタ 第8話
    http://www.miomio.tv/watch/cc298101/%5B/色%5D

    +0
    -0
  • s

    3!

    +0
    -0
  • 匿名

    今日も来てんだろ、なんだかんだでくそくそ言いながら結局
    最後まで見てるじゃんつまり連中は

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本厨の馬鹿が必死で面白いww釣れるといいねwww

    +1
    -0
  • 匿名

    最近つまんねーと思うのは1話で大きな期待を持ちすぎたせいだと思ってたんだが、
    コレやっぱ本当につまらないな。

    登場人物がどいつもこいつもバカで緊張感がなくて行き当たりばったりで
    見ててイライラする。これじゃ楽しめるわけないよなあ。
    特に、何があっても絶対に死守しなきゃならないレイラインの情報をさっくり奪
    われるエイルシュタットのバカどもには心底呆れ果てた。もう全滅しちまえよ。

    +1
    -1
  • 匿名

    これより先は惨劇というシナリオが用意されているな

    +1
    -1
  • 匿名

    ぱいおつだけだな

    +0
    -1
  • 匿名

    昨日知り合って夕食一緒に食べたくらいの関係だよな???

    +1
    -0
  • 匿名

    もうエイルシュタット終わったわw
    敵にこうも簡単に最重要機密のレイラインがばれるとかw
    そこらじゅうにスパイだらけだしなww
    有能そうでもどこかで致命的なミスを犯しまくってるしな
    顏バレしてるスパイ1匹ろくに捕まえられないしな
    ザルすぎるだろこの国
    ただただ美少女たちがキャッキャウフフしてて男どもがそれを微笑ましく見てるだけの無能だらけの国とかもういっそ滅べよw

    +0
    -0
  • 匿名

    この救いの無さ
    あまり好きでは無い
    幸せなのがイイね

    +0
    -0
  • 匿名

    浅すぎ切るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >昨日知り合って夕食一緒に食べたくらいの関係だよな???

    それに加えて全裸も見た。

    +0
    -0
  • 匿名

    隊長の体調が変調wwwwwww
    面白いよ~~~www
    面白過ぎて笑い死ぬかもwwwww
    こんなに笑ったのは山で見知らぬキノコを食べたとき以来かも。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう、惰性でしかない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    立ち入り禁止区域に馬車を通させるとか、馬車の底を調べないとか、
    ザル警備だな。
    あと、なんで血を使えば隠し扉が開くとわかっているんだ?
    旧城に何があるかわからないから、調査にいったのに・・・
    あと、血に反応して赤い石が出てきたが、
    瓶の中の血に反応するなら、イゼッタが最初に来た時に、体に流れている血に反応するだろう。
    後に悲惨な状況を作るために、ここまで積み上げてきたものを無駄にするような設定はおかしいだろう。
    ただ、合衆国大使?が2国を敵とみなす進言をする設定は
    評価できると思うが。

    +0
    -0
  • 匿名

    せめてもう1話ぐらいあの2人の関係掘り下げてからのほうが良かったね。
    え?って感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    汚いなさすが合衆国きたない

    +0
    -0
  • -#-00750

    何と言うか報われないというか虚しさが残るなぁ。。。
    協力を得られるかとおもいきや。。。
    あの紅い石ば何だろう?

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    舞踏会でイゼッタにあそこまで接近を許したなら、ナイフで首を掻き切られて終わってたのにな
    大元を消しちゃえばレイラインも糞もねーだろ
    主戦力暗殺の絶好の機会をわざわざ逃して、枝葉の魔女の秘密探索で仲間を死なす謎シナリオ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんつうか自ら展開を潰していくシナリオだな

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の期待作っぽかったけど、下回ってるよ。脚本?演出?が良くないのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の期待作っぽかったけど下回ってるよ。脚本?演出?が良くないのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    安定の右肩下がりですね。

    三話まで最高だったんだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴者はハッピーエンドなんて1mmも望んでない件につて

    +0
    -0
  • 匿名

    本格的にきな臭くなってきましたね。
    脚本に色々言っている方々が居る様ですが、
    恐らく1クールで終わらせると言う縛りがある中頑張っている方だと思いますよ。
    この作品を時代考証やら何やら納得の行く形にするなら、
    もっと話数と予算が必要でしょうから。

    +0
    -0
  • 脚本厨の馬鹿

    後から来てカメラと石持っていった人は撃たないの?
    まさか、遺体を確認しに行く仲間がいるのにわざわざ目を離したの?
    致命傷じゃなかった場合に逃げ出す可能性も考えずに?
    そりゃあ脚本に一言言いたくもなりますわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーの大筋はシリアスだけに薄っぺらさが際立つ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ストレスに極端に弱い耐性のない最近のキッズも悲劇が大嫌いで萌え豚化している
    苦しい展開になるとすぐつまんねと言い出す
    おとぎ話も本当は怖い的なの前に流行ったよね

    +0
    -0
  • 週末ノイローゼ

    異能の力が敵国に利用される怖れがあるから、同盟国からも危険視される
    それを見越せずにイゼッタを国内外に大きく宣伝しちゃう無能が作戦参謀な時点でこの国もう終わってる

    +0
    -0
  • -#-

    > ナイフで首を掻き切られて終わってたのにな
    > 大元を消しちゃえばレイラインも糞もねーだろ

    いや、閣下がお望みだから殺したらマズイでしょw
    その為に1話で生かして運搬してたんだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり混ぜちゃいけないものはあるわ
    ラブコメのノリでラッキースケベとシリアス戦争は混ざらないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    どこかのアホな島国がアトランタ合衆国(アメリカ)に攻撃仕掛ければこの大戦に今は傍観してる合衆国も参戦するから同盟諸国の勝ちだよこの戦争

    +0
    -3
  • 匿名

    空母いぶき涙目で草

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり所詮は吉◯弘幸の作品だよなぁ…。
    こりゃ擁護しきれませんわ…。
    具体的に駄目なところを言及するのは割愛しておくけど、まぁこの程度の作品だよなって笑わせてくれるネタ作品でした。別に悪いと言ってるんじゃないよ。
    これからも見るし楽しみにはしてるから。がんばってよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    花澤こえ合ってねぇなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    そんな百合展開求めてねぇぞ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし日本製のアニメは作画がひどいな

    +0
    -2
  • 匿名

    もう最終的な敵はアメリカだからザル展開OKで、次は二国力を合わせて対アメリカだー!って感じだったりしてw

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで第3の勢力か
    スパイに入られすぎぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    本書いたやつって少年が嫌いなのか?
    ホントにワンクールで終わるのなら仕方ないんだろうが話を膨らませてほしかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    >今日も来てんだろ、なんだかんだでくそくそ言いながら結局
    >最後まで見てるじゃんつまり連中は

    来たよー。勿体ないなあ、
    設定も雰囲気も良くジブリに化けられるのにちょくちょく色仕掛け挟んでしらける
    近衛も女子供だから不用心でいいようにやられてばかり

    +0
    -0
  • 匿名

    エイルシュタットは滅んでしかたないがイゼッタ可愛そうだなw
    自分から売られに行く性格してるし…

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公じゃない奴が主人公みたいな事したら死ぬんやなってw

    +0
    -0
  • 匿名

    にしても警備がザル過ぎるだろwww
    それと、やっぱりアンチは可愛いねww
    くそくそいってても、ちゃんと見に来るんだからww

    +1
    -0
  • 匿名

    皇帝円舞曲

    +0
    -0
  • 匿名

    皇帝円舞曲

    +1
    -0
  • 匿名

    この世界アメリカなんて国ないよアトランタって汚い国ならあるが

    +0
    -0
  • 匿名

    君と僕の様にってどういう意味?
    ほんの少ししゃべっただけじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    <どこかのアホな島国がアトランタ合衆国(アメリカ)に攻撃仕掛ければこの大戦に今は傍観してる合衆国も参戦するから同盟諸国の勝ちだよこの戦争

    キモ!黙ってろコピペ野郎

    +2
    -0
  • 匿名

    どうやら自分の想像通りじゃなきゃイライラするバカキッズがいるなw
    別にお前のために作ってるアニメじゃないからw

    +0
    -0
  • 匿名

    ストレスに極端に弱い耐性のない最近のキッズも悲劇が大嫌いで萌え豚化している
    苦しい展開になるとすぐつまんねと言い出す ←
    悲劇にするにしてもひどすぎ
    このアニメがしているのは対外国に対するイゼッタの魔力が使えない範囲ばれて…ってだけ
    なんかじゃんぬだるくこめうってるやついるから引き合いに出すけど
    このアニメの一番ひどいところは現代兵器で相手にできないようないぜったというちーとが存在するにもかかわらず国の国民、ほかの国が脅威に感じていないのがおかしい。
    じゃんぬは革命を指導したのにもかかわらず魔女と疑われ火炙り
    というように味方に最後殺されている(女だったので新体制も時に神格化されると面倒だったからだと思う)
    というように力をすぐに持った人はほかの人からねたまれやすい。
    このアニメでは魔法というチート能力を持っていて戦っている理由が姫のためというのは国民からまたほかその周辺国から見ると脅威でしかないと思うのだが…
    それをみんな神格化しはやし立て
    またイゼッタは姫の命令なら何でも聞き人殺しを何とも思わない殺人兵器。
    話はほかの国と戦って負けそうなフラグが立っているからと言って悲劇悲劇という馬鹿がはやし立てる。
    ホントに脚本のレベルが低いとしか言いようがない。
    そんなこともわからないやつは叩き込め打つな、
    たたくときは徹底的に叩けそうじゃないとおまえらの馬鹿が露呈するだけ。

    +0
    -1
  • 通りがかり

    照星にツバを付けるのはある有名な映画のオマージュかな。題名忘れた。第一次大戦物だったはず。
    なんつーか、救いがねぇ展開に無理やりなってきたな。終わりははっぴいえんどがいいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    壮大なテーマにしては脚本がチープでもどかしさを覚える
    赤い石は賢者の石的な物で、持っていたら場所問わず魔法を放てるとか
    素人考えの展開が当たったらガッカリだね
    白髪の第二の魔女っぽい子に持たせて戦局が不利になるんかなあと想像してるが
    スカッとしない話だよな

    +0
    -0
  • 二人のスパイおるんやから適切な対応が求められるわけだが。
    ”後から来てカメラと石持っていった人は撃たないの?
    まさか、遺体を確認しに行く仲間がいるのにわざわざ目を離したの?
    致命傷じゃなかった場合に逃げ出す可能性も考えずに?
    そりゃあ脚本に一言言いたくもなりますわ”
    ↑確実にしとめておるのは確かやんけ
    仮に生きていて、城の上から見張っていても追いかけられるわけやないし瀕死相手やったら1人でも捕まえられるやろ
    そう考えたら2人の人員は不要で無駄と考えられるな。
    一人は死体の手持ちの確認、もう一人はもう一人のスパイを追うなり援護に向かうなりの人員配置は適切やとおもうで

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかくの面白い題材を魔女の好評とスパイ活動メインにしたせいで駄作にした感じだな。
    この回で切るわwすっごいイライラしたw

    +0
    -0
  • 匿名

    >気付いた人いたかな
    Saving Private Ryan(邦題: プライベート・ライアン)だろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    <たたくときは徹底的に叩けそうじゃないとおまえらの馬鹿が露呈するだけ

    よっぽど悔しかったんだなお前、顔真っ赤にしてイライラしながら長文
    書いてみっともねーなやっぱ面白いわこの脚本批判キッズw

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチの長文キモwwどんだけこのアニメに必死なんだよww

    +0
    -0
  • 真実の声

    切ない悲劇の結末か

    +0
    -0
  • 匿名

    敵から目を離したら逃げられるに決まっているだろう姫さま
    絶対見られちゃいけない秘密を不審人物が見ていたら死なない程度に痛めつけてから警告したほうがいいだろう親衛隊さん
    訓練が足りませんな

    +0
    -0
  • 匿名

    狙撃地点に現れたら見られるだろw
    都合よすぎのクソシナリオ

    +0
    -0
  • 匿名

    >こんなに笑ったのは山で見知らぬキノコを食べたとき以来かも。

    むしろ、このネタの方が遥かに笑えるw

    +0
    -0
  • 匿名

    もはや萌豚の上に低脳ってやつ以外誰も楽しめなくなったな。毎週サービスシーン入れて視聴者つなぎとめないと。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ今期一押しだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    確実にしとめておるのは確かやんけ
    仮に生きていて、城の上から見張っていても追いかけられるわけやないし瀕死相手やったら1人でも捕まえられるやろ
    そう考えたら2人の人員は不要で無駄と考えられるな。
    一人は死体の手持ちの確認、もう一人はもう一人のスパイを追うなり援護に向かうなりの人員配置は適切やとおもうで

    あの場合射殺目的ならば行動不能にしたところにもう一発致命傷を入れる
    そうしないのは瀕死でもスパイを拿捕することも視野に入れているわけでだとするとスナイパーは引き続きの監視現場に向かう者の援護そして当然だが他にスパイの仲間がいないか狙撃したところに近づかないか等想定して見張っておかなければならない

    てか狙撃された見晴らしの良い所に歩いて姿を晒すオッサンの神経がわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いんだけど、バッドエンドに耐えられるヤツしか見ちゃダメな展開になりそうだな。一見、フラグ立ちそうにない奴がバタバタ死んでるし。
    そして制作陣はアメ公の思考をよく分かってらっしゃる。

    +0
    -0
  • 匿名

    「だが」という言葉を使う奴嫌い。

    +0
    -0
  • 匿名

    白き魔女を売った先がドイツだった、という話?
    だとすれば、はじめから何一つ隠せてはいなかったってことになるね。
    新キャラは本人か血族なのかな。続きが楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    銃殺許可申請!

    +0
    -0
  • 匿名

    >汚いなさすが合衆国きたない

    エイルシュタットの怒りが有頂天

    +0
    -0
  • 匿名

    >「だが」という言葉を使う奴嫌い。

    どこに向けられたコメだかわからないのだが…。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後に現れた爺さんはどこのスパイ?

    +0
    -0
  • 匿名

    話のテンポ重視なんだろうけど相変わらず防諜ガバガバすぎるw

    +0
    -0
  • 週末ノイローゼ

    いや、閣下がお望みだから殺したらマズイでしょw
    その為に1話で生かして運搬してたんだし。

    もう状況は変わってるのにな
    ファンタジー世界の大魔王様じゃあるまいし、そういう舐めプが戦争を
    題材にした作品にそぐわないんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    近衛スナイパー、カッコ良い~。
    けど、ツメ甘過ぎ。
    目標に第三者接近させちゃダメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    悲劇は避けられないものだから・・・って悲劇生み出す側の人間が何言ってやがる。
    あと警備ガバガバすぎだろ。旧城の秘密狙われてるの判ってるのに見張りしかいないって、せめてあの地図をニセモノとすり替えとくとか、なんか対処あっただろ

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのイゼッタのトロンとした出だしがエロくて良い。

    +0
    -0
  • 匿名

    >最後に現れた爺さんはどこのスパイ?
    ゲルマニアだろ、いや待てよ二重スパイの可能性も

    +0
    -0
  • 匿名

    近衛ちゃんの真っ裸でイコッたゎ

    +0
    -0
  • 匿名

    アト公が敵に回るってことは同盟国は
    コラテラルって言いながら裏切りそうだな、となると
    エイル・ゲール軍事同盟かイゼッタを引き渡し条件に

    +0
    -0
  • 匿名

    スナイパーの作画カッコ良かったな

    でも撃った後、キルしても標的に近づく者は、敵と見なし撃つのが普通なんだが、なんであのジジイは撃たれなかったんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    新キャラは作られた魔女なのかね
    で、完成には本物の、魔力のこもった生きた血が必要だった的な

    +0
    -0
  • 匿名

    酷い脚本だな
    これでハッピーエンドになったら笑うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回..実はスパイ君は生きていた説(大嘘)

    スパイ君もう少し堪能してから行ってほしかった…。勿体ない….

    +0
    -0
  • 匿名

    ハッピーエンドだ?ないなきたない合衆国が潰す気、満々だから絶望
    そんなにハッピーエンド望んでんのお前

    +0
    -0
  • 匿名

    死んだりしたらキホン泣いちゃうんだよね・・・
    しかもこのキザ男・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    しょうせいビアンカ推しです

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアニメ特有の長文煽りあいがこれである

    +0
    -0
  • コメントを投稿