破天荒遊戯

破天荒遊戯ストーリーある日、「世界を少し見てみたいと思わないかい?」と言う父の思いつきにより、突然家を追い出されてしまった少女・ラゼル。突然の事態に落ち込みつつも旅の連れを探していた時に、銃を盗まれていたアルゼイドと出会う。これをきっかけに、アルゼイドは父を殺した犯人を捜す為、ラゼルはアルゼイドの人生を面白おかしくする為に、一緒に旅をする事になるのであった。
(wikipedia「破天荒遊戯」より)


1話「永遠のともしび」

2話「きずあとのきず」

3話「かくもささやかな子守唄」

4話「楽園に触れるなかれ」

5話「てのひらのたいよう 前編」

6話「てのひらのたいよう 後編」

7話「花が咲いたら」

8話「ゆくさきをしらない 前編」

9話「ゆくさきをしらない 後編」

10話(最終話)「君に贈ろう」

破天荒遊戯声優
ラゼル・アナディス: 小林沙苗
アルゼイド:櫻井孝宏
バロックヒート: 三木眞一郎

コメント欄

破天荒遊戯 コメント

  • サイコーめっちゃおもろい

    +0
    -0
  • 静南

    声優さんが最高www
    話もおもろいしいいよねこれ^^

    +0
    -0
  • もみじ

    めっちゃおもろいっ!!!
    こんなおもろいハナシがあると言う
    のになんで皆しんないんだろォ。。。
    マンガ全巻集めてやるぅ♪♪

    +1
    -0
  • 静南

    漫画集めてますwww
    今5巻♡やっと半分♡

    +1
    -1
  • ???

    漫画10巻まで持ってるけどアニメ半端すぎるのがよくわかる・・・
    漫画のほうは先が気になる・・・

    +0
    -0
  • 彩女

    管理人さん
    すばらしいものを提供してくれてありがとうございます。
    でも終わり方が二期がありそうな終わりかたですねぇ…
    これからの情報をしっかりチェックしたいです

    +0
    -1
  • 123

    漫画ファンからするとちょっと残念かな
    1話作る時から早く終わらせようとしてたのかな?って感じがします。
    実際10話で完結してるし・・・
    漫画はもっともっと深いです!!
    でも、管理人さんアップありがとうございます。

    +0
    -1
  • アニメ見て初めて知りましたが
    とても面白かったです。
    今度漫画の方買ってみたいと
    思っています

    +0
    -0
  • なにこのアニメ
    めちゃくちゃ面白いじゃん
    なのに10話で終わり
    声優も桜井孝広に三木眞一郎にたぶん子安武人ってすごすぎだろ

    +0
    -0
  • ドラマCDからメインの声優さんが変わってなくて嬉しかった!
    でも話作りにはちょっと不満。
    キアラさん最終話ちょっとだけ(笑)
    原作になる漫画の方はもっと話が深いので、出来れば二期を期待したいなー(多分この終わり方からして無理だろうけど)

    +0
    -0
  • 匿名

    初めてみたけどすっごく面白い声優も豪華ですね^^
    まだ全部見てないんで見たいと思います

    +0
    -1
  • みゅう

    初めてみたけどすっごく面白い声優も豪華ですね^^
    まだ全部見てないんで見たいと思います

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ面白い
    ヒロイン役の声優さんかなりぃぃ(>-<)

    +0
    -0
  • あああ

    バロック・ヒートかな?どういう繋がりの人かわからんのだがww
    いきなり仲間っぽいし1話から説明はしょりすぎ、銃を盗まれていたアルゼイド?銃持って人を脅してるとこからスタートしてるし意味がわからんわ

    +1
    -0
  • 匿名

    観始めたばかりでまだよく分からんが、
    こういう全く知らない作品だったりすると、
    上のようなプラス意見が多い時には観てみようかと
    ついつい引っ張られてしまう。
    主体性ないなw
    でも総当りできるような時間はないし、
    観てよかったと思う事も多いので、
    コメ欄を参考にできるのはありがたい。
    つまんねーとか思っても、それは俺の趣味の問題。

    +1
    -0
  • コメントを投稿