装神少女まとい 第10話

装神少女まとい 第10話「開かれし門」



【公式動画検索】

装神少女まとい動画一覧TOPへ

コメント欄

装神少女まとい 第10話 コメント

  • 匿名

    さて見るか

    +0
    -0
  • 匿名

    今期
    数少ない癒し
    イイね

    +0
    -0
  • 匿名

    トーちゃんの心情的には
    つらい
    バッドエンドは観たくない

    +0
    -0
  • (● ̄(エ) ̄●)

    早くもクライマックスか
    もう終盤なのがもったいない
    せめて2クールはやってほしい作品だ

    ところで敵の偽ボスの正体は何者なんだ?
    ってここまでフラグ立てたら決まってるか
    ポチは敵じゃないと予想
    というか今回の敵と同じく超次元に居る偽ボスの人に操られているんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆまっちが熱くて泣いた
    このキャラにさりげなく洗濯物を取らせる様な気遣いを演出するスタッフぐっじょ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤスはポチだったのか、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとちびっ子諸君と変態大人のためのアニメだと思ってたけど
    いやはやこれは泣ける話になってきた

    +0
    -0
  • -#-1257

     ↑↑
    このポ○ト○アネタわかる人何人いるかなぁw
    超次元の扉まで行けたらお母さんの事わかるのかな?
    それとも・・・
    にしてもオマエ生きてたんかいw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりワンカスは最低だニャン

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆまちん分が足りない

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑の
    ワンカス
    とか
    ↑↑↑の
    ポ○ト○アネタ
    わからん
    楽しく教えてください

    +0
    -0
  •  

    たいしたカット数もさいてないのに登場人物各々の心情表現が実に上手いな

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    カリオテがポチよりもギャグキャラになろうとは

    +0
    -0
  • 匿名

    戻れなくなってしまっている母と戻ってくる。
    または母が力使って戻してくれるのかもね。
    1人では帰れないが2人なら…

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのポチだと…
    そんな伏線あったかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    本当にポートピア彷彿とさせるなw
    P4の足立もそうだったけど

    これからどう展開していくか楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    海水浴で明らかに挙動おかしかったからね

    +0
    -0
  • 匿名

    ポチはお母さんの派遣したものか一部だったりして

    +0
    -0
  • 匿名

    ポチはママンの味方であってほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ペルソナ4みたいな展開になってきた

    +0
    -0
  • -#-0000

    > ↑↑↑の
    > ポ○ト○アネタ
    > わからん
    > 楽しく教えてください

    昔ファミコンゲームで「ポー○ピ○連続殺人事件」
    というアドベンチャーゲームがあってね
    その主人公の助手にヤスって刑事がいて
    そいつが。。。。って話。
    ワンカスは私もわからない。 ゴメン。

    +0
    -0
  • see

    今まで戦わせてたのに急に戦うなとかおかしいだろw

    豚みたいな敵生きてたのか…

    ポチwいちいち態度変えるなよw

    +0
    -0
  • コメントを投稿