ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第37話

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第37話 「クレイジー・D(ダイヤモンド)は砕けない その1」



【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第37話 コメント

  • q

    はいよ1

    +2
    -2
  • 匿名

    はや

    +2
    -1
  • -#-0125

    さて、観ましょかね。
    頑張れハヤト、町の将来は君の双肩にかかってるそ!w

    +3
    -0
  • 匿名

    あぱー

    +3
    -0
  • 匿名

    射程距離内に…入ったぜ…吉良吉影…

    出しな…てめーの…

    『キラー…クィーン』…を…

    +5
    -0
  • 匿名

    そろそろ最終回か。ラスト間近なのにこの盛り上がりの無さ。4部で打ち切り確定だろうな

    +3
    -2
  • 匿名

    キタ━(゚∀゚)━!
    まだ見てないけどw

    +1
    -0
  • 匿名

    進撃の巨人の次期アニメ制作が完了して、来春から放映決定らしい。ミカサのサービスカットが… 
    ジョジョもエロが足らない気がする

    +2
    -1
  • 匿名

    黒太文字が盛り上がりの無さに超心配してるぞほんと素直じゃないんだから
    このツンデレはw

    +2
    -0
  • 匿名

    なんではやとはロハンたちを呼びに行かなかったの?

    +3
    -0
  • 匿名

    早人が1番ぶっとんでるな

    +3
    -0
  • 匿名

    ジョジョ盛り上がってきた!!!

    +3
    -0
  • 匿名

    次回は待ちに待った理央ちゃんのパンツ回!

    +2
    -0
  • 匿名

    1週間待ち遠しかったぜー!
    まぁ見終わったらまた1週間待つことになるんですが…

    +3
    -0
  • 匿名

    片方のひまわり別のアニメなんだが管理人ガイジかよ

    +2
    -0
  • 匿名

    兄ちゃん、億康なんですぐ死んでしまうん?

    +2
    -1
  • 匿名

    おっくんが爆弾にされて爆発させたなら、死ぬんじゃ?辻あやだって死んだのに…んー分からん…
    連鎖するのは分かるけど…爆弾になったものも爆発しないの?(><;)

    +2
    -0
  • 匿名

    最近ループもの多いな
    リゼロのぱくりにしてはあんまり
    面白くなかった

    +1
    -1
  • 匿名

    くっそおもしろいな

    +2
    -0
  • 匿名

    打ちきり言う奴www 本当は、5部以降も楽しみにしてんだろ?いい加減素直になりなよ。てめぇ、1人が言ったからって誰もがそうとは限らねぇよ。

    +2
    -0
  • 匿名

    悪い意味でつっこみどころ多すぎて
    ラストバトルなのにいまいち燃えない・・・
    キャラクターはいいんだけどなあ

    +1
    -2
  • 匿名

    すぐ近くにいるんだから承太郎達を呼びにいけよ!
    なんてことを言うのは野暮か…

    +2
    -0
  • 匿名

    B9の2つ目がウィクロスになっとる
    まぁ両方見るしいいか

    +1
    -0
  • 匿名

    あれだけドンパチやって誰にも気づかれないのか

    +1
    -0
  • 匿名

    チート能力で俺tueeeeして慢心しまくった吉良がとうとうボロを出したw
    まあ、あそこで吉良をアホっぽくボロを出させないと詰んでるし仕方ないかw

    原作もだが、アニメで今更ながら露伴達も早人を探してるんだから呼びに行けばいいと思ってしまったw

    それにしても丈助の言うとおり早人は小学生とは思えないくらいにクレイジーだぜw

    アニメでも相変わらず吉良の空気爆弾強すぎw
    シンプルだが目に見えにくいし中々に厄介だ。

    次回も楽しみだわ。

    +2
    -0
  • 匿名

    Miomioから見ようとしたらあなたのコンピュータはウイルスに感染していますと表示されて変なサイトに誘導されそうになったのでここから見るのはやめた方がいいと思います。

    +1
    -0
  • 匿名

    OPだせぇw

    +0
    -2
  • 匿名

    億泰ぅ~~~~~~!!!Σ(´Д`*)

    +2
    -0
  • 匿名

    キマシタワー

    +1
    -0
  • 匿名

    リゼロがパクったのになにいってんだ・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    サマーキャンプのくだりはカットか・・・
    ASBやEoHでも好きなセリフだったから
    ちょっと残念

    でもEDが急に賑やかになったね
    川尻早人としのぶ、
    吉良の同僚っぽい人たち(違うかも)
    噴上と取り巻きたち、
    ジャンケン小僧、
    ミキタカ、エニグマは見つけた

    +2
    -0
  • 匿名

    リゼロのパクリって?
    ジョジョの方が先だぜ!

    +2
    -0
  • およ

    リゼロのパクリって?
    ジョジョの方が先でしょ!

    +3
    -0
  • 匿名

    リゼロの名前出しているのはジョジョが昔の作品なの知った上での確信犯で同時にリゼロアンチだからな
    ワンピとかペルソナとかた作品の名前出すが、嫌いな作品同士叩かせて楽しむクソみたいな愉快犯なんだ

    +2
    -0
  • 匿名

    角の向こうに居る奴らを呼べよw
    もう茶番にしか見えんわw

    +0
    -2
  • 匿名

    爆弾自体が爆発で吹っ飛ぶわけじゃないから
    スイッチ入れても触れてる柵が吹っ飛ぶだけなのに
    なんでジョウスケはやめろーとか言ってるの?

    ボタンを爆弾に変えて吹っ飛ばした時も
    ボタン自体は無傷で残ってたじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    爆弾ボンボンやってんのに三人とも気づかないっていう違和感ありまくりなんだけど。
    また吉良の能力ご都合設定追加でもあんのかな?異空間転移・次元転送?

    ラノベ以下のシナリオw

    +0
    -3
  • 与田律

    バカだな
    リゼロじゃなくてまどマギのパクリだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱこのバトルをアニメ化するととんちんかんになるな
    距離やらなんやらで

    +1
    -0
  • 匿名

    >Miomioから見ようとしたらあなたのコンピュータはウイルスに感染していますと表示されて

    表示消して無視すればええんやで?
    次から出ないようにフリーソフトで対策しとけ

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼロのパクリ

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼロパクリとかまだいっての釣ろうとしてるのが見え見えだな自演までして

    +1
    -0
  • 匿名

    今週の演出下手だったな

    +1
    -1
  • 匿名

    早人ってスタンド見えるんだ、矢で射られたっけ?
    キラークィーンが猫草を吸収してたけど、いつから物質を吸収できるようになったんですか?

    +0
    -0
  • チアシード

    ほんと掲示板で分かりやすい釣り糸たらすやつ多いな・・w

    次回気になるンゴ!

    +1
    -0
  • 匿名

    億泰ッーーーーーー!!!Σ(0Д0*)

    リゼロのパクリとか、4部が作られた年代を調べれば解る。
    アンチ共がまだ地球に存在していない頃だろがッ!!

    +2
    -0
  • 匿名

    リゼロがジョジョをパクったんだよバーカ
    リゼロ厨一回死ん太字の文どけカス太字の文

    +1
    -0
  • 匿名

    直す能力とかいってご都合主義だし、スタプラも海水飲み干したりするしなんなん?

    +0
    -0
  • 匿名

    凡人感覚だから助けを呼びに行くとかいう考えが浮かぶんだ
    ジョジョのスタンド勝負だぜ?
    バイツァダスト解除から仗助が逃げるまで、10秒程度の戦いだったのさ

    +1
    -0
  • 闇蛇

    ハヤトはスタンドは見えていない
    猫は本体がスタンドだから一般人にも見えて、吉良や仗助たちの能力については自分で調べたり会話から判断してるだけ。小学生とは思えねえクレイジーだぜ
    もしかしたら猫取り込んだキラークイーンはハヤトから見たら宙に浮いて見えてるかもね

    +1
    -0
  • タスクヘイヴン

    ニコ動では人気だろうけど
    5部も糞、6部は出だしは良いけど最後らへんかったるくなって糞
    7部で初めて化けそうだな
    8部はタイムリーだから評価されやすいんじゃあないのかな。
    そもそも、円盤売れなくても製作会社がまたゴリ押しで作るだろ

    +0
    -1
  • 匿名

    周りに気付かれないって言ってる人はちゃんと最後まで見ようね。

    +1
    -0
  • 匿名

    ハヤト小学生には見えない行動力
    面白い!

    +1
    -0
  • 匿名

    リゼロのパクリって言うアホのリゼロアンチどもがいるけど
    先に原作が出来たのは圧倒的にジョジョが早いぞ!
    そう考えるとリゼロの方がパクリになるぞ(笑)

    ジョジョは何年も前から売れてっから続いてんだよ~

    +1
    -0
  • 匿名

    せっかくのクライマックスなのに作画が…
    ただただ悲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    早人が露伴の生死を確認する
    その直後に助けに行かせまいと吉良が早人に攻撃しかけようとする
    億安が引き寄せて助ける
    そのかわり承太郎達と距離が離れて、吉良が道を塞ぐように立つ
    そんで俺がジョジョでもっとも好きな
    吉良の「激しい喜びはいらない〜」の台詞が
    吉良の迫力ある顔アップで入る
    この流れだとマジ最高だったのに

    +1
    -0
  • 匿名

    ドラァ・・・のとこで無音になるのかっこいいな

    +1
    -0
  • 匿名

    リゼロのモロパクwwwさすがジャンプ作品wwwプギャー

    +1
    -1
  • 匿名

    というかそもそもの話爆発音は無いでしょ。

    +1
    -0
  • 匿名

    この時間巻き戻しのパクリはカドカワのコンプに多いみたいだが
    他の作品でジョジョの時間を戻すとかの発想をパクってもジョジョを超えることはないんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑釣ろうとしてるのが見え見えだな自演までして

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョとリゼロは面白さの種類が違う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョのパクりのリターン物を持って来て比較するなら
    わざわざつまんねーリゼロでなくても、ひぐらしのなく頃にもあるぞ

    +0
    -0
  • 通りすがり

    岸辺露伴やそのほかを呼びに行けっていう人が多いけど、バイツァ・ダストを前に名前を出さず、尚且つ吉良にそれを知られずに彼の正体を暴く方法は、ほとんどないだろう。
    だからこそ早人は、吉良が気づいていない時に、電話で仗助を早めに来させたんだよ。名前・正体を明かさず、相手からの質問もさせずにその場に居合わさせるには、このくらいしかないでしょ。しかも猶予は朝の一時間・・・

    +1
    -0
  • 通りすがり

    パクリパクリって、
    ジョジョの方が発表早いんですけど・・・
    にわか丸出しだから、下手な非難は控えよう。

    +0
    -0
  • kira

    1個前のOPが好きだな
    てかその時の吉良のルックスがええわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ハヤトはスタンドは見えていない
    猫は本体がスタンドだから一般人にも見えて、吉良や仗助たちの能力については自分で調べたり会話から判断してるだけ。小学生とは思えねえクレイジーだぜ
    もしかしたら猫取り込んだキラークイーンはハヤトから見たら宙に浮いて見えてるかもね

    もう一回見直したら見えてないって自分で説明してた。猫草もキラークイーンと一緒に出たり消えたりしてたので幽波紋の猫型ロボットの四次元ポケット的なもんだと解釈します。回答ありがとうございました

    +1
    -0
  • 匿名

    >というかそもそもの話爆発音は無いでしょ。

    原作だと「バーン」「ドカーン」とかないの?音響のミス?
    仗助「吉良ァ吉影ェー」って絶叫したら20~30mくらいの距離なら聞こえると思うんだけど
    近距離で爆発してんのに鼓膜も破れず普通に会話してるのも違和感あるし
    朝の8時半に戦闘が始まると往来がパタリと止むという

    リアリティ感の無さがハンパない

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョの模写やアイディア拝借はオマージュで
    他の作品がジョジョに似てるとパクリでクソ作品なのか
    その線引きがよくわからないので説明お願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    原作だと「ズキューン」「ドギャーン」
    爆発音がしないのはアニメでも理解できるはず
    ただでさえ擬音までギャグなのに敵から隠れたり背後にいるときのゴゴゴゴゴゴゴでバレたら笑いがとまらねぇwww

    スタンド使いの性格の違いなのだろうが、エアロスミスが音出して飛ぶのなんでかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    スタンド能力による爆発を通常の爆薬等による爆発と同じだと何故思えるのか

    しげちーなんて教室のドア一枚隔てて爆発したのに誰も大きな爆発音を聞いてないぞ

    爆弾化した紙幣はゴロツキの指だけ吹き飛ばして紙幣は無事だったぞ

    今さらリアリティーとか寝惚けてんですかね

    +1
    -0
  • 匿名

    スタンド能力は個人の精神に強く影響を受ける
    吉良のどこにでかい音を立てて派手に爆発する物を好む要素があるんだ?
    欲したのは跡形なく吹き飛ばすって部分なんだから本当にでかい音を立てる必要は無い
    視聴者への分かりやすい演出として嘘を入れるなんてずっと昔から多くの作品でやってきた事だろう、爆発音も同じだと何故分からないんだ

    +0
    -1
  • 匿名

    リゼロのパクリに反応するのやめろ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろいなあ

    +1
    -0
  • 匿名

    嘘を入れたことで視聴者に「へ?」と思わせたらわかりやすい演出じゃない。俺以外の人も言ってるし困惑させるだけだと思います。
    個人の精神を表すなら吉良は触れたものを消失させる能力のほうが整合性とれると思いますが。
    俺が爆発音だと思ってたのは擬音なのか・・・原作読んでない人は説明してもらわないと勘違いしますね。「ゴゴゴゴゴゴゴ」は映像で漫画的な擬音表現してたから擬音なのはわかります。

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼロにパクり
    次回もまた大漁なんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼロのパクリに反応するのやめろ
        ↑
    自作自演かもしれんぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    初見が困惑するのは仕方ない、ミスリードを狙う演出も何度も使ってるから
    説明されて意図が分かってそれでも成る程と納得出来ず分からんだの伝わらんだのとうだうだ言うのは馬鹿の所業だけど

    +1
    -0
  • 匿名

    ジョジョの奇妙な冒険がパクリでクソ作品で
    他の作品がジョジョに似てるとオマージュなのか
    その線引きがよくわからないので説明お願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    呼びに行くには少し距離があるよ。
    戦いの音が届かないし、
    仗助の叫び声が雨に紛れてちゃんと聞き取れないくらい。
    と、暗に距離の説明いれてる荒木先生、流石です。
    どうだろう、100mちょい位じゃない?
    絵だと表現しづらいけどさ。

    あと、早人が呼びに行かなかった結果、
    仗助にアドバイスができたってのもあるし。

    +1
    -0
  • 匿名

    いや、見直したけど、
    やっぱり100mなんてことはないなw
    50mくらいだよな、
    家一軒と道路の向こうだからな。

    でも、呼びに行ったらやはりアドバイスできないから、とどまるのが結果として正解だった。

    +2
    -0
  • 匿名

    仗助が「ドラァ」で承太郎達が見える位置に吉良をふっ飛ばせば詰んだ話

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ジョジョの奇妙な冒険がパクリでクソ作品で
    他の作品がジョジョに似てるとオマージュなのか
    その線引きがよくわからないので説明お願いします

    オマージュは受け取り側が元ネタを理解した上で成立する。いわゆるジョジョ立ちってポーズは元ネタがあるにも関わらず、読者はジョジョのオリジナルだと思って「ジョジョ立ち」と呼称した。本来なら原案者に敬意を表して「アントニオ・ロペス立ち」または「ロペス立ち」と呼ぶべき。
    作者はオマージュのつもりでも、後々になって出てくれば「ネタに困ってパクった」と思われるし、オリジナルを主張するようにジョジョ立ちなんて呼ばれ方をしても訂正しないとなれば、反感買うのは当たり前かな。
    後進がジョジョをリスペクトして読者層に合わしてジョジョのネタをやる分にはオマージュは成功してると思います。下手でも大目に見たほうがいいと思います。あんまり目くじらたてて怒ると「大人げない」と思われますよ

    +0
    -0
  • 匿名

    入れ食い状態継続www
    パクリにオマージュ
    ほんと大漁だな

    +1
    -0
  • 匿名

    吉良義景の能力って絶対リゼロのパクリやんかwww信者おつかれさまwww

    どうみても、後付けでピンチになったから目覚めたとかwww
    リゼロが2016年の覇権アニメだからその能力である時を戻すのをパクッただけやんな、信者はリゼロみてこい100倍おもしろいぞ

    +0
    -1
  • 匿名

    ここだけで話題のリゼロってアニメだったんだね

    +1
    -0
  • 匿名

    まだリゼロ信者いんのかよww低脳すぎww
    え~と低脳信者どもww

    ジョジョ4部は1996年に終了したのに対し
    リゼロは2012年に連載開始
    簡単に計算しても16年はジョジョの方が早い
    ちなみに売上は
    ジョジョ:9000万部
    リゼロ:200万部(少な過ぎて大草原www)
    これのどこが『人気も年数もジョジョより
    リゼロの方が上』何でしょうねぇwww

    +1
    -0
  • 匿名

    後リゼロ(アニメ)をリゼロ好きの友達と見てみたけど、4444万倍ジョジョの方が面白いわ
    何あの萌え豚ほいほいwwwしかも
    『死に戻り』て、ほとんどバイツァダストみたいなもんじゃねぇかww異世界転生系とか
    もう見飽きたわww

    +0
    -0
  • 匿名

    後リゼロ(アニメ)をリゼロ好きの友達と見てみたけど、4444万倍ジョジョの方が面白いわ
    何あの萌えpigほいほいwwwしかも
    『死に戻り』て、ほとんどバイツァダストみたいなもんじゃねぇかww異世界転生系とか
    もう見飽きたわww

    +0
    -0
  • 匿名

    しかもリゼロ、映画化は愚かゲームの発売もされてないやないかww
    せめて5000万部行ってから
    『ジョジョより上』とかいばれよ低脳どもww

    +1
    -0
  • 匿名

    ちなみに
    2016年深夜アニメランキングでは
    一位:ジョジョ4部
    二位:リゼロ
    三位:おそ松さん

    リゼロおめでとう『二位』だよww
    よかったねーあんな糞シナリオで二位とれて
    何が『一位』だろうね~
    何に負けたんだろうね~
    何が『覇権』なんだろうね~

    +1
    -0
  • 匿名

    ジョジョ糞だけど面白い
    リゼロ糞だしつまらない
    ひぐらし糞つまらない
    この差だよな
    糞面白いと糞つまらないでは全然違う

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリ言う以前になんで見てんだ?
    結局面白いから見てるんだろ?
    ああ、構ってちゃんか
    自分のコメで反応してくれる人を見て
    自分の存在してる事感じ体系な?

    +1
    -0
  • 匿名

    だからミエミエのエサに食いつくなって
    お前みたいなのを引っ掛けるのが面白くて奴はコメしてんの
    思う壺じゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにエサだと言うのはわかっている
    だが『ジョジョがリゼロのパクリ』だと純粋なジョジョファンが誤解しないようにかいているんです

    +1
    -0
  • 匿名

    どーせ構ってちゃんの対立の目当ての荒らし工作だろ

    +1
    -0
  • 匿名

    スタッフ長い間おつかれー

    +1
    -0
  • 匿名

    ジョジョ一億巻いったらしいよ

    +1
    -0
  • 匿名

    億泰は吉良との相性がいいな
    馬鹿じゃなければ億泰も最強クラスなのに

    +0
    -0
  • コメントを投稿