チェインクロニクル ヘクセイタスの閃 第1話

チェインクロニクル ヘクセイタスの閃 第1話「光と闇と」



【公式動画検索】

チェインクロニクル ヘクセイタスの閃動画一覧TOPへ

コメント欄

チェインクロニクル ヘクセイタスの閃 第1話 コメント

  • 匿名

    前作あるんだろうね
    初見でした
    どっかで観たり聴いたような話
    主人公2人、普通すぎ~
    だけど桃髪のネーさん、いいわ~

    +0
    -0
  • a

    40点

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴリゴリ予算ブッ込んで
    ガッツリ王道ストーリー
    目新しさは皆無だけど
    面白い
    こんなん大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    王道いいね
    こーいうの待ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白い(´・ω・`)

    でも課金はしない

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いか?
    続編にしても説明なさすぎ。
    平凡なキャラクターで魅力に欠けるのに
    世界観まで不明では評価しようがない。

    +0
    -0
  • 匿名

    すげえ
    やったこともないゲームで話もキャラもよくわかんないけどカットも動きもめちゃくちゃ良くて見入った
    カネかかってるんだろうなあうらやましい

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり即削除か。
    これも話題にならずにひっそりと消えそうだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    想像以上の出来でプレイヤーの俺歓喜
    いきなり始まるチェイン黒にくる!わろた

    フィーナ気づかなかったけど姉に似て駄肉だな
    マリナの格好得ろ杉やろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙
    とりあえず石田にはもうこの手の熱血キャラは恐ろしく向いてない

    +0
    -0
  • 匿名

    ちじょばっかやな

    +0
    -0
  • 匿名

    闇の勢力に敗れたところから始まるのは珍しい
    まだどうなるとも言えん

    +0
    -0
  • 匿名

    想像以上の出来
    ただ初見にも分かりやすくしたら話題になったろうになぁ、とは思う

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず意味不、特別面白くはない。ただけっこう動いてるし絵もきれいだから見れる。見れるだけで貴重ですわw

    +0
    -0
  • 匿名

    おまけが本編

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    やったぜ!めちゃくちゃ面白い!!
    点数 12点/100点

    +0
    -0
  • 匿名

    初っ端から英雄一同の惨敗・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーは面白いと思うけど、脇役の個性強すぎる。全体のバランスが微妙。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだよ、わっしーでないのかよわっしーは

    +0
    -0
  • 匿名

    リッド感

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が屑過ぎて見るの止めた
    リンゴ買ってる人間をいきなり蹴っ飛ばしてナイフ突き付けてリンゴ奪う強盗じゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    前作無いんじゃなかったっけ
    ゲームの第一章の最終盤、ゲームだと勝てるところで負けたIFからの始まり的な?

    +0
    -0
  • 匿名

    前作はないんだけど、ゲーム経験者からすれば主人公が勝つストーリーをあえて負けさせたから続きが気になってしょうがない。
    ここで切るのは勿体ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    アラム:どっちが悪党だよ!

    気持ちはわかる"が"悪党はお前だよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム未プレイにはついていけない個性的なキャラの量
    なぞの途中からのストーリー

    主人公攻撃→王が右手に主人公をもって歩いてるシーンだけ見せて→起き上がる→どうなったかの部分的説明
    だけでよかったな、いろんなキャラ見せたいのはわかるけど!

    さすがに未プレイだと何が何だかわからないつくりはやめてほしいな

    1話詰めすぎは魔法戦争みたいになるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    かのダイの大冒険だって一度バーンに敗れたところから始まってたら人気出なかっただろうな
    それまでに積み上げた物が無いとね

    +0
    -0
  • 匿名

    これ原作はゲーム?

    +0
    -0
  • 匿名

    東山良いね
    聴かせる歌の本質理解してらっしゃる
    歌手の才能あるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ見てないけど、
    進撃のバハムートなみに作画安定し続けて、ストーリーが面白ければ化けそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はゲームだよ
    原作でも人間側敗北→主人公が義勇軍結成→反撃開始
    って流れだから、特に前作があるわけではない

    +0
    -0
  • 匿名

    完全敗北

    +0
    -0
  • 匿名

    神撃のバハムートみたいなクオリティを期待していたら肩透かしを食らうな
    スポンサーの数はあっちが1つでこっちは2つか
    まあ金は持ってるよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    予算って大事なんだなぁ
           
           みつを

    +0
    -0
  • 匿名

    ユニいないの?いやまあ見続けるけどさーーー

    +0
    -0
  • 真実の声

    確かに…敗北した後、絶望から
    立ち上がるシーンはいいかも。

    他の作品では無かったよ

    黒の王のおまけのコントは笑えました

    +0
    -0
  • 匿名

    最近増えてるソシャゲアニメを見た感じやっぱりゲーム通りのシナリオじゃやっていけなさそうだな・・・

    神バハとかチェンクロみたいにある程度変化つけなきゃ面白くないね(まだ1話だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなり主要キャラ惜しみなく出した感じ?
    未プレイだから訳わからんけど、期待して見ますわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    私のようなゲームをやってない人にはわからないとこが今のところある。話が進んでいけば徐々にわかっていくことに期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    よっしゃ!もう大海に行こうぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    王道すぎてもうテンプレだけど。まあいい感じじゃないですか!!!!
    ゲームやってねーけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    すべては、黒ニーソ〇

    +0
    -0
  • 匿名

    アラムはアニオリキャラだよ。
    原作のゲームには出てこないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁこれ続編か何かなんだ
    説明もないし、誰が誰だかもわからんし、くそつまんねと思ったけど
    初見お断りアニメね

    +0
    -0
  • 匿名

    最初からクライマックス過ぎて、初見が困惑するwwもったいない、新規プレイヤー獲得のチャンスなのに。
    プレイヤーの身としては、絵もきれいだし、ストーリーも少しゲームとは変わっているし、楽しい!満点!

    あと、途中のアルボールの登場に吹いたw。あんな大きさなんだww

    +0
    -0
  • 匿名

    色々説明不足 大事な本持って敵のとこいくな
    初回一時間にして説明回にしとけ
    つまらなすぎて30分見るのがつれぇわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ?PV?
    作っている人間の単なる自己満足アニメ
    意味不明で視聴者置いてぼり、見せようという気がない

    +0
    -0
  • 匿名

    石田さんじゃない方がよかった気がする。声に年齢を感じる…

    +0
    -0
  • 匿名

    王道和製ファンタジーかと思いきや、どっちかっつーと厨二バトルものって感じがする
    よくできてるが、ちと好みから外れてるな

    +0
    -0
  • 匿名

    もともとのプレーヤーにはいいけど
    初見に対して説明なさすぎ!
    想像で補えるけど説明は欲しい!

    +0
    -0
  • 匿名

    バハムート並かとおもたがとりあえずは様子見レベル
    あまりにもひどいようなら4話で切る

    +0
    -0
  • 匿名

    これ何かの続きなの?
    リンゴ買ってた金持ちは弱い者いじめしてないじゃん。金持ってるやつが高くて良いものを買うのは何も間違ってない。
    婆ちゃんリンゴすら買えなかったのに旅人にご馳走できるの?いまいち経済状況がわからん。

    あと、石田さんの声はラスボス臭がする。キーパーソンキャラで暗黒微笑していて欲しい。

    +0
    -0
  • 一章の最後で負けた場合のストーリーなの?まあ主人公チームで組んで行ったら勝てないけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    映像いいね!でも意味がわからないのでもう無理です!最初からやってくれたら見たかったです!終わり!

    +0
    -0
  • 匿名

    コテコテすぎじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    ああこれ続編だったんだ
    なんか唐突にクライマックスみたいな始まりだったからびっくりしたわ
    ちょっとくらい人物紹介して欲しかった
    絵は綺麗だしぐりぐり動くしそこはいいんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    これゲーム未プレイの人にとってはわけわからんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    プレイヤーだから楽しめたしオリキャラやら続き気になるけど、ゲーム未プレイ者お断り感が否めない
    第1章最後からのIFストーリーなんだろうけど、何の説明もないからただPVを引き伸ばしただけな感じがする
    黒王戦からアニメ化するにしても副都種族長会議→王都進行くらいに数話あてても良かったんでねと思った

    +0
    -0
  • ななし 

    よくある演出をつなぎ合わせただけじゃこれ・・・ 後、キャラが薄っぺらい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    黒騎士ルートかなこれ
    ゲーム1部最終話で負けて始まってんな

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリー知りたければゲームやれってことかな?CMみたいなアニメだな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ化を知らずに最近ゲームはじめたけど楽しいです

    +0
    -0
  • 匿名

    王道というにはちょっと?
    出来はいいと思うけど、佳作臭が・・・
    今後に期待

    石田はサブキャラやってると神がかってるけど、主人公系は今更というか微妙というか

    +0
    -0
  • 匿名

    テイルズのスレないね。これとテイルズとグランブルー楽しみにしてたから期待してます。

    +0
    -0
  • 匿名

    劇場版のカット放送だから作画に関しては現段階から下る事は無いと思うから別にだな。
    話に関してはクライマックスから始まるなんてモノは沢山あるし、正直ここからどう持っていくか次第な所がある。
    原作通りはキツイものがあるからアレンジ自体はありだと思ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームやってないから本編よりおまけの方が楽しめそうだ・・・

    +0
    -0
  •  

    2話終わってもポカーンだわ
    女声優全員下手なのもきつい

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメでやるには初っぱなからキャラ数が多すぎる。主人公視点で話眺めにくいし失敗感否めない。ゲームと同じでちょっとずつ触れるキャラが増えて行く感じでよかった。

    +0
    -0
  • コメントを投稿