ONE PIECE ワンピース 第771話

ONE PIECE ワンピース 第771話「男の誓い ルフィと光月モモの助」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第771話 コメント

  • 匿名

    相変わらずつまんねえな
    もう放送やめちまえよ

    +1
    -1
  • 匿名

    『和の国を開国せよ』

    それってつまり、和の国は鎖国中だったというリアルと同じ歴史を辿っていたということか

    +1
    -1
  • 匿名

    ストーリーの流れがどことなく『忠臣蔵』を思わせるところがある

    +0
    -0
  • 匿名

    四皇『カイドウ』と『ビッグ・マム』、両方を相手にしなくてはならない状況になっている
    これはこの先どういう展開になるのか気になるところだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ルフィって頼まれごとすると
    いいぞ→軽いノリ
    断る→俺は好き勝手やる
    断る→でも条件付きでいいよ
    のどれかだよな…

    事の起こりがパターン化して見えるからそろそろやめてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピースもそろそろ終盤か・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    モモノスケ、両親の仇を討つため、ワンピース版『忠臣蔵=大石内蔵助』になったりして

    +0
    -0
  • 匿名

    お前が観るのやめろ

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスなシーンにクッソ寒いギャグ挟むなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    情報手に入れる前に殺してんだろ?
    やっぱカイドウあほだわ

    +1
    -0
  • 匿名

    ちゃんとゴールDロジャーっていうんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    カイドウがモモノスケの父親を侮辱したようである
    まさに『綺羅上野介』的な感じに見えてしまった

    +1
    -0
  • 匿名

    おでんは兜甲児&ジャッキーチェンか

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかさぁ・・・確かに毎回毎回つぎが気になるには気になるんだが
    1回1回が内容みじかすぎだろw
    もう少し凝縮してほしい。
    そしたらファンも文句言わんだろw

    +1
    -0
  • 匿名

    ドイツもコイツも号泣してウザイわ。中身が無く薄ッぺらいし進まないしテンポ悪いし最低の駄作やな。もう打ち切れ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿