チェインクロニクル ヘクセイタスの閃 第3話

チェインクロニクル ヘクセイタスの閃 第3話 「忠義のしるし」


【公式動画検索】

チェインクロニクル ヘクセイタスの閃動画一覧TOPへ

コメント欄

チェインクロニクル ヘクセイタスの閃 第3話 コメント

  • 匿名

    こんな簡単に敵サイドに堕ちる
    奴らと絆の力(笑)とかで戦ってたのかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルクハルト、余裕のない騎士様が敵に寝返る
    この分だと、主であったユリアナに牙を向くのも時間の問題だな。まさに明智光秀のように、本能寺の乱のような戦いを繰り広げたりして・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    よっわw

    +0
    -0
  • 匿名

    この感じじゃ既読スルーでもされたらみんな闇落ちだな

    +0
    -0
  • 匿名

    闇落ちしたのは黒の因子?ぶちこまれたからじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    今期不作すぎひん?

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに不作、ゴミが過ぎる。
    別にファンタジーものでも良いのだが、もう少し設定や時代背景や演出構成とか、なんとかならんのか?
    アクションは、金がかかるのでそこまで言わないが。
    それにしても、子供が見るのには、意味不明で、18歳以上が見るのには、余りにも幼稚なご都合主義。
    もうそんなのは、少年ジャンプでお腹いっぱいになってるのよw
    マジで、勘弁してくれ、というレベルだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    佐倉綾音の声を聞いただけで、見たくなくなる。

    +0
    -0
  • 匿名

    だったら見るな

    +0
    -0
  • 匿名

    ダスティ来たー!
    しかも、エンドカード、ネムさんのダスティじゃん。新鮮、うれしい!

    しかし、ブルクハルト、魔人化しちゃったかぁ
    いっそ、ゲームのほうで、ユリアナ、聖都所属特攻で、魔人襲来イベント来ないかなぁ
    ってか、ブルクハルトって、カード化される予定あるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    初めてコメントありで見られたな。
    しかしマリナいいな~。ヒーラーってなんであんなに魅力を感じるんだろうか…
    しかしゲーム刃牙とのコラボってマジかよwあいつ等皆黒の軍勢だろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    部下を全く把握していないお姫様が無責任に自分の願望を押し付け、
    その願望と疑問とのはざまで部下が葛藤し、闇に墜ちる。
    よくあるパターンだが、それはそれとして、
    葛藤の時間が短いので深みが無いんだよなあ。
    登場人物が多すぎるので、あれもこれも詰め込み過ぎて厚みを出せないというのもあるんだろうけど。
    商人とのシーンはカットして姫様が剣を授けて、
    そのことをブックハルトが気に入らない、
    とした方が厚みがでたんじゃないか??

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームやっている前提でアニメを作るなよなあ。
    登場人物それぞれの人間関係構築の背景がさっぱりわからんから、
    やけに淡々と話が進んでいる、という印象しか残らない。

    +0
    -0
  • 匿名

    闇に墜ちた、ブックハルトがお姫様を襲い、
    鬱屈とした想いをぶちまけながら、
    お姫様が死んでしまうまで散々犯しまくって、
    お姫様の死ぬ間際の涙で一旦は正気に戻るが、
    自分のしでかしたことに慄き、絶望し、
    しかしそれを上回る快感を覚え、さらに闇に染まっていく・・・
    くらい欲しいな。

    +0
    -0
  • 8888

    ↑の奴らチンパンジー?アンチって具体的な批判しないよねw

    >>ゲームやっている前提でアニメを作るなよなあ登場人物それぞれの人間関係構築の背景がさっぱりわからんから、
    やけに淡々と話が進んでいる、という印象しか残らない。

    わからないならそれを知るための行動をしようか^^

    +0
    -0
  • 匿名

    >↑の奴らチンパンジー?アンチって具体的な批判しないよねw

    字が読めないのか?
    もの凄く、具体的に指摘してるように見えるが・・・・

    >別にファンタジーものでも良いのだが、もう少し設定や時代背景や演出構成とか、なんとかならんのか
    >登場人物それぞれの人間関係構築の背景がさっぱりわからんから、

    なぜ、視聴者の方が初見でつまらんと感じ、見るに堪えないと思ってるモノを律儀に努力して調べたり、金出してゲームしなきゃいけないんだ?
    言ってる事が無茶苦茶だ!
    コッチは、つまらんゲームの宣伝アニメは、放送枠の無駄だから早く打ち切って別の作品を期待してるんだよ。
    努力するのは、アニメの製作会社と原作脚本だよ。

    +0
    -0
  • たぬき

     自分の会社に営業来たとする。
     説明が下手で淡々と話が進む、という印象しか残らないので契約しなかった。

     毎週決まった曜日に来る営業。
    時間の無駄なので、もう少し纏めてからプレゼンして欲しいと頼む。

    営業

    「あなたチンパンジー? 僕の商品が、わからないならそれを知るための行動をしようか^^」

    まぁ、しないわな

    +0
    -0
  • 匿名

    人類とは思えない鼻の尖り具合だったし仕方ないね

    +0
    -0
  • 匿名

    闇落ちやったぜ^^
    これで戻っちゃったら白けるな
    ぜひ最後まで闇サイドで頑張って欲しい所

    +0
    -0
  • 真実の声

    ブルクハルト…闇に堕ちたか
    助ける事が出来ればいいが

    +0
    -0
  • 匿名

    Rewriteといいこれといい
    アニメが面白かったらゲームにも興味が出て宣伝になるのに
    この分だと糞アニメのゲームとして敬遠しかされないだろ
    アニメは爆死確定だし

    +0
    -0
  • 匿名

    金払って見ているわけでもないくせに文句つけるなよ
    せいぜいその大して価値もないお前の時間を別のことに費やしてチェンクロ観なければいいじゃん
    指摘したいだけの人はいいけど金の無駄とかディスりたいだけの奴は他へどうぞ 感じ悪いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃあ指摘するわ
    女々しいゴリラが不貞腐れるだけのゴミ話は早く終われ

    +0
    -0
  • 匿名

    闇落ちだとなあ・・・
    アニメじゃないが、バスタードのウリエルの闇落ちはゾクゾクしたな。
    知ってる人いるかな?

    +0
    -0
  • コメントを投稿