南鎌倉高校女子自転車部 第4話

南鎌倉高校女子自転車部 第4話 「夏海ちゃんはわたさない!」



【公式動画検索】

南鎌倉高校女子自転車部動画一覧TOPへ

コメント欄

南鎌倉高校女子自転車部 第4話 コメント

  • 匿名

    きた!

    +0
    -0
  • 匿名

    出華原朋美www
    乗馬で国体4位ただものじゃなかったんだな(;´・ω・)ウーン・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑お前のコメ笑える。毎度同じコメしかかけないの

    +0
    -0
  • 匿名

    レズタイトルーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    一ノ瀬晴には誰にも座らせない!

    あーもうなんで悪魔のリドル5期やってくんねーのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    つい最近、似たようなアニメ見たような、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    新規部活申請は部員数5名以上ってよくある設定で金髪ちゃん加入か 

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?
    似たユニフォーム見たことあるw

    +0
    -0
  • 匿名

    完全に一致
    完全に一致
    完全に一致

    と言って差し支えないレベル。

    ろんぐらを1クール延期してたら、かぶりまくりだったな。

    +0
    -0
  • 小花鈴

    夏海ちゃんは渡してもいいけど、妹ちゃんこと秋月結花ちゃんは渡さないよ!!
    可愛くてよく出来た子だね、当然のように混ざるとかちゃっかりしてるわw
    セーラー服姿がまたシコいぞたまらん結花ちゃあああん勃ちコキさせてくれえぇええええ!!
    廃部って部員5人必要じゃね?実写パートの自転車メーター俺が使ってるのと同じじゃん。俺なら自転車レース時速40km出してるぞ(電動アシスト付)

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストのイラストになるとグラマーになるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    勝負に勝ったら・・・・
    ってまたお決まりのパターンかと思っていたら、
    捻ってきたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    荷台に座ると筋肉の可動域が広がるが、坂道だと逆に重心が後ろに行き過ぎて、
    むしろ走りにくくなるのだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子が集団で出てくるアニメでは大体胸の大きさが大中小と万遍なくいるもんだが、今回は大中だなあと思っていたら、妹で小をぶちこんできたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ユニフォームも決まったしろんぐらいだぁす!と自転車勝負が出来るな

    +0
    -0
  • 匿名

    ろんぐらには紗希さんって化物が居るから・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩が普通に熱い人でワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×5
    あのべったりサドルではどうにもならず、背に腹は代えられないという所だろうな。
    それより、膝悪くした人にあのポジションはヤメてあげて(w

    +0
    -0
  • 匿名

    ろんぐすけじゅうるなんかと一緒にすんなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    上り坂だとどうしてもある程度は重心が前の方にいってしまう。でもあまりサドルの前の方に尻がいくのは良くない。とは言え、荷台に尻を乗せての走りは登り坂では不向きなはず。立ち漕ぎなしとか、血圧上がるなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    試しに荷台漕ぎしてみたら足と手が届かなくて己の短足を思い知ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタが似ている作品なんて沢山ある
    似ていたらパクリって考え方はどうなんだろうと思う
    パクったってルール違反じゃない
    だいたいパクるって言葉が失礼だよね
    参考にするが適切
    何もかも一緒ならあれだけどネタだけ借りるなんてのは二次元では日常茶飯事

    +0
    -0
  • 匿名

    ていうか今の作品は多かれ少なかれ過去の作品と似ている部分はあるよ
    昔の作品を参考にしている原作者もいるからな
    それら全てをパクリと言っていたらキリがない

    +0
    -0
  • 匿名

    つーか
    ユニフォームシーン以外で似ている要素ないと思うんだけど

    全体的にそして根本的に南鎌倉女子自転車部とろんぐらいだぁす!ではストーリーラインもキャラのポジションも似ているようでよく見ると全く違う

    例えとして亜美と葵は知り合いだった一方でひろみとともちゃんは知り合いじゃなかった
    亜美は最初から自転車乗れたのに対してひろみは乗れなかった
    とかな

    ユニフォームのシーンも全員が同じユニフォームそろえようとすればあんな流れになるかと
    主人公が主導でユニフォームそろえたろんぐらいだぁす!とサブキャラが主導でユニフォームそろえた違いもあるくらいだし全体的に見ると少し似ている面はあっても酷似している面なんてほとんどない

    +0
    -0
  • 老いた最強

    ウザイ顔も性格も何から何までゲロ吐いた今すぐ消えてほしいマジで

    やっと夏海も死守したと思ったら今度は婆さんがボケる大丈夫か色々

    +0
    -0
  • 匿名

    自爆自転車急増中

    自転車が突然壊れる事例が続発している。
    運転中にハンドルが折れたり、タイヤが外れたり…。
    車と違って国が定める安全基準がなく、型式指定審査のようなチェックシステムもない

    ↑ 引用しました
    「マジで死にかけ」見えない爆弾…Yahoo!ニュース から

    まあ、女子自転車部の子たちは そんな自転車 選ばないだろうと思うけどーーー希望的観測

    +0
    -0
  • see

    この部室設備よすぎだろw

    本人が嫌がってるのに無理やり入れても意味ないだろ…

    この教師意地悪だな…

    無意味な勝負だったのか…というか公道で競争するなよw

    いきなりユニフォームか…

    +0
    -0
  • コメントを投稿