スクールガールストライカーズ 第9話

スクールガールストライカーズ 第9話 「青春!紅の決闘」



【公式動画検索】

スクールガールストライカーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

スクールガールストライカーズ 第9話 コメント

  • ニダ~

    1ニカ?

    +0
    -0
  • 2

    2da

    +0
    -0
  • 匿名

    3番のコメ爆死

    +0
    -0
  • 匿名

    紅の豚ブヒ

    誰か豚になるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで駄作になるとはな
    ほんとに声優の無駄使いだよな
    スクストの話は信じられないくらいゴミ

    +0
    -0
  • 匿名

    全員パンツ脱がされて逃亡するも崖端に追い詰められた→次回最終回

    +0
    -0
  • 匿名

    ソシャゲはアニメ化すると中身無いのがバレるからね

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャンブル依存症の人が絶賛してる

    +0
    -0
  • 小花鈴

    ストーカー気質のあるレズ口リJKまなちゃんに股が熱くなっちゃうマジイクわー!!
    まなちゃんに1日中付きまとわれたい。トイレでまなシコ覗かれた瞬間顔にぶっかけたい。まなちゃん俺をストーカーしてくれよぉおぉおおお!!
    自覚無いだけで結構ストーカーレズやってるしなあの子。マスコット可愛い口リJKだから許されてるだけだしね。ゲスいよ天音ちん!ゲス音ちんだよ!まなちゃん以外に陽奈ちんリョウコちゃん天音ちゃんも好き。モルガナのBBAと戦う前に他チームの娘達闇堕ちさせて欲しかったわ。びんぼっちゃまなあからちんはどうでもいい。俺の陽奈ちん小織ちん話どうした?次はオディール回って姉より妹回見たいのに見れないとか駄目じゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    7年前ぐらいに放送してたらワンチャンあったかもしれない

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず、ようじょのもるがなはよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ゲームを長いことやってるから見てるけど正直見るの苦痛
    まながウザいのは原作通りとしてもやはり動くとウザさが際立つ・・・でも人の金で勝手に飲み物選んだりトイレ覗いたりは流石にやり過ぎなんじゃないか

    もっと陽奈ちゃん出して(切実)

    +0
    -0
  • 匿名

    あと3話でどうすんのこのアニメ

    +0
    -0
  • see

    用済みとか言わないでもっと使ってやればよかったのにw敵になったwばかな緑髪…

    こいつは一人だけ学校に通ってないのか…w

    むしろ学校に通う必要がないのではw

    +0
    -0
  • コメントを投稿