NARUTO -ナルト- 疾風伝 第498話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第498話「最後の任務」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第498話 コメント

  • 匿名

    さっさと終われよ

    +0
    -4
  • 匿名

    赤丸スヌーピーみたいだった、あの蜂蜜酒をホットケーキまたはスイーツに使ったら(^q^)かもしれない!?シノ目標ミツかったね!!

    +3
    -3
  • 匿名

    サスケのもやって欲しかった

    +6
    -1
  • 匿名

    大蛇丸は虫嫌いだったのかw

    +4
    -2
  • 匿名

    『目標を言葉にする。それが夢への第一歩』
    シノの言葉…凄く心にズシーーンときた。

    +5
    -1
  • 匿名

    つまんねえな。クソ原作もとっくに終わってんだからもう終われや

    +2
    -5
  • 匿名

    はーい、小説版をアニメ化までしてるんだからボルトのアニメ化まで終わりません。

    +1
    -1
  • 匿名

    大蛇丸にそんな弱点があるなんて意外だな
    まあでもオカマちゃんはだいたい虫苦手か

    +1
    -1
  • 匿名

    これ原作あったのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    虫を食う蛇って結構いるけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    大蛇丸が無視食べるシーンあったろうに・・・
    設定ブレまくり

    +0
    -2
  • 匿名

    大蛇丸様は自身の警戒レベルを下げる為に白痴を装ってるだけだゾ

    +0
    -1
  • 匿名

    >>大蛇丸が無視食べるシーンあったろうに・・・

    そんなのあったか?どの辺で?

    +2
    -1
  • 匿名

    太文字のヒキニートはいろんなアニメでつまんねぇって言ってるなw相当つまらない人生送ってるんだな
    わざわざ太文字にして目立とうとするところが更に痛い

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメまだやってたのかwww見てないけどどおせずっと思い出だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    大蛇丸の所はあくまでも付け足し、深い意味はないと思う。

    +2
    -1
  • 伝説の名無し

    大蛇丸の所は原作にないんだし、
    あくまでもギャグ編ということを分かってもらうためだろ。

    +1
    -0
  • コメントを投稿