とりっくすたー 第24話(最終話)

とりっくすたー 第24話(最終話)「少年探偵団」


【公式動画検索】

とりっくすたー動画一覧TOPへ

コメント欄

とりっくすたー 第24話(最終話) コメント

  • 匿名

    壮大なホモのプレイの物語だった

    +0
    -0
  • 匿名

    15分1クールでよかったんじゃねこの糞アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の最後までわからなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    結局一番イカれてるのは明智だったということか? 刺激を与えるという理由で奥さんや知り合いの刑事、その他大勢が殺されたというのに、全部なかったことにして犯人助けて談笑とか、ホモにしたって異常すぎるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    内容はどうでも良く、GACKTの声の意外性を楽しむアニメだったw

    +1
    -0
  • 匿名

    結局面白くならなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    色々雑だな

    +0
    -0
  • 匿名

    結局最後まで揺ぎ無いホモ

    +0
    -0
  • 匿名

    これは探偵ものですか?
    すごく疑問です。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモすぎんだろぉおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 親父1891

    GACKTさんのこの作品に対する感想を聞きたい。二十面相お疲れ様でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    懐かしいスタンダードなノリが結構好きだったんだけど、話題にならなかったな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿