機動戦士ガンダム サンダーボルト 第5話

機動戦士ガンダム サンダーボルト 第5話


機動戦士ガンダム サンダーボルト動画一覧TOPへ

コメント欄

機動戦士ガンダム サンダーボルト 第5話 コメント

  • -#-1145

    忘れた頃にUPですねぇw
    前回っていつだったかなぁ?

    +22
    -23
  • 匿名

    なにいってんだこいつ

    +25
    -25
  • 匿名

    地球に降下して変な宗教にハマったのかジオン軍はw

    +25
    -22
  • 匿名

    ソウカジオン

    +26
    -13
  • 匿名

    あれ連邦軍の方だろ

    +20
    -12
  • 匿名

    アドブロック越しに見たら、ブロックした数が軽く1500越えw
    どんだけ仕込んでるんだよw

    +17
    -17
  •  

    1500は広告以外も弾いてると思うぞ
    まぁ必要無い物だろうし問題は無いが

    +19
    -5
  • 匿名

    ジークジオン!(神の儀式)

    +19
    -4
  • 匿名

    4話で終わりかと思ってたw

    +13
    -4
  • 匿名

    今ガンダム観始めるならどのガンダムから見れば良いんだ?

    やっぱ初代ガンダム?

    +14
    -4
  • 匿名

    これ1話から思ってたけど
    話端折りすぎてて
    途中途中でよく分からん・・・

    +10
    -9
  • 匿名

    テンポ早すぎて気持ち悪かった

    +12
    -7
  • 匿名

    宗教ネタよくやるね~

    +17
    -6
  • 匿名

    >>今ガンダム観始めるならどのガンダムから見れば良いんだ?

    やっぱ初代ガンダム?

    サンダーボルトに話がつながってるのはファーストだから初期の映画版3作見ればいいと思うよ。
    同じ時代の話としては他に同じ初期3部作のZとZZ
    ovaの0080と0083
    順番としてはファースト 0080 0083 Z ZZ 逆襲のシャア ユニコーン
    サンダーボルトは1stとZ ゼータ の間の話

    +11
    -5
  • 名無しさん

    サンダーボルトのコンセプトは理解してるつもりだけど、戦争描写等、表現がこれだけリアルだと、科学が進んでる割にコクピットとかなんとかならんのかなとか無人機とか作れんのだろうかとどうしても無粋な事感じちゃうのよね

    +6
    -2
  • 匿名

    >サンダーボルトに話がつながってるのはファーストだから初期の映画版3作見ればいいと思うよ

    すげー詳しそうな方返答ありがとう
    まずは初期の映画3作見てみます
    さんくす

    +2
    -3
  • 匿名

    Microsoft Edgeでjava非対応
    クロームも非対応だと思ったが・・・

    KissAnime・・・
    セキュリティ関係が怪しすぎる

    +10
    -2
  • 匿名

    兵器・戦闘機器って
    無意味にカッコいい
    ホント無意味だけどね
    ガンダムもしかり

    +4
    -3
  • 匿名

    それ言っちゃうとモビルスーツ自体が効率性無視で、コストだけかかりまくる無駄だらけのシロモノになってまうからなぁ。ジム1体作るのにどれだけ金かかってんだろうと思うと、戦場で瞬殺されてく姿にパイロットの命よりも金の方に目が行ってしまう。

    +3
    -1
  • 匿名

    ジオンだって宗教みたいなもんだし

    +7
    -3
  • 匿名

    サンダーボルトってMSVの方の話じゃないか?設定がおかしすぎるだろ・・

    +2
    -2
  • 匿名

    ファーストのMSが好きな人は面白いと思うだろうな

    +4
    -1
  • 匿名

    やっぱこの時代のがMSはかっこいいわ

    +1
    -3
  • 匿名

    ほんとMSかっこいい!!すげーよ!!そしてMS以外もかっこよかったー!!

    あんなかっこいい、アッガイとコアファイターみた事ねーわww コムサイに見せ場あるとかww いちいちすげー。

    色んな兵器をすっげーかっこよくみせるように工夫してんだろうなー。ほれぼれするよ。

    +2
    -0
  • 匿名

    最初のビグロ、なんだかちっちゃくなかった? あんなもんだっけ?

    +1
    -3
  • 匿名

    Mioくっそ重くて見る気にならんのだが

    +2
    -3
  • 匿名

    冒頭のサイコミュ試験用ザクとかまたマニアックなもん出してきたな

    +5
    -3
  • 匿名

    ビアンカのボディラインがエロい(笑)

    +4
    -2
  • 匿名

    ダイジェストかと思うほど端折ってるから内容無さ過ぎる ちょっとがっかり

    +0
    -1
  • 匿名

    ガンダムのパイロットをあれだけボコボコにするほど恨んでるなら、一人くらいは条約無視してでも指とか目とか潰しときゃよかったものを

    +2
    -1
  • 匿名

    作りはいいんだろうけど
    内容とばしすぎで全然入ってこない
    残念ガンダムアニメ

    +4
    -2
  • 匿名

    初期宇宙世紀3部作(1、Z、ZZ)が特に好きな人は堪らんな
    マイナーなMSがアニメで動いてるの見れるとかもう最高
    サイコミュ試験ザクはダサカッコいい

    +2
    -1
  • 匿名

    って言うかMSの性能がZの世代より上
    νガンダム世代レベルなんだが・・・

    +4
    -1
  • #

    ムーンライトマイル更新してくれ

    +1
    -0
  • #

    ムーンライトマイルはサンダーボルトが終わってから描くってよ。

    +0
    -0
  • #

    ごめん。ググったらサンダーボルトが予定よりも長引きそうだから同時連載を目指してるってさ。(2016年3月発表?)

    +3
    -0
  • コメントを投稿