クラシカロイド 第25話(最終話)

クラシカロイド 第25話(最終話)「宇宙からのアンコール」



【公式動画検索】

クラシカロイド動画一覧TOPへ

コメント欄

クラシカロイド 第25話(最終話) コメント

  • はいはい

    みてないけど1とっとくわ

    +0
    -0
  • 二期おめ

    +0
    -0
  • 匿名

    あの地球が写るオープニングにも意味があったんだなぁ

    +0
    -0
  • 今までUFOの映像は数限りなく見て来ており、慣れているつもりでしたが、世界中に大群で現れ、相手の目的がよく分からないと大変不安になるものです。

    本日の回は歌苗さんと奏助さんが重要な役割を果たしたこと、周囲との信頼関係が出来ている、味方の多い人物は誰か?が如実になってしまったように感じました。「普段からの会話が大事」ということでしょうが、今回のように地球外の聴衆とも音楽を通して交流出来るのですから、時間がかかっても信頼関係を構築してほしいと思います。(三弦さん、クラスキークラスキーを任されるようですし、普通の心と耳を取り戻して下さい。)

    ここ10数年間、音楽に関してゆっくり考える心の余裕もなく過ごして参りましたが、この番組を視聴したことで音楽について色々考えることが出来、とても有意義な時間を過ごせました。
    スタッフの皆様、ムジークプロデューサーの皆様、とても楽しい番組と、とても素敵な楽曲をありがとうございました。第2期シリーズも頑張って下さい。

    ひさかたの天路(あまじ)は遠しなほなほに家に帰りて業(なり)を為(し)まさに(山上憶良)

    (遙かな天への道は無限に遠い。各人速やかに自分の居場所へ帰って役目や仕事に励もう。)

    +0
    -1
  • 匿名


    怖い

    +1
    -0
  • 匿名

    二期あるとは思わなかった
    それにしても下手なマクロスより激しい動きしてたなw

    +0
    -0
  • 匿名

    2期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +0
    -0
  • 宇宙船内にトイレだの和室だのあったがw

    人間二人に託すとか言ってラストもクラシカ無双ww

    二期やるとわw新キャラでるか??

    +0
    -0
  • コメントを投稿