ソード・オラトリア 放送直前スペシャル

ソード・オラトリア 放送開始記念 温泉と先行映像解禁スペシャル


ソード・オラトリア動画一覧TOPへ

コメント欄

ソード・オラトリア 放送直前スペシャル コメント

  • 匿名

    ただのエロ話でした

    +2
    -1
  • 匿名

    いちゲットでアイズは俺の嫁

    +3
    -2
  • 匿名

    また下らん豚アニメかよw

    +1
    -1
  • 小花鈴

    例の紐→例の葉っぱ(NEW!)ってか。ヘスティアちゃんの我儘おぱーいたまんねー!!
    相変わらずシコいスケベボディしやがって・・・絶対誘ってるよな、神様ー俺のも見てくれぇええええ!!(ボロン)
    一番敏感な所をヘスティアちゃんに直視されるだけでドキドキしちゃう今すぐ嬉し汁飛び散るよ子種汁一斉発射の管理してもらわなくちゃ。ペロペロ要員のリリちゃんも捨て難い。2人が外伝出るかどうかが勝利の鍵だッ!!

    +2
    -0
  • 匿名

    混浴に水着とは・・邪道だ!
    Blu-ray版は是非とも光演出を希望!

    +2
    -0
  • 匿名

    紐は溶けない

    +3
    -0
  • 匿名

    くだらねえ 戦場で温泉とか
    今時こんなので喜ぶやつがいるのかよ

    +5
    -2
  • 匿名


    本編全巻購入特典で配布すみw
    にわかがアラシしないよう注意が必要だ

    +1
    -0
  • 早漏閣下

    温泉は全裸で入るからいいんだ、温泉の前では老若男女恥じらいなど些細なことでしかない

    僕が温泉の作法を教えてやろう(ボロン

    はあー温泉気持ちいいな。長年続いた謎の股コリが解けていくけどポンポンはガッチガチなんだお

    温泉のあとは牛乳!!
    僕の搾りたてミルクを飲ませてあげるよ♡ドピュドピュドピュ~
    今回のドピュドピュ度6ドピュ

    次はヘスティアちゃんのわがままおぱーいの初乳を飲みたいお

    +2
    -3
  • 匿名

    ベル編の続きが見たかったんだが
    うーん…

    +2
    -0
  • 匿名

    ヘスティア膣に出すぞ!
    どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぷぷぷぷ

    +1
    -0
  • 匿名

    放送直前スペシャル ww

    +0
    -0
  • モンスター要素はいらなかったな

    くだらなかった…ひどい脚本だ…

    +2
    -0
  • コメントを投稿