冴えない彼女の育てかた♭ 第4話

冴えない彼女の育てかた♭ 第4話「二泊三日の新ルート」



【公式動画検索】

冴えない彼女の育てかた♭動画一覧TOPへ

コメント欄

冴えない彼女の育てかた♭ 第4話 コメント

  • カツオ

    犯される

    +1
    -1
  • 匿名

    同人誌たのしみや~

    +1
    -2
  • 匿名

    エロ豚しか見てねえだろこんなゴミアニメw

    +1
    -3
  • 匿名

    エロ豚でも
    ゴミって言われても
    どうでもいいって思った
    狭くて自分が世界の中心って勘違いしていた頃の高揚感・恥ずかしさが全開!
    これってあの時期の創作では逸品
    今は(特に今回は)いつかBOX購入したい気分

    ところで原作すべてアニメ化出来るのかな?
    ここまで丁寧だと、、、あとはほんと旬で

    +0
    -0
  • 匿名

    水着回ってきたっけ

    +2
    -0
  • 匿名

    きたーーーーーーー
    クソゲー宣告からどうなるやら・・・

    +1
    -0
  • くそ豚

    そろそろ加藤の時代かぁ!!次も期待!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの脚本がリテイクだよ!
    うたは先輩推しの俺には辛すぎる選択だよ、ちくしょう何で最後の加藤があんなに可愛いんだよ!反則だろ!却下だ、リテイクだよ。皆が幸せになれるルート作ってくれー!!

    +2
    -0
  • 匿名

    なんか 最後のシーンで泣いてしまった

    +3
    -0
  • 匿名

    あなたのモノが私のナカに入ってきてるじゃないw

    +1
    -0
  • 匿名

    小説もアニメも安定して面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    勢いで
    加藤のフィギュア予約してきた
    今回はご褒美もん

    +0
    -0
  • 匿名

    パンチら等のエロ描写がもっと増えたらなぁ
    今回のパンチらもなんだか寸止め感の方が強かった

    +0
    -0
  • 匿名

    小説とかなり変えてきたな
    アニメ版ではすでに加藤ルート固定な感じなのかね

    +0
    -0
  • 小花鈴

    俺の出海ちゃん出てないじゃん何やってんの!!
    出海ちゃんとみちる不在の間にラストラブアタック掛けて決着つくとは思わなかったわ。あの鈍感ラノベ主人公め!!
    メインヒロイン覚醒果たした加藤ちゃん最早死角無し。えりりなんて土俵すら上がってないぞw 出海ちゃんは俺の女だから関係無いけどね。それより出海ちゃんとえりり勝負の行方が気になってしょうがないわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐぅーーーーかわ過ぎてたまらんww

    ずっとニヤニヤしてしまったじゃねーーか!!!グヌヌ

    +0
    -1
  • 匿名

    いやー今週も面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチ泣き先輩救ってやれYO!

    +0
    -1
  • 匿名

    内容も理解出来ないガキ共がまた湧いてくるゾォ♪( ´▽`)

    +1
    -0
  • 匿名

    てか最後の詩羽先輩とダンスのシーンがなくなってるヽ(;▽;)ノ小説ではあったのに

    +0
    -1
  • 匿名

    結局あれだ
     「おなにーネタ」以外には何の価値もない
    ゴミ作品でしかない

    +0
    -1
  • 匿名

    シナリオ選択と誰選ぶか別モンでしょ
    霞ヶ丘詩羽って池沼?

    +0
    -0
  • 匿名

    >シナリオ選択と誰選ぶか別モンでしょ

    主人公が理解した上で自身を選んで欲しかったってことだろ
    鈍感倫理くんは全然気づいていないだろうけどなww

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント数意外と少ないな
    この出来だと倍以上は有っておかしくないが、、、
    OPのエリリの手の振りに魅了されたわ
    とりあえず昨日漫画(本編準拠)8巻購入
    今日読んでから円盤購入検討するよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アスナ

    +0
    -1
  • 匿名

    詩羽さえエ〇ければそれでいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らないし、アニメの批判もしないけど(俺は嫌いじゃない)、
    冴えない奴は(冴える方向に)育てないから、勝手に冴えない方向に育つ気がする

    タイトルだけ全否定

    +1
    -0
  • 匿名

    小説もアニメ1期も見直したいんだけど、なんか悲しくなるし終わりのこと考えちゃって見直せない…

    というか、加藤と踊るシーンて原作で詩羽先輩とだったっけ?
    原作準拠のコミカライズでも加藤とだったよね?

    +0
    -0
  • -#-

    加藤と踊る→交代で詩羽と踊るの流れ
    個人的にはその時に詩羽が英梨々を焚きつけるシーンを見たかった
     そこがかなり人間関係の心理描写が濃い所だったし

    +0
    -0
  • 匿名

    くー!クズ倫理!!

    +0
    -0
  • 匿名

    自分オンナだけどこのアニメ好きだよ
    原作は読んだことない
    二期はウタハ先輩メインなのかなー
    でも一期よりもウタハ先輩好きになれた
    加藤ちゃんはポニテ最高すぎるんだけど、
    また切っちゃうんだよね?なんで?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回踊るシーン観ると間違いそうだけど、、、、
    (加藤って俺に気があるの?)
    原作準拠漫画で読んでびっくり、、、、暗黒星雲
    現時点ではエリリの一途さを応援したい

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    嫉妬したエリリにポニテ掴まれカッターで切られるからだよ
    多分3期位にやる筈

    +0
    -1
  • 匿名

    一期の過去と現在の関係を修復するのも良かったけど、今回二期のシリアス・真面目製作路線も面白い。

    個人的にはもう少し萌え要素が欲しいけど、一期終わりでの二期発表から待ち続けたファンとすれば、これはこれで今作の形なのだと愛せる。

    +0
    -0
  • えりり推し

    毎回脚本が上手いなぁと感じる。
    やっぱり詩羽先輩は瑠璃ルートに自分をダブらせていたのね。

    倫也はあの状況で理性を保ててるのは凄いけど、男としてはどうかと思うぞw(据え膳食わぬは・・・)

    +0
    -0
  • としあき

    前期も視てて思ったけど
    この作品を見た中高生は永久に一般人に戻れなくなる気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    >>このアニメの脚本がリテイクだよ!
    うたは先輩推しの俺には辛すぎる選択だよ、ちくしょう何で最後の加藤があんなに可愛いんだよ!反則だろ!却下だ、リテイクだよ。皆が幸せになれるルート作ってくれー!!

    あほかテメーは何見てたんだ
    いいか?これは「皆で」つくる物語なんだよ
    詩羽先輩はその「皆で」つくる話に自分勝手な「私情」を持ち込んだわけだ(「そういうことを聞いてるんじゃない」だの「誰を選ぶのか」だのの下り)
    倫理君はそこに激怒したわけだ
    だからこその「クソゲー」判決だったわけで
    今回出てきた「こんな話を作りたかったわけじゃないだろ」もそういうこと
    だから詩羽先輩も初心に帰って(気づかされて)リテイクを許したんだろ
    むしろ前のシナリオのままだったら詩羽先輩にとって一時的に幸せだけどどこか違和感が残るBADエンド√だぞ
    それこそギャルゲーでよくある

    +0
    -0
  • 匿名

    詩羽は可哀想だな、倫理が自分のゲームがって自分の○○○ーが満足するために付き合わされてさ。他の皆もだが。あの時の自分が作りたかったって皆で作ったゲームじゃないのかって思うけどね自分の描くゲーム作るために始まったことではあるが、あの時のセリフはないわ。
    もうちょっと女性を労れよ

    +0
    -0
  • 匿名

    瑠璃終わった?

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャルゲーしない俺には、感動できない。
    どたばた感が好きなのにな。ラノベのシリアスはつまらん。

    てか、化物語の天体観測のシーン思い出した。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑3
    先に自分勝手にダダこね始めたのは詩羽の方なんだよなぁ・・・
    倫理君の対応は当然だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ギャルゲーしない俺には、感動できない。
    どたばた感が好きなのにな。ラノベのシリアスはつまらん。

    と萌え豚が申しておりますw

    +0
    -0
  • コメントを投稿