笑ゥせぇるすまんNEW 第8話

笑ゥせぇるすまんNEW 第8話 「夢に追われる男/ひげタクシー」



【公式動画検索】

笑ゥせぇるすまんNEW動画一覧TOPへ

コメント欄

笑ゥせぇるすまんNEW 第8話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    どーん

    +1
    -0
  • 匿名

    運転手は捕まって犯人は逃げるの成功ってw犯人も捕まっとけよソコは

    +0
    -0
  • 匿名

    ユメミに刺されたのも夢でしょ
    結局どうなったのあのおじさん

    +0
    -0
  • 名無し

    夢の話がうたわれ夫妻で笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン !!

    +0
    -0
  • 匿名

    月が同じだから夢じゃないんだよなあ
    夢に支配されるってそういうこと

    +0
    -0
  • 匿名

    ドン万能説

    +0
    -0
  • 匿名

    髭の話って舅いびりに困ってたおじいちゃんの話だったけどデリケートな問題だからタクシーに替えたのかな。
    夢の方も原作はライオンに追いかけられる話だったし。

    +0
    -0
  • 匿名

    初めから好感度マックスのお姉ちゃんと浜辺で不倫するのがいい夢って現実味はあるけどちょっとどうなのとは思うわ
    幸運に見舞われる夢とかまったりとした日常の夢で現実に嫌気が差して食べ過ぎたら夢の中でぐっすり眠る睡眠無限ループENDとかの方が面白かったんじゃないかと

    +0
    -0
  • 匿名

    申し訳ございませんお客様(威圧)

    +0
    -0
  • 匿名

    西部警察

    +1
    -1
  • 匿名

    「お金は一銭も頂きません」って当然だろ
    むしろ、オモチャにしてるのだからお金払ってやれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >西部警察

    昭和臭

    +0
    -0
  • 匿名

    後半の奴おもろー
    気の小さい奴ほど条件がそろうと暴走するもの
    オチがマイルド

    +0
    -0
  • 匿名

    前半のはわりと軽い気持ちで診てもらえばよかったのだが相談相手が違う

    +0
    -0
  • 匿名

    マムコとかいう下ネタギリギリの名前で草生えた

    +0
    -0
  • 匿名

    どーん!って便利だな
    ギャグ線高かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ワリオから最後ラーメンマンみたいなヒゲになってたねwってか小山さんと石田さんて豪華だな

    +0
    -0
  • 匿名

    色々文句つけようと張り切って見たけど今回は面白かったです
    悔しいビクンビクン
    ただ喪黒さんのサービスシーンがないのが惜しかったです

    +0
    -0
  • 親父1891

    今回は2本とも良かった。こういう感じで頼みます。

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ「破滅オチ」「動物化・植物化オチ」「家無くなったオチ」「ハッピーエンド」とかあってもいいと思うな。
    理不尽?嫌がらせ?とかいうガキはほっといて。

    +0
    -0
  • コメントを投稿