ONE PIECE ワンピース 第790話

ONE PIECE ワンピース 第790話「四皇の城 ホールケーキアイランド到着」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第790話 コメント

  • 匿名

    倍速で見たいような酷いテンポ

    +0
    -0
  •  

    実質10分アニメみたいなもんだからな

    +0
    -2
  • ii0n9

    ちょっとお聞きします。
    モンキーDルフィのことが好きな方いませんか?

    +2
    -0
  • 匿名

    Miomioアップした人おかしいんちゃうか。頭にいらないCMあるくせに本編が途中できれてるで。
    またほかで見直さなきゃいけない。

    +2
    -0
  • 匿名

    キャロットの股間はモッフモフw

    +1
    -0
  • 匿名

    違法UPを観てる立場でUP者に文句とかま?

    +3
    -1
  • 匿名

    miomioはいつも切れてますよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アリくらい覇気で倒せよ!猛獣なんかより弱いだろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ルフィが好きです
    男ですが性的に見てしまいます

    +1
    -0
  • 匿名

    ベッキーも亀山千広も日枝久も川谷絵音も絶対許さないフジテレビの特番 2017年5月29日 月曜日 0:30- の「R1 グランプリ 特番」は完全否定です ベッキーもフジテレビもテレビ朝日もNHKも日本テレビも東京Mxも殺してやる 2017年5月29日 月曜日 12時40分

    +1
    -1
  • 匿名

    絶対に絶対にベッキーも亀山千広もフジテレビもテレビ朝日もTBSも絶対に許さない。ベッキーも殺してやる

    +2
    -0
  • 匿名

    >>ルフィは本当の自由を生きている男、海軍も世界政府も法も秩序もあってないようなものだから
    敵に回れば大嫌い、味方か第三者やったら大好き^^

    今やってるレクリの被造物で登場させたら良くも悪くも場を盛り上げられるキャラになりそう
    長所短所がハッキリしてるキャラで性格も分かりやすからね

    +0
    -0
  • -

    やべえなこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピースって原作者が死んでもエンドレスで続いていきそうな気がしてきた

    +3
    -0
  • 匿名

    麦わらってこの章シャーロット・リンリンにも捕まるんだよな。
    強い奴ほど殺さずに生け捕るのはムリなのは相場だから、どんだけ弱いんだか。
    「2度と負けねえ」と言うのも所詮口先だけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    とんだ“聖母”だな

    +1
    -0
  • コメントを投稿