王室教師ハイネ 第11話

王室教師ハイネ 第11話 「二人の約束」



【公式動画検索】

王室教師ハイネ動画一覧TOPへ

コメント欄

王室教師ハイネ 第11話 コメント

  • 匿名

    教師と関係もちたい

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑主に女か

    +2
    -1
  • 匿名

    ツッコミどころはあるけど、アニメオリジナルストーリーにしてはまとまってて面白いんじゃない?昔のハイネ先生かわいいし。
    公式の違う結末を用意したって告知もあって、原作の良い布教にはなってると思う。

    +1
    -0
  • 匿名

    円盤とか舞台で収益出たら第一王子も出して2期やって欲しいけど来週うまくまとめてくれそうだし無理に2期やって駄作になるよりはこのまま終わっていい気がする

    +1
    -0
  • -#-0813

    ほうほう、今回はアニオリ回なのかぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    途中つまらない部分もあったけど視聴続けて良かったよ。最終回が楽しみだ。

    +1
    -2
  • 匿名

    ツッコミどころはオリジナル先生したって原作の告知も用意したって違う結末を公式の布教にハイネ先生まとまってて面白いんじゃって思う。昔のアニメあるけどかわいいストーリーにしない?

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回が楽しみだ
    教育的指導です!

    +0
    -0
  • 匿名

    早いだろう?早過ぎるでしょう‼まだ まだ始まったばかりなのに、期待してたのに、あんまりです。じくじく?必ず 二期がなるよう祈って下さい。だって 本当に面白いもの? 

    +0
    -0
  • 匿名

    原作に追いついちゃってアニオリなんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    確保より応急処置が先

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだで、ここまで見続けたなー。そして今回の良い話だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    突っ込みどころ、恩赦じゃなく罪自体取り消せよ。そして、あの国の衛兵はバカしかいないのか? 王子が横にいるのに銃向けるとか。あと、撃った衛兵をなぜ逮捕しない・・・。王子を始め証人たくさんいるだろ

    +0
    -1
  • 匿名

    正直本編より過去話の方がワクワクしたんだが
    え、アニオリってマジ……

    +0
    -0
  • 匿名

    ようするにその当時王政も行き届かず、衛兵も腐ってたってことでしょ。
    王子が王様になってからいろいろ改革して
    孤児の暮らしも向上し、城の中も無駄な人員減らして兵隊も教育しなおしたんだろうね。
    そもそも王子が軽い気持ちで出歩いてたのが悪いし、王子の醜聞でもある上
    衛兵の醜聞でもあって公に出来ないでしょうよ。
    王子が国を良くしてくれるならハイネも泥かぶったままでいいと納得してそうなったんだと思う。
    なかなか面白い展開だった。最終回楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイネ先生の過去、正体知りたくて、原作読んでる人間もいただろうに・・
    原作より先に過去見せちゃうとかv思い切った事したな~先生も了承してるけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    でも、ローゼンベルグの正体曖昧やし第二期出るんじゃない⁇

    +0
    -0
  • 匿名

    でも、ローゼンベルグの正体曖昧だから第二期出るんじゃない⁇

    +1
    -1
  • 親父1891

    4王子、ガンバ!

    +0
    -0
  • としあき

    アニオリは構わないけどシナリオガバガバ過ぎ
    こんなんやってる尺でベアちゃん出せよと

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、ハイネが捕まっている間孤児達はどうしてたんだ……

    +0
    -0
  • コメントを投稿